*All archives* |  *Admin*

2011/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
THE IDOLM@STER2
2011 07 24
アイマス!

萩原雪歩=アメオ
四条貴音=ヨウカ
110724-1.jpg

110724-2.jpg

110724-3.jpg

110724-4.jpg

110724-5.jpg

110724-6.jpg

110724-7.jpg


久しぶりにアイドルあいどるゥー^^楽しかった!
今週ー
224.jpg
ホントペンタブ乙^^
ガタガタすっぞ!つか翔ちゃんでかいな!(笑)イケメン!

最近はちょっとリア充していたヨウカです^^

つかずっとマンガ読んでた(^O^)/あれ?オタ充??

マギ読んだ。ミカルさんから銀髪が受だと聞いていたのだが(コメントより(^u^))
私は王様(葉王)が受なんだが・・・(^◇^)じゃしん。
あとじゅだるかわいいよ、じゅだる。ビッチですよね?知ってました。
そしてじょじょ読んでます(^u^)今3部終わったとこ!
じょうたろーかっこいいよ!!おおおおらおら!!つかジョースター家のみなさんが
かっこいい・・!!もちろんDIO様も!!(^◇^)

そして今週のタイバニ・・スカイハイたんかわいい!卵!
兎たん殴られてキレた!かわいい!!次回も楽しみ。
つか兎たん早く思いだしてほしい・・・あんなにもおじさんを
好きだったことを・・・(>_<)
今週のうたぷり・・・なんかもう・・はるかさんになりたい!!(切実に)
みんな退学過ぎた。僕はお腹いっぱいだよォォー!
しょうなつもおいしかったです。もぐもぐ。。。うまー
リアとなっちゃん
211.jpg
普通に歩いてるなっちゃんのうしろにリア充さまたち^^
こういう大人にならないようにね^^

さてこれでしばらくこっぷれはしません。
予定が9月23日までないのです。
なぜなら9月前半はミュに行くから!!
なんとか名古屋とれたので行ってきます!氷帝ー(^u^)ふひひ


そして今週末、金土曜日と飲み会?です。私飲まないけど飲み会。。。
なんか面白い話聞けるといいなーとか思ってます。

まぁ、今週のうたぷり程の面白いことはないでしょうけども・・!!
ミカルさん宅で見させてもらったのですが、レン様が非常にいい感じでした^^
まぁ事後ですよね、わかります(^u^)
タイバニももうそろそろ終わりに近づいてきているのか??
うう・・・悲しい。。
つかおじさんかっこいい・・・!!惚れてまう・・・
そしてりうさんに買ってきていただいた同人誌(内一冊はミカル氏とおそろいであった^^)
を読みふけっております。うへへ・・・虎兎かわいいよ。。。。
うめぇ・・・
なんかモブ虎兎がもっと読みたい。。

あと、マギ読み始めました(^◇^)
まだ掛け算がうまくできていません^^


いてきた!
IMG_8587.jpg
うたぷりやってきましたー!せんぱせんとらぶ!!
土曜日に^^
男前しょうちゃんと!!(^u^)
しょうなつだよ!
アイドルアイドル!!
しょうちゃんマジアイドルやった(^◇^)かわいい男前!!
なっちゃんは結局家にあった布で全部つくった^^
黄色のスパンコール布あったわ^^
でも少ししか使ってない・・・スパンコール好きなのに^^ね!
おかしのしろでやってきたわけですが見知らずのお子さんに
握手してくださいとか言われた^^うたぷり知ってんのか?!
とか思ったら、知らないって言われた(^u^)ですよねー

で、後半
IMG_3396.jpg
タイバニ!!虎兎やってきたー!
バニかわいいよ、バニー。。。

楽しかったー!!ミカルさん色々ありがとう!!!
やた!
IMG_6991.jpg
これのせたかな?大阪のときの!
で!大阪のときの写真あげました^^

まぁそれはそれで、
今週土曜の衣装終わりましたー^^ヨウカが一晩でやってくれました。
いや、2日かかったけど・・・。
なので土曜日はおかしのしろ?でアイドルやってきます^^
もちろんタイバニもやるよ(^◇^)

つか今週のタイバニ・・・ええええ・・・
バニちゃんの記憶からおじさんが・・・・
たいへんなことです。。。
とりあえず、21日の大阪で買ってきてもらう本(タイバニ本)を
調べよう!!りうさんが行くそうで・・おつかいしてきてくれるってー!!
神や・・・(^u^)ありがとうございますそしてありがとうございます!!
あぁぁ・・・あいがたい。。
TIGER&BUNNY
2011 07 18
タイバニ合わせ
大阪行かせていただきました(^◇^)初!
楽しかったー!

鏑木・T・虎徹=ミカルさま
バーナビー・ブルックス・Jr.=ヨウカ
110718-1.jpg

110718-2.jpg

110718-3.jpg

110718-4.jpg

110718-5.jpg

110718-6.jpg

110718-7.jpg

110718-8.jpg

110718-9.jpg

110718-10.jpg

1107180-11.jpg
やばぁい。
321-1.jpg
これ私(^u^)ミカルさんじゃないよ(笑)
つか手でかいな・・!
字がガタガタなのはペンタブが半分死んでいるからです。
新しいのほしいなー。

やばいよーヤバい(^u^)
いつものことながら衣装がやばい^^^^
地元が本当に裁縫に厳しい町すぎて・・・材料ないよー。
作れないよー(^u^)というわけで、20日の衣装の材料すら
手に入れてません(^◇^)わぁ。


昨日妹ドイツから帰ってきて今日ユニバへ旅立っていきました。
もちろんワンピショーを見に行ったんだよー!うらやま!
ドイツみやげのチョコがうんまぁい!!
ドイツうらやましい!!004の故郷だねー。ダンケ!!

あつい・・・寝よう・。。
どうしようも。
212.jpg
なんかおもしろいのあった。この前の^^
おじさん逃げてー^^


つか今週のタイバニなんか・・・すごかったですね!
もう、公式がホントつれぇ^^たぎる(^◇^)
虎兎でデートしてた!兎殴られて能力使ってマーベリックさんのところへ直帰^^
兎ツンきたこれ!そして泣き過ぎ。かわいいかわいい。エロイ。うまい。
ヤバかった。あやうくライフが0になるとこやった。いや、なったか^^
なんかすごくお腹いっぱいになった。つか夕飯食べてないや。
なんかお腹すかない^^なぜならお腹がいっぱいだから。これが恋??
こんなにおいしいおかずはない。
みたいな感じでした。。。

うたプリも見ました!あーなっちゃんかわいいかわいい!天使や。ビッチや。
やっぱ、なっちゃん好きせですわ←(ミカルさんへ^^)
ドキドキがとまらない(^u^)

オタク楽しいよ☆



なつなつ。
IMG_0621.jpg
昨日タイバニってきたー^^
ミカルたん、トージさんありがと!!
久しぶりに刈谷以外の会場いったよ!
名古屋遠いよ^^そして暑かった(^◇^)
暑いのはいつものことかー!
前半はみんな金髪!のキース、イワン、カリーナたん合わせ。
で、後半がこれ
IMG_7838.jpg
虎兎空です。
トージさんがガチ過ぎて、ミカルたんと二人でたぎってた^^
超似合ってた!天使だった!
ありがとうそしてありがとう!!
楽しかったー!!
お疲れ様でした^^^^
あいどる
IMG_8607.jpg
からの・・・

IMG_9700.jpg
これ^^自分ふざけておるよ。
つか、たんこぶ・・・偶然の産物です^^

妹に勧められてた、うた☆プリを見はじめました。
マジラブ1000~は見ていたのですが・・(アイドルなので)
アニメ本編は見てなかったんだ。。。
いろいろ面白いですね!でもやっぱり、歌って踊ってる方が好きです^^
アイドルアイドル!マジラブは本当にいい感じですね!
あとは衣装にスパンコール入ってるとかわいいと思うなぁ!!ぼくは!
アニメも何気に面白いです。

さてさて今週末は地元の花火見に行ってくんぜ!
もうそんな時期か・・!夏!
で、日曜日はイベントータイバニってきます^^
初めての会場?アクテノンだっけ??^^楽しみ楽しみ!
なんか
IMG_1194.jpg
最近ヲタ充できてる方、ヨウカです。
写メはりうさんと!
一人でぶらっでぃまんでいやってた^^
そんなりうさんが好きです(^u^)
つか私おじさんやると木手のときと同様、めちゃ父親に似てるんだが・・・
これとかもう父親の若い時に似てね?!みたいな。。。やだな。

そうそう6月のワンピ合わせあげましたー。
兄弟!ミカルルフィいけめんですわ。攻ですわ(笑)

折り紙先輩のヅラも新調しましたー^^しかしまた色失敗^^
やってしまった。これまた別人になる可能性大。
なんかもう折り紙先輩の色よくわからなくなってきた・・・
スカジャンのときといい、色よくわからないし、よく失敗する。


ま、とりあえず、タイバニ同人誌読んで寝ます。
薄い本ほしーな!(いつも言ってる^^)
ONE PIECE
2011 06 25
ワンピース 兄弟合わせ

モンキー・D・ルフィ=ミカルさま
ポートガス・D・エース=ヨウカ
110625-12.jpg

110625-13.jpg

110625-14.jpg

110625-17.jpg

110625-15.jpg

110625-18.jpg

110625-16.jpg

110625-19.jpg





なつ!
IMG_2026.jpg
もう8月ですねー!早い早い!
ってなわけで昨日行ってきました^^タイバニ合わせ!
みんなでトレーニングしてきた!体鍛えた!!
楽しかったー(^◇^)
しげはるさん、ひさみさんと遊んでもらったー!!
ありがとうそしてありがとう!
イケメンで本物やったー!かっこかわいい!!
ミカルさんも2日間ありがとね!(笑)

そして後半^^
IMG_0041.jpg
タイバニタイバニ!虎兎虎兎
お疲れ様でした!!


プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
