*All archives* |  *Admin*

2011/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いざ!東京!
035.jpg
画像は何にも関係ないけど御園井くん。
星陵またやりたいな^^

というわけで土日で東京行ってきました!!
妹と行ってきたのですが、東京すごく久しぶりで、
とても楽しかったです。やっぱり久しぶりに行くと楽しい^^
いや、たぶんいつ行っても、何回行っても楽しいんだろうと・・・
で!目的はミュを観覧するためですよ!!
2シーズン初めてでした。なんか・・・よかった^^
やっぱり楽しいし、ときめきます。
菊丸君がやっぱり好きなので、菊丸君多めで見ていたのですが、
最近のコは顔がホント小さいのですね。。。うらやましい。
そして菊丸役のキャストさん、もしかして私との年の差が2ケタいくのでは・・?
とか思ったり。。もう年とるのがこわい。。。
なかなか充実した土曜日でした。

そして妹が薄桜鬼にハマっていました。とても楽しそうでした^^
その情熱うらやましい・・・ぜ。。。

で!とりあえずこっぷれ予定更新ー。また日にちが色々変わったので、
忘れないようにメモしました。頑張るんだぜ!!
初なのがたくさんだからちまちま作っていきたいと思いました^^

THE iDOLM@STER
2010 07 03
アイマス(ポップサウンドブラッサム)

星井美希=アメオ
我那覇響=ヒバリさま
四条貴音=ヨウカ
100703-1.jpg

100703-2.jpg

100703-3.jpg

100703-10.jpg

100703-6.jpg

100703-7.jpg

100703-11.jpg

100703-4.jpg

100703-5.jpg

100703-12.jpg

100703-8.jpg

100703-9.jpg



あけましておめでとうございます
108-1.jpg
一番最近やったやつをば^^
12月にやった星司君だよー。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も好きなときにすきなものをやれていけたらいいなと
思っております。。。ゆるゆるとやっていきますよー。
特に何もない毎日だし、見てくれていらっしゃる方が
いるのか不安なブログですが、このブログももう少し頻繁に更新して
いけたらなぁと思っております^^
去年の年末とか特にめちゃめちゃ忙しいとかいうわけでもないのに
下書きばっかりで更新してなかったし・・・
そして書くこともなかった。。。写真も全然なかった^^
こっぷれしてねぇー。。
とりあえず今年の予定更新しました。
念願の同級生とワンピだよ!頑張る!!
あとアイマスもやりたいなーとか思ったり^^
アイドル、好きだぜ!!


で、今年は1月1日、2日とお仕事でして、3日休んで、また普通に仕事して
ました。正月って感じがありませんでした^^
今週やっと3連休だよー。やったね!

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
