*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
能登半島
能登半島に行ってきました!家族で^^

11月13、14日で旅行に行ってきたわけですが、
13日は午前3時出発で・・まぁ車の中で寝ていたわけですが、
向こうに着いたのは8時くらいかな??
で、最初は輪島朝市。寒かったけどおもしろかったです。
海鮮物たくさん売ってましたー

そして移動・・・お目当ての能登丼^^
CIMG0563.jpg
一日10食限定らしいですよ^^
しかし2500円は高いよね・・
その後白米の千枚田も見たよー。

そしてまた移動、禄剛崎灯台です。
能登半島最北端の灯台ー!
駐車場からの距離が結構ありました。。。
で、移動して見附島
CIMG0577.jpg
かわいい鐘。リボンとかハートとか好きなんだぜ^^

そして旅館へ移動、のと楽に泊まりました。
CIMG0582.jpg
夕飯。。おいしかったです^^
温泉も入れたし、楽しかったー。
これで一日目は終了~

二日目は帰り道の途中、白川郷に行きましたよ!
初白川郷でした。
人がたくさんでした。。。
思っていたより狭い?のかな??
あんまり長い間いなかったのでよくわかりませんが。。

とてもたのしかった旅行でした。
やっぱり旅行は楽しいなぁ~^^
テニスの王子様
2010 05 22
テニスの王子様 一年生合わせ

越前リョーマ=ヨウカ
遠山金太郎=ミカルさま
浦山しい太=しげはるさま
壇太一=カヅヤさま
100522-1.jpg

100522-2.jpg

100522-3.jpg

100522-4.jpg

100522-5.jpg

100522-6.jpg

100522-7.jpg

100522-8.jpg

100522-9.jpg

100522-11.jpg

100522-12.jpg

100522-13.jpg

100522-14.jpg

100522-15.jpg

テニスの王子様
2010 05 15
テニスの王子様

白石蔵ノ介=ヨウカ
千歳千里=なおじさま
100515-9.jpg

100515-11.jpg

100515-12.jpg

写真少なかった^^
てかなおじかっこいい!

京都
CIMG0556.jpg
↑悪縁を必死で切ろうとしている私^^

京都に行ってきました^^
ケンちゃまと!!
行きの車内で結婚式の衣装合わせの写真見せてもらったけど、
ケンちゃまめちゃかわいかった^^身長あるし、いいね!!

で、初めは清水寺、ちょう高校生多かったです。。
さすが観光地!修学旅行かな??
自分の修学旅行(小学生時)以来の清水寺でとても懐かしかったです。
そして高台寺、八坂神社、建仁寺あたりをぶらぶら。
縁切り、縁結びもしたよ^^お守りもかったよ。
たくさん歩きました^^
食べ物は都路里の抹茶パフェとの抹茶フォンデュいただきました。あまーい^^
おいしかったけども最後のほうは体が塩分をほしがっておりました。
やっぱり昔のようにはいかないなぁ・・・

しかし超楽しかったー!女子っていいね!!
ケンちゃん一緒に行ってくれてありがとう!!
また一緒に行こうねー!!
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
