*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょ!もう!
096.jpg
たぶんのせてないやつ?
もう少し時間できたら写真整理したいです^^

最近は同級生(卒業生)の草壁くんに夢中です。
寝る前に読む習慣。
草壁くんかっこいいよー!結婚してくれ!
卒業生春の「俺が20歳になったら、結婚して」は神。
泣けます。即答で「はい!」って答えるわ!

あとは色々ありまして、D兄弟さんのお兄様、エースさんに夢中です。
かわいい・・・!!
なんてかわいらしいお方・・・。ここにきてハマってしまった。
一応コミックで全部読んでいたのですが、うまく掛け算ができなかったのです。
初期のころはゾロサンが好きだったよ!確か!
で、今はルエーがいいと思います。兄弟かわいい!!

こんな感じでオタクです。ルエーの薄い本読みたい。

体の調子
10-05-22_14-13.jpg
金ちゃんイケメン過ぎる^^ガチホモ

というわけで、生きてます。ヨウカです。
木曜日はアメオちゃんとご飯してもらいました。
久しぶり?に会えました^^
相変わらず面白いです。二人して若さについて話したり、
夏コミ行きたかったと後悔したりしてました。
ヲタ充がしたいんだよ!(^u^)

で、金曜はミカルちゃんと遊んでもらいました。
有給とったのさ!とりあえずオタクしました。
同人誌あさった!しかしCPがマイナー過ぎて(二人とも)
たくさん買えなかった(>_<)
うまく掛け算ができないぜ・・・!!
あと前々から言ってたけど同級生やることが決まりました。
もちろん卒業生もやるよ!ってかあれマジで泣けました。
BLで泣いたよ。。。やっちまったよ。
頑張ります!オタクします。
あつい
IMG_7257.jpg
ほぼスッピン^^これはヒドイ。

日曜です。今日は夕方までやることがないので、
パソコンいじってます。
昨日も一日暇でした(Wのトークイベントチケットとれなかったので・・)
ので、午前は買い物、そして午後は地元のメイトに行き、BL本買いました^^
なんか久しぶりに行ったらとてもなごみました^^
で、夢ライブのDVDの予約してきました^^
9月発売!楽しみです。

そういえばまたDSでときメモGSはじめました。3ではないのですが。
葉月くんやってます。なかなか好き状態になってくれません・・・
なんというsでしょう。。。
しかしやっぱりときめきますね!
いいなーいいな
123.jpg
まだあったこべに。
アイドルまたやりたいなー!
今のところ予定はありませんが(>_<)
というかコス予定がな・・・い・・??

会社の人が夏コミに行かれました^^
うらやましいです。行きたいんだけどもう体力がないのです。
お盆休みとかもないし(>_<)
薄い本ほしいし、読みたいんだぜ!!
最近は普通の(BLではない)マンガ読んでます。
やばい。健全だぜ!でもそんなマンガでも掛け算はする。やめれません。

明日は休みなので美容院行ってきます。
だいぶ髪のびたなぁと・・・よく考えたら腰あたりまである。
ばっさりいこうかな??

いつもおくれる。
113.jpg
ちとくら^^千歳・・・かっこいい!!
ちとくらの薄い本読みたい。。。
金ちとも読みたい・・・おいしい。。

いつも日記が当日にかけません。
できたら当日のがいろいろ覚えてていいのですがね・・
なかなか寝てしまう。。

土曜日は花火見に行ってきました^^
meirenyuちゃんありがとねー!!
浴衣買いました、そして何年かぶりに着ました!
今年はあまり暑すぎず、浴衣でも平気でした。
花火もキレイだったし、楽しかったですー^^
meirenyuちゃん浴衣かわいかったー!
白にピンクの花だよ!かわいいよ!!
でも自分で着れるようになりたいと思いました。
来年までに着付けマスターしよう。そうしよう。

で、今日は有給でした。でも頭痛くて、寝てたら余計いたくなった。
今日何もしなかった。時間がもったいない!!
こんなことなら仕事してたほうがまだよかったかもなんて思ったり・・・
体調管理はしっかりしないといけませんね!
明日から仕事だ!頑張ります!
お盆休みとかないから、ほしいなぁとか思ったり・・・
あれ?世間様はそんな時期だよね??
うらやましいなぁー

がんばってみようと
095.jpg
やっぱり幸村様が好きです。
っていうか幸真幸がすき^^

今月有給を2日もいただきましたー!
今月はたくさん遊ぶような気がします。予定がうまってきてます。
みんな優しい、嬉しい、感謝です^^
遊んでくれてありがとぉーう!!(^O^)/

7月後半ちょっと人として腐ってたから今月で心をキレイに
したいと思っております。心が汚れておりました。
腐女子的な腐りならよかったのにね・・・!
腐女子的にも腐りたいのです。。。誰か・・!
薄い本が読みたい。

花火はmeirenyuちゃんが一緒してくれるって!
行くのとかすごく何年か振り^^
いつも暇でしたが引きこもっておりました。人ごみがね・・苦手すぎるんだよ。
今年はどうなるのかな?楽しみ!

そうそう4月の部長合わせあげました!
楽しかったー!
今キャスト合わせ(笑)いじってます^^
なんだか楽しいよ!
テニスの王子様
2010 04 03
テニスの王子様 部長合わせ

手塚国光=なおじさま
跡部景吾=ミカルさま
木手永四郎=しげはるさま
白石蔵ノ介=ヨウカ
100403-1.jpg

100403-2.jpg

100403-3.jpg

100403-4.jpg

100403-5.jpg

100403-6.jpg

100403-7.jpg

100403-8.jpg

100403-9.jpg
リアルしたと思う。
048.jpg
ポーズそして何より顔が男っぽいね^^

今日は仕事でした!でも月初めで忙しいので仕事行けたほうがいい。

昨日土曜日はかわいいリア充友達の一人、meirenyuちゃんと遊んでもらいました。
こんな私を誘ってくれてありがとうございました^^
ランチして、雑貨屋さん行って、カフェしました。
リア充じゃねーの?!
しかしmeirenyu ちゃんとともにめちゃ毒吐いてました。
そんなmeirenyu ちゃんが好きです。sですよね^^
結論は最近の男の子はダメな感じが多いということですか?ね?
花火一緒に行く人いないなら、私と行こうか??(^u^)
楽しい時間をありがとうございました。


最近何にも興味がないダメな感じだったので、ミュを見返しました。
ばくすても見た。やっぱり楽しかったです^^

さてまた明日から月曜日!6連勤だね!頑張ります!
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
