*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ほっとー
10-05-22_17-09.jpg
古泉しげはるたんと!似合うねー^^かわいい!!


最近の私、土曜日は一日中衣装して、日曜は一日中仕事してました^^

そしてBL読んでました。
落ち着く、そしてときめく^^
またBL作品やりたいなー!でも同級生はやる!
かわいい!やる!!
ミカル先生よろしくお願いします!一年かけてやる。
卒業生もやる。冬→春だよ。かわいいよ。。
一年間の集大成^^
ねっむー
10-05-22_17-07.jpg
かっこいいキョンたまと!
ちょ!隣の女子のが顔でかいし、強い^^ガタイもいいよね!

最近とっても眠いです。。
やらなきゃいけないこと(衣装作り)があるのに
なにもやれてない。。。ヤバイ。
私休みの日にまとめてやるのですがもう休みがないのでは?!
平日は何もするきが起きない。ヤバイ。
作業とっても遅いのにこれでは困ります。。。ヤバイ。

しかし眠いなー
おめでとうございます
10-06-19_16-01.jpg
土曜日はしげはるたんのお誕生日会してきたよ^^
しげはるたん永遠の15歳のお誕生日おめでとうございました!!
楽しかったー!!
みんな好き勝手してました^^
ありがとうございました!!元気貰ったー
またイベントも行こうねー

さて今週も頑張りますか。。。
今週は日曜も出勤だー・・・
はわわ
10-05-22_17-10.jpg
ガラの悪い女子^^


BLっていいな^^

どうも!昨日なんか愚痴?はいてしまってすみませんでした。
毎日楽しく生きていきたいのに、どうしてか考えてしまうときも
あるのです・・・。
もう全然大丈夫!汚いこと言ってらんないのよ!
ポジティブに行くぜ!

明日仕事行けば休みだぜー^^
今週月曜に有給とれたから4日!短いようで、長かったと思う。。
休みは予定がつまっているので楽しみだなー!!
頑張りますー!!
ごめんなさい。
ちょっと考えることがあって・・・
まぁね・・・
あんまりこういうことかきたくないのですが
かいたほうがすっきりするかもなので、かいてしまいます。
汚いです。ごめんなさい。。。

続きを読む

ねむい
043.jpg
写真あげました^^
星陵です。↑の写真のコミックだよ^^BL作品だよ!
このシリーズすごく好き!私メインCPが好きなのですが、
潤真会長と糸月のCPも好きです^^次回もしやる機会があれば
次回はこのCPで!ミカルさんよろしくお願いします^^とか言ってみる。
みんな星陵やるといいよ!たくさんキャラいるよ!


というわけで昨日アメオちゃんとアイマス布買ってきたので
つくらないといけないわけですが・・・最近衣装つくっていなかった
ので作り方忘れてます・・・ミシンとかしまいこんじゃった・・・
頑張ってつくろうかな・・!

星陵最恐物語
2010 03 20
星陵最恐物語

橋爪祐一=ミカルさま
御園井剛士=ヨウカ
100320-1.jpg

100320-4.jpg

100320-2.jpg

100320-6.jpg

100320-7.jpg

100320-8.jpg

100320-9.jpg

100320-10.jpg

100320-11.jpg

100320-12.jpg

100320-13.jpg

BL作品だよ^^
かわったのかな??
10-03-27_15-55.jpg
これのせてなかったかな?
いつぞやのアイドル^^
やっぱりアイドル服ってかわいいよね!

今日は一日暇でしたので美容院行ってきましたー
髪の毛染め直した^^あと一年ぶりくらいにカットしたと思う^^
いつもカラーだけだった気が・・・
でもあんまり変わっていない??
たぶん気付かれない自信がある^^
あとは引きこもって写真いじってました。

明日は名古屋行ってからケンちゃまとカフェ!
ふひひ楽しみ^^
あしたから!
Image788.jpg
これのせたかな?たぶんのせてないと思うけど^^
立海^^立海かわいいよー

やっとこさ一週間終わりました^^
明日から休み!実は3連休なのですー嬉しい!
月曜は有給とりましたのでアメオちゃんと遊んでもらいます!
久しぶりで嬉しい^^

土日予定なしで、暇だったわけですが、日曜日はケンちゃんとカフェに行ってきます!
ケンちゃんはとってもリア充なので最近のリア充事情を聞いてこようかと
思っております^^
明日は美容院にでも行こうかな・・・
あと写真いじろうかな?
最近休み遊んでたのか引きこもることをあまりしてなかった。。
いいことなのか、なんなのか・・・
テニスの王子様
2010 02 28
テニスの王子様  四天宝寺合わせ


財前光=椿 春斗さま
忍足謙也=ヨウカ
100228-11.jpg

100228-12.jpg

100228-13.jpg

100228-14.jpg

100228-15.jpg

100228-16.jpg

100228-17.jpg

100228-18.jpg

いてきたー
b0174402_75536100.jpg
イベントじゃないよ^^
信長まつりだよぉ^^

昨日はミカルたん、しげはるたん、なおじたんに遊んでもらいました!!
ありがとぉー!!ほんとみんな優しいなぁー
すごく楽しかったです!

みんな昨日は一般人ですよね!ね!
オタク隠せたと思っている(笑)


朝私は名古屋まで行き、なおじたん運転の車にひろっていただき、
(なおじたん運転ありがとうございました!!)
そこからみんなで出発!車内の会話がオタクでしたが^^
お昼前には向こうにつきました!
しかしとても暑かったです・・・なんて夏。。。
武将さんとも写真撮れたよー!おっきな馬もいた^^馬かわいい。
また久しぶりにたくさん笑いましたー。
ありがとうございました。なんかまとまりのない文章。
きっと眠いんだね・・・
帰り渋滞で時間かかったしね(>_<)
今日仕事もとても眠かった。。。
みんなお疲れ様でした!
よし!寝よう^^

うえぇ
100515_1243~01
やっと会えた!!
かわいいサンジたんと!^^
見つけた瞬間撮らせていただきに行きました!
ありがとうございました!!

ういー。。
最近いろいろ考えることが増えてきました。。。
人間って難しいですね・・・

私考えすぎると逃げる傾向にあるのですが、今回ももう逃げ腰
です。逃げたい・・
毎日楽しく生きていきたいです。
いや生きてるんだろうけど・・・もやっとするよ・・

ストレス発散にミュ見まくってます^^
なんとか元気になぁれ^^

で、2月のときとさんとの四天写真あげましたー。
ちっ千歳だよォォー!!かっこいい!かわいい!
千歳・・・でへへへ・・
あっ私元気出た?!
テニスの王子様
2010 02 28
テニスの王子様  四天宝寺合わせ

白石蔵ノ介=ヨウカ
千歳千里=椿 春斗さま
100228-2.jpg

100228-1.jpg

100228-3.jpg

100228-4.jpg

100228-7.jpg

100228-6.jpg

100228-5.jpg

100228-8.jpg

ここですよ
Image803.jpg
攻めズ。
二人とも攻です。

最近何にもやる気がおきません。
またこのなみがきたよ。
とりあえず、本読んだり、BL読んだりしてます←

何か小さいことでもいいから目標を持ったほうがいいのかな?

今部屋が汚いからきれいにすることを目標にでもしようかしら^^
ちっちゃいなー

寝よう。。
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
