*All archives* |  *Admin*

2010/05
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なくなった
10-05-15_14-00.jpg
でゅらららなりひとさんと^^
かっこいいね!!またテニスしてくださーい!

今日はお休みだしたので名古屋まで母と買い物に
行ってきました^^給料出たばっかりなのにお金なくなった^^
6月どうしよう・・・引きこもればいいかな?

しかし一日時間過ぎるの早いですね・・
服買って、ご飯食べて、カフェしたら一日過ぎました。。
たぶん移動時間が時間かかるんだよー
田舎つらい・・
ウケる
10-05-15_17-09.jpg
なおじ千歳とちとくら!
ぐへへ^^

なんか部屋掃除してたら昔描いたテニスのコピー本が
出てきた(^v^)そうだ!昔テニスだった!
もどってきたんだね!
発行が2002年とか書いてあって笑った^^8年前だ・・と??
主に青学しか出ていなかった・・・そして菊丸だらけ。
菊丸好きだったんだ!!懐かしくて笑えた^^

やっと木曜日です。
明日仕事行ったらお休み!今週は日曜も出勤で長かったー
なにしようかな?お給料出たし、買い物行こうかなー
服ほしい。。。
着ていくところはないがな・・!!^^
おゥ・・
Image790.jpg
今度6月にこのメンバーでお出かけできることになりました^^
たぶん遊んでもらえる^^嬉しい!楽しみ!

というわけでまた何もしない日が続きますよー(オタク的な意味で)
平日はだいたい仕事→帰宅→ご飯&お風呂→ミュ鑑賞→おっともうこんな
時間寝ないと→寝るの繰り返しです^^
そしてミュDVDのおかげで若干の寝不足^^

うん!いい感じだよね!
よし!DVD鑑賞して寝よう^^
土曜日のことだよ
Image802.jpg
昨日イベント行ってきました!
リベンジのこいつを倒したい合わせです。
ミカルさんとのリョ金です。またやりやがったこいつら状態ですが・・・
二人してでかいよ^^
前回私金ちゃん、ミカルたんリョーマたんでなんとなく失敗したから
今回は逆で!しかし3年生でした^^
でももえた。金ちゃんかっこよすぎる!
思いがけず、しげはるたんしい太くんとカズヤたん壇くんとも
遊んでもらって1年生できゃっきゃしてました^^
1年生かわいい^^たとえみんな大きくても^^

後半はまさかのハルヒ合わせでした。
キョンコ?コキョン?にミカルさんがたぎりすぎていて
きもちわるかったです(笑)
ナニコレ?私とても冷静な判断ができた^^
レフ板係してました^^
しげはるたんとカズヤたんのキョンコ?はかわいかった!
いいBLだった・・・(ジュルリ)
ありがとうございました!!

今日は日曜出勤で、今週長いなァ・・
頑張ろうと思った。

ミュDVD見て寝よう。。。泣ける。。
むしゃくしゃはしてないけど
10-05-15_12-52.jpg
ミカル柳生たんと!^^
誰かに似てる気がする・・・誰だ??^^

今日服買ってしまいましたー
タンガリーシャツだっけ?ほしかったのです^^
あとシュシュ。なんか安かった。
週のなかばだというのに買い物に行ってしまった。。
休みまでまだ2日もあるー(+_+)
しかも今週日曜は出勤。。。
でも金土と遊ぶから楽しみ!女子食事会とイベント!
がんばろー!

で、2月の写真あげましたー^^
立海3強です。なんかこの日写真少なかった?
遊んでたのかな^^
テニスの王子様
2010 02 06
テニスの王子様
立海合わせ

幸村精市=ヨウカ
真田弦一郎=なおじさま
柳蓮二=しげはるさま
100206-2.jpg

100206-1.jpg


100206-3.jpg

100206-4.jpg

100206-5.jpg

おくれる
Image789.jpg
遅れましたが、15日にイベント行ってきましたー^^
立海!!すごい楽しかったですー!
みんなーありがとうございましたァ!!
みんなが顔につけているのはガムテープで作ったマイクです^^
別にみゅ合わせじゃないんたからっ(^u^)

しかし真田は本物に近いわ、柳さんはいい感じにknt^^
柳生たんはいろいろ薄くて笑えた。もう!好き!
遊んでくれてありがとうございましたーそしてお疲れ様でしたー!!

で、日曜は妹が帰ってきていたので、買い物に付き合いましたー!
こっちでいろいろ買って帰るんだってー!
私は服とかいろいろ買おうかなーとか思ったのですが、
結局ミュCD買って、DVD予約して終わった^^
DVD出たらまた引きこもろうかな!
うん、いい感じだよね!

ってかCD聞いて私泣いたんだけど・・・あああ幸村様・・・

爆走兄弟レッツ&ゴー!!
2010 01 31
レツゴ合わせ

星馬豪=アメオ
星馬烈=ヨウカ
鷹羽リョウ=あくらさま
J=ポタシさま
100131-1.jpg

100131-2.jpg

100131-3.jpg

100131-4.jpg

100131-5.jpg
いってきました
どりらいってきましたー!!
激しくつかれました。
土曜日に行ってきました。神戸です。
昼と夜公演でした、今回は両方ともにスタンドでしたので、
なんていうか全体に見渡せてよかったです^^
しかし疲れました^^終始焦っていた気がします。。。
時間との戦い・・!
日帰りって疲れるのね・・・!!
私せっかく大阪、神戸に行ったのに観光何にもしてない。
夢ライだけ!!しかし楽しかった^^
後悔はしていない。
夢の時間をありがとうございました。
また現実頑張ります。。。
いてきま!
084.jpg
こんなんあった。いつかの幸村^^
これは化粧している感じですね!

今日から仕事ですねー^^
昨日は引きこもろうと思ってたのですが結局カフェに友達と行ってきました^^
いっぱい話してスッキリ!人としてダメだ!とかなんとか笑いながら
話した^^面白かったです!!

で、今日、明日仕事したら神戸!!夢ライに行ってきます^^妹と(^u^)
ふひー楽しみ!!
ちょっと年甲斐もなくはしゃいで来ようと思います。。
あれははしゃぐよね!!頭パーンってなれるといいな!
いや、なるんだろうけど・・・!!
女子っていうの?
10-04-03_16-44.jpg
こんなのもありますが・・・
みんないつもより顔薄い^^

今日は妄想女子会してきました!!
みんな考え方がやっぱり違う^^だからこそいいのかな?
勉強になります。。。とりあえず頑張ろうと思った。
ブラザープリンス・・・
やっぱりネットしすぎると肩凝るよね!!これ、私だけじゃないよね^^

ご飯もおいしかったし、(チーズだらけだった)
カフェのテラスで寒くなるまで話せたし!!よかったよかった^^
ありがとうございました!!

明日も遊ぶよー!私頑張るよ・・・!!
休みにはいりました。
SN3F0011.jpg
これは・・・???
私ヒドイな^^

休みにはいりましたー!!
明日から3連休ー!!
とりあえず明日は妄想族でランチでございます^^
みんなに会うのまた久しぶりで楽しみ!
ガルトーという名の妄想話してくる^^

あと写真あげましたー!
四天!アメオたんの金ちゃんかわいい^^
やっぱり似合ってた^^知ってた。
テニスの王子様
2010 01 23
テニスの王子様 四天宝寺合わせ

遠山金太郎=アメオ
千歳千里=ヨウカ
100123-1.jpg

100123-2.jpg

100123-3.jpg

100123-4.jpg

100123-5.jpg

100123-11.jpg

100123-12.jpg

100123-10.jpg

100123-9.jpg

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
