*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
GW(ガンダムウイング)
SN3F0009.jpg
いつぞやのキャスト合わせ^^
似てる・・・??(^v^)

GWですね!しかし私は普通に仕事・・
日曜出勤ですよ^^ほほほ。頑張ります。
でも明日休みなので買い物に行きたいと思います。
春夏の服とか、化粧品買ってきます。
なんでも買い物するとなんかスッキリしますよね!
それがたとえ使えないものであっても^^

そーいえばおやしらず!!もうね・・
痛くて食べ物がうまく食べれません。。。
ちょ!少し痩せたし^^
歯医者行きたくないなァ・・・
口があんまり開かないから行きたくない。
アゴ痛くなる。。。そんな感じで体調に関しては鬱です。
むにゃー
10-03-27_15-521.jpg
どるるるる・・アイドル!!
女子だよー^^

明日も仕事!頑張ってきます。

最近の私・・・おやしらずが生えてきてるせいで、
ただでさえ張っているエラがさらに腫れてはっています。
(どうでもいい情報^^)
なにこれ??
私魚に進化するのかな?
顔がでかい^^

寝よう・・
あおわ、あおわ
10-04-03_16-45.jpg
嬉しそうな私^^
真田^^なんというかわいさ!!

今日のタイトルは家の近くで鳴いていた
カラスの鳴き声なんですがカラスってカーカーって鳴かないのかな?


で、土曜日はイベントのぞきに行きたかったのですが、夕方からの
予定の時間の関係で断念(+_+)見たかったよー!!

夕方から大学時代の友達と会ってきました^^
久しぶりに会ったのですがみんな考え方があんまり
変わってなくて笑えた。そーだよね、変わらないよね!

あと写真少しあげました。
青学です^^楽しかったー
テニスの王子様
2010 01 10
テニスの王子様 青学合わせ

手塚国光=なおじさま
不二周助=しげはるさま
河村隆=ヒバリさま
菊丸英二=ヨウカ
100110-7.jpg

100110-8.jpg

100110-9.jpg

100110-10.jpg

100110-11.jpg

100110-12.jpg

100110-13.jpg

100110-14.jpg
あれている。
10-03-20_15-32.jpg
これのせたかな?
メガネ^^

最近肌荒れがヒドイです。
なんか体のことばかりいってる気がしますが、調子・・悪いです。

それはそうと今週土曜日にイベント行きたい!
でも夕方から予定がある・・・
ちょっとだけでものぞきに行きたいのだが・・・
誰か・・い・か・な・い・か?^^
うむむ。
10-03-20_13-111.jpg
BL作品!
みんな!BL読もうぜ!元気でるよ!^^

土日遊んできました!
土曜日は妹が帰ってきていたので、母と妹と映画見てきましたー!
アリスです^^公開当日ということもあってか、
混んでおりました・・とても席が画面にちかくて、
しかも3Dで見たものですから、目が疲れて、腰が痛かったです。
でも面白かったですー^^

日曜は城見てきました^^
ケンたんに遭遇?したよ!
会えてよかったような残念なような(笑)

あと私は知らず知らずのうちに人を傷つけているのかもしれません。
自分は何も考えず行動しているので、どうにもなりませんが・・・
ちょっと考えないといけませんね。。申し訳ない気持です(+_+)
テニスの王子様
2010 01 10

テニスの王子様  立海合わせ

幸村精市=ヨウカ
真田弦一郎=なおじさま
柳蓮二=しげはるさま
切原赤也=ヒバリさま
100110-1.jpg

100110-2.jpg

100110-4.jpg

100110-3.jpg

100110-5.jpg

100110-6.jpg


いかんな
10-03-27_16-18.jpg
トキトさん柳生と!!イケメン!!^^
そしてアメオのえるたんは相変わらずかわいい^^似合うよなー

最近頭が夜になると痛くなります。
なんぞこれ?
だいたい寝ようとすると痛くなるから、なかなか寝れないんじゃ!
で、次の日仕事中かなりの睡魔に襲われます。。。
ストレス?そんなバカな!
ストレスなら原因がわからない。
確かに仕事は今忙しいけどそんなにストレスはない気がしますし、
私生活も特には・・・
ちょっと疲れてんのかな?

明日は木曜日か・・・。
一週間長いですね。。。
ほきゅうー
10-04-09_21-31.jpg
ケーキケーキ!!

金曜日の夜にミカルさんの家へおじゃましましたー^^
しげはるたん、なおじたんもミカル家へ集合したのですが、
まさかのサプライズで、誕生日祝っていただきました(^O^)/
ありがとうございました!!
私行くの遅れてすみません・・・!!
遊んでいただけるだけでも嬉しいことなのに・・・
本当にありがとうございましたー!!
しかも・・・

10-04-09_21-33.jpg
コレ!!
木手と真田がいた(^O^)/
あとミカル千歳もいたんだぜ!!
私ハーレム状態、涙目!嬉しすぎた・・・
あああありがとうございます!!

で、ミカルたん家にそのまま私はお泊りしまして、
BL本読みふけって、エネルギー補給しまして、
次の日は午前中にミカル家を後にし、(ミカルたんお世話になりました!
またメールするね^^本当にありがとうございました)
そのあとは妹を呼び出して、名古屋ブラブラしました。

今日、日曜日は本当はイベント予定だったのですが、
アメオたん、私ともにお疲れだったので、
二人とも休憩日ということにしました。
とりあえず、部屋の掃除とか衣替えとかしました^^
スッキリ!!
写真編集もちょこっとしました。
なんかだいぶたまっている気がします。。。


見たい。聞きたい。
10-03-20_16-17.jpg
ちょっと前の写メ!
久しぶり?な泰斗さんと!^^乳がスゴかったです!!
見ろよ!この谷間^^
いい乳!すごくガン見してすみませんでした^^
おっぱいいっぱい僕元気!
なんか美人さんでした。いつもはイケメンなのに・・・

最近ピューロランドに行きたくて仕方ありません。
たぶんばーちょんとダニエルくんの歌を聞いてたせいですね^^
アレ!元気でるよ!
あとばばさまつながりで、やつらは~っていうドラマが
もう一回見たいです。あれシュールで面白い。
違うかな?
10-04-03_15-46.jpg
なおじKANEちゃんと!!
なおじたんはとっても本物!!
本当にいつもありがとうございます。。
しかし自分薄すぎですよね^^ほぼスッピン!
あえての一重^^一応奥二重なんですけど^^
目が死んでる(^u^)
しげはるたんに別人ーって言われた^^
そんなに違うかな??(^v^)

しかし土曜日は楽し過ぎた。みんなにキモイ言われた。
とても褒め言葉でやんす!あざーす!!

日曜は妹帰ってきてたから二人でミュDVD見ました。
やっぱりイイネ!!^^なおじたんが出てたよ(笑)

平日は特に仕事以外何もないのでかくことないのだよ^^
何にもしていない。
うわあああ
10-04-03_14-29.jpg
ミカル跡部たまと!
イケメンなのに変態である^^跡部様またやってー!
似合うよー^^

白石のヅラ直したらミカルたんに褒められた。
よかった・・・

今日は朝からグダグダしまして、
夕方から結婚式の二次会ですー。
行ってきますー。

昨日楽しかったなァ・・・
とってもいいよ・・・ありがとう!!
10-04-03_13-47.jpg
部長合わせしてきましたー!!
すごく楽しかったです。ええ、とても!!(^u^)
相変わらず自分キモくてすみません。
部長好きだしみんなかわいいし、かっこいい部長だらけだし^^
しげはるたんの木手とミカルたんの跡部ははじめて生で見ました。
とてもいい部長でしたよ。ホント!!ありがとうございました!
なおじたんの手塚は受でした。かわいい^^イイ受!


で後半^^
10-04-03_17-45.jpg
まさかのキャスト合わせ(^u^)
みんな男顔だー!
誰が誰かは見ればわかるかと・・^^
私以外は結構わかりやすいですよね!
そしてみんな顔が薄い(^O^)/

私はただの観客でした。もうね!
ホントいい席をありがとうございました。
最前列だよー!きっと汗とんでくるよ!!
今度はみんな踊ればいいとオモ!
次回があるのかな?やりたい・・・ってか見たいです。。。
やらないか??

もう、今日ヨウカは嬉しすぎて、そして笑いすぎて涙目^^
ホントありがとうございましたー!!
そしてお疲れ様でした!!
今頃
10-03-27_14-11.jpg
あおいさんななおさんと!^^
かっこいいぜーなんか癒される^^
隣の女子のが顔強いとは・・・(>_<)

掃除がなんとかできました!
とても適当ですが・・・!クローゼット詰め込み完了!

クローゼットの中はオタク用品であふれかえっているのですが
外にはまったく出ていないのです。
出てるっていったらミュの写真が恋人のように飾ってあるくらいかな?
アウトですよね、知ってる^^

もう4月ですねー。
年度初め・・・仕事少し忙しいかな?
でも明日金曜日!明日行けば休み!
ガンバロー
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
