*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
そうじー
10-03-27_13-23.jpg
アメオのえるたんと!!
普通に女子だよー!かわいいよ!そして美人さんになってました!!
青い!
また遊んでくださーい!!

部屋の掃除しました。しかし全然片付きませんでした。
やばいなー・・・日曜来ちゃうよ。
土曜はイベントだから家にいないし^^
金曜まで少しずつやっていきたいと思います。
なんだかとっても
10-03-27_13-41.jpg
きらりたんとなーさん^^
肴。ちんのきらりたんが毎回本物すぎて困る。
かわいい困る^^かわいい子大好き!!
アイドル大好き!!

なんだか最近とても忙しいです^^いい意味で。。
みんな誘ってくれる。。優しい。。
日曜日は高校のときの友達と遊んできたのですが、友達が
同窓会に行っていてとてもうらやましい状態になっていました。。
いいなー!!王子と写真撮ってた^^いいなー!
後でデータ貰おう・・

今度業者さんが私の部屋の壁の亀裂を見にくるらしいので、
必死に掃除をしたいと思います。
布やら、衣装やら、ヅラやらをどうにかしないと!!
本当汚い・・・部屋・・・

あと予定更新しましたー!
4月もイベントいけそうでうれしいですー!
遊んでくれて、ありがとうございます!!
お疲れ様でした^^
10-03-27_14-07.jpg
ミルキーウェイななおさん合わせでした^^
今日は早く家に帰れたから日記かこうと思ってたのですが、
結局こんな時間^^

肴。ちん、あおいさん、そしてアメオたんお疲れ様でしたー^^
久しぶりに会えたし、すごく楽しかったです!!
あと肴。ちんホントすみませんでした・・・
合わせが延びたことも、色的なことも!
今度はちゃんと色塗るよ!私やるよ!
あおいさんもお疲れのところ来ていただいてありがとうございました。。
本当にお疲れ様でした!
アメオちんはやっぱりすごかった!4日で・・・
恐れ入る^^やっぱすげーわ!!しかもキレイで・・

あと私やっぱりアイドル好きです^^
気付いた(^u^)カラフルかあいい・・!!

お知り合いさんにもたくさん会えたし、やっぱりイベントっていいですね!
いつも思う。楽しい!
ありがとうございましたーお疲れ様でした。。。
ちゅーす!
10-03-20_17-23.jpg
そして着替え後・・・
いつも早々と私服になります^^だって楽なんだもの!
ミカルさんのメガネは乾なのかな?イケメン!

そーです!今週土曜日またイベント行ってきますよー!!
きら☆レボ!アイドルってきます!

衣装はできました!>肴。ちゃんへ
昨日朝6時に起きて作ってた^^
昼には終わらせて、アフターヌーンティーに行ったんだよ^^
この頑張り!(^u^)
でもズラがないっていう・・・どうしよう・・・
なんとかなるかな?ヤバイかな?

しかし女の子・・・気が重い・・とても難しいです。
男子のがまだ楽。SHIPSとかね!!
SHIPSもまたできたらしたいなー。衣装結構あるよ^^
ただし星司くんのみ。

春コミ?行ってきた人にちとくら本頼んだら買ってきて
いただけたようで、とても読むのが楽しみです。
成人向なんだよー(^O^)/おいしい。
そうしようそうしよー
10-03-20_15-31.jpg
土曜日の二着目^^
メガネ(^u^)
初めて生でミカル乾見た!めちゃイケメンでした。
とてもお似合いです!!かっこいいよー!!^^
またやるといいよ!!今度は似てる合わせで(笑)
楽しみにしてるからさっ!(^O^)/


そうそう、で!!今日は祝日でしたのでアフターヌーンティーっていう
ものをしてきました^^女子だよ!!
楽しかったです。もうなんていうかかわいくて・・・!
紅茶とかケーキとかスコーンとか!
最近かわいいものが好きです。
前々から好きでしたけど、最近また特に。。。

さて明日から仕事だよー!月曜休みだったので今週は4日間行けば休み!
がんばろー^^
やっぱりイイネ・・・
10-03-20_12-121.jpg
昨日イベント行ってきましたー!!
星陵ですよ!BL!
ミカルたん橋爪会長超よかった^^かっこいいのにキモイ(とても褒め言葉です^^)
やってくれてありがとうございました!!またやってくれーい!!
何気にずっとやりたいとかコソコソ思っていた星陵学園やっとできました。
しかしコレ、マイナーなのかな?
みんな知ってると思ってたのだけども!^^

あとまたまたたくさん方々にお世話になりましたー!
ありがとうございました!お疲れ様でした!
毎回イベント行くと本当に楽しくて、はしゃいでしまいます。
変態ですみません。。。私はあれが普通だと思っています。。。


今日朝一で急いで美容院行ってきたら、すごく・・・黒くなりました。
なんでだろう?明るくしてほしかったのに・・・
なんかとても市松さんです。悲しいな・・
なにを・・・
100228_152625.jpg
ケンヒカ!
トキトさん光とー^^かわいい!

久しぶりに写真あげましたー。
11月?のちとくらです!
ミカルさんとのやつですー。白石かわいい!
またやってね!そして千歳やってください!!頼みます!

で!!今週土曜日はミカルさんと星陵合わせ^^
なんか会うの久しぶりでうれしいです(^u^)
そしてBL!語ってこよう・・・やるのもBLだしね!
衣装はなんとかできましたー。あとはウイッグ!がんばるー
テニスの王子様
2009 11 15
テニスの王子様  四天宝寺合わせ

白石蔵ノ介=ミカルさま
千歳千里=ヨウカ
091115-28.jpg

091115-14.jpg

091115-18.jpg

091115-23.jpg

091115-22.jpg  091115-19.jpg

091115-20.jpg

091115-21.jpg

091115-26.jpg  091115-25.jpg

091115-24.jpg

091115-27.jpg






そーいえば
100228_141935.jpg
みんな楽しそうで何より^^

そーいえば、私先週末にタクミくんシリーズ見てきました。
たいへんいい映画でしたよ^^まおがかわいすぎて・・・
はァァんってなった(^u^)かわいいは正義!知ってた^^
BLっていいな!

その次の日はでぃずにーの映画、プリンセスと~ってやつ見てきました。
これもなかなかいい映画で、でぃずにーっていいなァ・・夢があるよね!と
思いました。ミュージカルちっくかわいい。

あっこれ先週のお話です。
今週末は13、14と出勤で、月曜は有給いただいて免許更新でした。
特にオタクっぽいこともしていないので、
かくことないのです^^
でも少し衣装は作った!まだできてませんが・・・
今週末イベントだよー!

よよよっしゃ
10-02-28_14-01.jpg
かっこいい白石くんと!!
こうやって見ると自分が本当にニセモノということがよくわかる^^
よくお写真を撮らせていただいている、レンさんです。
いつもお世話になります^^かっこいい!

今週ももう水曜日ですね!
明日は生け花の日でした。がんばる!!
金、土、日仕事して、月は有給をいただいたので免許更新だよー
まだ行ってなかった^^行ってきます!!

そして星陵の衣装も作らねば!!BL!!
間に合うかな??(+_+)・・・がんばろう!!

写真も編集したいなー。。。なんかたまってきました^^
最近イベント行ってる気がしますー^^
おめでとう私^^
100301_024258.jpg
千歳に会いたい。。
いいちとくら^^ときとさんにもらいました。
ありがとうございました(^u^)

今日誕生日でした^^
結構いい年齢になりました。
なんかいつも通りの日だったのですがなんか今年はたくさんの
方々にお祝いメールをいただいてしまいまして・・・
ああありがとうございます!!
ケンちゃんはわざわざ今日プレゼント届けに来てくれたり・・・
今度またガルトーしようね!!お互いイイ女になるぞ!!ありがとうー(^u^)

いろいろ経験させていただいております。
年を重ねるごとにいろんな経験ができますね。
涙もろくもなりますよ、そりゃ。。みんな優しいし^^
感謝感謝でした。
成長するぞーとか思ったり^^

さて今週はまさかの土日出勤になりそうなのでがんばりたいと思います。

そおおおい!!
10-02-28_15-44.jpg
謙光!!^^光イケメンや!!

今月も!土日忙しいよー^^
あいてる日にとりあえず予定いれたらこんなことになりました。
とりあえず金曜日はケンちゃんと会ってくるのだ!
いろいろお話聞こう・・・最近のリア充事情について(^u^)

そしてまた眠い。。春は眠いよね・・・常に眠い子ですが。。。

あと同人誌ほしい。。(また言ってる)
BL漫画もほしい・・今度買いに行こうかな・・・
会ってきました^^
10-02-28_12-57.jpg
千歳ふゥゥゥゥー!!(^O^)/
すごいぞー!かっこいいだろー!
日曜日イベントでした^^
トキトさん千歳に会わせていただきました^^
本当に!本当にありがとうございました。

満足じゃ!おおいに満足しました。千歳好き!!
本当かっこよくてですね!思っていた通り似合っておりました。。
楽しみにしたたんだからっ!ちとヨウです。千歳×ヨウカです。

しかし白石はまたズラを失敗いたしまして、ハネてないわ、色はおかしいわで、
もはや誰?状態でした。
別にいいもん!ちとヨウなんだもん!

後半は謙光してきたよ!またまた誰?状態な謙也クンに対して、
トキトさん光はとてもかわいかったです^^ツンデレっていうの?

お知り合いさんにも会えたし、なんだかとても充実しておりました。
ありがとうございました!お疲れ様でした。


そして土曜日は妄想族でイチゴ狩りに行ってきましたのよ!
とても女子っぽくないですかね?^^
イチゴはとてもおいしいし!
なんかあればあるだけ食べてたらお腹がすごいことになりました。
水分・・・こわい・・・
でも楽しかったー!!また女子会しよーねー!!
っていう週末でした^^

とても充実だよね!!



プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
