*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
なんともない
10-01-23_12-32.jpg
たぶんのせてない写メ!!
かわいいきんちゃんと!!きんちと!^^

生きてます。何もしていません・・・というかできていません。
体の調子が少し悪いです。
しかし今週末も遊びに忙しいので、がんばります^^

最近暖かくていいですね!!
本当に眠いよ(^O^)/
ずっと眠っていたいよ!!夢見ていたい。。。

そしてまたちとくらってました。
白石がうらやましい!おまっ!かわいいじゃねーの!!
ってかホモが好き!BLが好き!!
BL本をまた買いあさりそうで怖いです。
しかし同人誌ほしいなー
最近はこんな感じでオタクです。
オタクはやめられない。。。
夢を見た
10-01-10_17-07.jpg
なおじ手塚と!!^^イケメソ

夢を見ました。
千歳がいました。とてもいいちとヨウでした。
うん!ときめいた!!
たぶん学プリをやってたせいかな?
なんか千歳と付き合ってた(^u^)
このときめきはなかなか忘れられない。
夢っていいね!!ホント好き放題できるし!!

金曜日はケンたんとリア充について考えてみました。
とりあえず形からはいろうってことになりました。
こんどアフターヌーンティーってやつをやってこようと思います^^
土曜日は結婚式の二次会に行ってきました。
花嫁さんとてもキレイでした。かわいい^^

今日は本当に久し振りに何もない日曜日!!
体休める。そして写真少しづつイジる。
衣装も作る。ゴロゴロしよー^^



おひさしぶりの
10-02-06_17-49.jpg
3強のときの後半^^

ブログおひさしぶりな気がします。
ここ最近すごく忙しかったです。
とりあえずいい意味の忙しさではないです。
体力的にも精神的にも疲れております。

なんとか落ち着きましたが^^
ホント疲れた。。。

今週末も忙しくなりそうなので、頑張ります。。

りっかいってきたー
10-02-06_14-011.jpg
3強ー!^^
これは6日の土曜日にやってきました(^u^)
土曜日ってホント空いてていいねっ!
しげはるたん、なおじたん、ありがとうございましたー!
楽しかったです。。自分常に気持ち悪くてすみません。


なんか日記かきたいのになかなかかけない。。眠い。。
そして予定メモ更新しましたー!
新作が2つも^^頑張ろう^^
アイドルとBLだぞー!!
アイドルは女子なので色んな意味で頑張らねば・・・!
女子とか久し振りすぎる。。。

仕事も明日行けばお休みーだーよー。
今週日曜出勤してたから木曜休み嬉しい^^
おそいですが・・
10-01-31_15-11.jpg
1月ですが31日にレツゴってきましたー^^
あくらさん、ポタさん、アメオたんとだよー^^
ありがとうございました!なんか久し振りにキッズした!
楽しかったですー!忘れ物なくてよかたー!

そして最近とてつもなく体がダルくて、疲れやすくて、
眠いのですが・・・なんもできねぇ・・・・
しかもコレ絶対ホルモンのバランス壊れてる気がする。。。
体大事だよー。。一回一日中寝ていたいのですが・・・
きっと無理なんだろうなー

頑張ろう。。。
ちょっとまちなよー
243.jpg
気づいたら2月でした。
先週はイベント行ったよーレツゴってきた。また写メのせる!!

なんていうかまだまだ1月な気がしていたのですが、
忙しいから月始めなんだなぁと思いました・・・

2月・・・
今月も自分に厳しくたくさん遊ぶ予定いれたらえらいことになりました^^
金、土、日遊んでいる。楽しいのですが体がついてこないよね。。。
3月は余裕のyu-ちゃんでいきたい。なるべく予定いれないようにする。
だって5月夢ライ。。お金貯めなくちゃ!!4月も引きこもる予定です。マジで。

しかし3月すでにうまりつつある。。だって楽しいんだもの!!
みんな遊んでくれるときに遊んでもらわないでいつ遊んでもらうんだっていう^^
みんな優しくて好きだよー友達大事!!友情!遊城!

そして明日は会社で仲のいい人たちと食事。楽しみである^^
いろんな話聞こう^^


プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
