*All archives* |  *Admin*

2010/01
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
テニスの王子様
2009 11 15
テニスの王子様

越前リョーマ=ミカルさま
遠山金太郎=ヨウカ
091115-1.jpg

091115-2.jpg

091115-3.jpg

091115-4.jpg

091115-5.jpg

091115-6.jpg  091115-7.jpg

091115-8.jpg

091115-9.jpg

091115-10.jpg  091115-11.jpg

091115-12.jpg

091115-13.jpg



いろいろ大変
10-01-23_12-30.jpg
イベント行ってきましたー!
土曜日に^^
アメオたんときんちと!!
アメオちゃんやっぱり金ちゃん似合っていました。
やってくれてありがとねー!
久し振りに会えたし、話せてうれしかったですよ!^^
お疲れさまでした!

で!イベントは早々に切り上げて、遊戯王映画見てきました!!
もう、なんていうか興奮したぁー(^v^)
作画もきれいだし!みんなかっこいいし!
社長期待していたのですが出てこなかったのは残念(>_<)

そして日曜はらんぶりんぐ、はーと見てきました。
まさかの館内4人だけという空きにもめげず、観てきた!!
とてもいい映画でした。れんくんかっこいい!!
見た後恋したくなる映画らしいのですが、まさに恋したよ、れんくんに。。
なかなか考えさせられる映画でした。

今度はタクミくんの映画が見たい。
最近映画たくさん見てる^^
どこか行きたい。
10-01-10_15-23.jpg
36!36好きー!^^
不二くんかわいいよー!!

で!11月のゲスト様あげさせていただきましたー!
お写真撮らせていただきありがとうございました!!

べ、別にっ最近暇とか、時間があるからとかじゃないんだから!

・・・いや、マジで別に時間あるわけじゃないのです。
なんか写真整理したくて・・・ね・・・!!

ちょっといろいろ考えて疲れておるのです。

明日行けば休みだし!頑張ります!!
なんていうかいつものことながら休みもっとほしいよねっていう。。。
時間たくさんほしい!やりたいこといっぱいあるよー!!
テニスの王子様
2009 11 15
テニスの王子様

真田弦一郎=なおじさま
柳蓮二=しげはるさま
切原赤也=ヒバリさま
091115-s1.jpg

091115-s2.jpg

091115-s3.jpg

091115-s4.jpg

091115-s5.jpg

091115-s6.jpg

091115-s7.jpg

テニスの王子様
2009 11 15
テニスの王子様

白石蔵ノ介=雅さま
遠山金太郎=梅田さま
091115-s8.jpg

091115-s9.jpg
ねむい。
10-01-10_13-00.jpg
みんなー!かわいい!そして優しいんだぜ^^
好きさ!

10月の立海写真あげましたー!^^
次は11月だ!11月おわれば去年の写真終了です。
今思うと12月はコップレしてないんだなぁ・・
今週は土曜日にアメオちんとイベント行く予定ですー。
アメオちんに会うの久し振り!一か月ぶりとか!
うちらのなかではかなり久し振りだよね!!(^O^)/
しかもイベントはホント久し振りだよー!
楽しもうね!

明日水曜かー・・・・
一週間ながいですね。。。
はやく週末になーれ!しかし眠い・・寝よう。。。
テニスの王子様
2009 10 11
立海合わせ

幸村精市=ヨウカ
真田弦一郎=アメオ
柳蓮二=杜樹皓椰さま
柳生比呂士=ポタシさま
仁王雅治=あくらさま
091011-1.jpg

091011-2.jpg

091011-4.jpg   091011-6.jpg

091011-5.jpg

091011-3.jpg   091011-7.jpg

091011-8.jpg

091011-9.jpg

091011-10.jpg

091011-11.jpg

091011-12.jpg
ありがとうございました!
10-01-10_12-51.jpg
柳かわいくないですか?^^受。
そして真田は本物ですよね!知ってる!

昨日ミュ行ってきましたー!!
今回チケット戦争に毎回の如く敗れ、なんとしても1回だけは
見たい!と思っていたわけです。
なんとか1回は!!観れたー!!
ありがとうございました!!やっぱり立海はかっこいいですね^^
幸村ぁぁぁ・・!!
ヒバリさんにも会えたし、楽しかったです。
やっぱりミュっていいね!っていう・・・


あとなんかいろいろ考えることが多くなってきました。
人間関係なんですけど・・・
ちょ!おま!この時期に^^っていう感じです。
この辺ちょっと誰か話合おうよ!!
のらりくらりと生きていきたいです。
小さな幸せ見つけたい。。。
もうそんな日にち
10-01-10_12-21.jpg
恒例の写メ日記ー^^
この前の日曜のだよ!あくらさん、ポタさんに会ったー^^
これってテニスの新しいキャラらしいよ^^
次回レツゴよろしくですー!

もう今日は金曜日ですね^^明日は土曜日^^
で!!日曜はミュ!!!
うほほーい!とても楽しみだったんだから!
あっ^^ミュは一回だけ行けることになりました^^
日曜の昼公演ですー!楽しみ!!(^O^)/
ときめきって大事ですよね!!
ホルモン出るよー!
やばいのか?
10-01-10_16-361.jpg
この前の後半ー^^
青学!!まさかの菊丸でした。
楽しかったー!青学ふぁい!

うーん。最近携帯の調子が悪いのですが・・・
勝手に電源切れるんだけど・・・そろそろヤバいかな。。。
で!もしかしたらのもしかしたらで火曜日?の夕方から夜に
かけてメールくれた人いたら再度送りなおしてください(>_<)ギャー
その時間帯が一番ヤバイのです。なんか一通メールきてた気がするのですが
それがどっかにいってしまったようで・・・
誰なんだろう・・・?すみませんー!!
普段メールなんて全然こないのにそういうときに限って・・・
ホントすみません!!魔の悪い携帯くんで・・・(>_<)

オタ充
2010011014200000.jpg
立海合わせ行ってきましたー!日曜に^^
お疲れ様でしたぁー!!めちゃ楽しかったです。。
みんな面白すぎるのである^^そしてかっこいいのである^^
久し振りのイベントでまたはしゃぎました。
お疲れ様でした!!ありがとうございました。。
こうやって優しいお方たちとイベント行けるのは本当に
幸せなことなんだなぁと実感です。

で、土曜日は妄想族で新年会でした!
ネタを探したり、披露したりととても楽しかったです!
ってリア充の子が妄想彼氏作ってたのにはビックリしました。
ちょ!!^^それは私の仕事だよー^^
なんかみんなとすごくたくさんお話がしたい!
ガルトー面白いのである^^
女の子っていいなぁって思ったよー!!

で、月曜日は映画行ってきました^^
らんぶりんぐはーとはやってなかったから、あばたー見に行きました。
3Dで見たのですが、めちゃ奥行^^本当に最近の映画は進化して
いらっしゃる。。。スゲーとか思いつつ、3Dメガネが重くて
耳と鼻が痛くなり、目も疲れて肩がこり、長時間のため腰が
痛くなったりしましたが楽しかったです。なんかすごかった。。

3連休なんか遊んだー!
今週は待ちに待ったミュだよー!!立海ー!!
検索してみよう
265.jpg
最近イベント行ってないなぁーとか、
オタクしてないなぁーとか考えてみた。。^^
でもミュDVDはなんか毎日見てます・・・
そして今週末は忙しくなりそうです!

金曜日→親が旅行^^家事ヤバイよー
仕事終わってから、会社の人と食事(ちょ!私行かなくてもいいのでは・・・??)

土曜日→妄想族新年会!(^u^)ガルトーだよ!女子会!
楽しみー^^

日曜日→イベント!!立海!!ひーん!待ってました!
楽しみ!

月曜日→休み!映画行ってくるよー!
らんぶりんぐはーとはまだやってないから何かほかの・・・
しんけんじゃーもやってないよね^^

今週末遊んでばっかりー!嬉しいです。。。
3連休っていいよね。。
しかし早く暖かくならないものですかね?
この気候では外に出るのが辛いよ・・・ホント。。。
日曜朝は早起き、これ私の鉄則!
166.jpg
フェアリー千歳@ミカルちん
千歳かっけェェー(^v^)
ふわァァァ・・・仕事して、ドリライ6DVD見てたら千歳ェェェってなった^^

そしてみんなのブログ見てたらとてもリア充で羨ましかったです。
セール・・行ってないし・・・お洋服ほしいし・・・
休み長いって羨ましい。。できればせめて5連休くらいほしい^^
今週6連勤だよー。眠い・・でもがんばる!!

で!次の戦隊もの!まおーんが出ますね!!
これは・・!!フラグがたった・・絶対見る^^
2月14日からですね!!要チェックやー!!
絶対かわいい知ってる^^
みんな!日曜朝は早起きしようゼ!


あけました。
303.jpg
かわいいみきてぃー@アメオたん

あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。。

そしてお誕生日おめでとう!アメオたん!!
これからもそのままの素敵な君でいて!

お正月でしたねー(またすでに過去形^^)
1日は初詣に行ってきましたよー^^
1日行くとか!!初めて^^いつも1日は絶対引きこもってるんだぞー。。
おみくじもひけて・・・よかったよかった。。
で、今日は家族でお買いもの&初詣。
なんか今日めちゃ寒かったですね・・・
もうダメ。。ホント引きこもりたい。。。
しかし明日は仕事でしてよ!もう明日から仕事!!
明日はダブルがやるのにー見れないーうえええん・・

頑張って働きたいと思います(+_+)

関係ないけど、とりあえず図書館行きたいー。。。寝よう。。
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
