*All archives* |  *Admin*

2009/12
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おっしゃる通りでございます
091011_161742.jpg
まさかの携帯で普通撮り^^
ポタさんにもらったんだよー^^
立海!立海!!
今このあたり編集中(^O^)/

で、9月の分をあげました^^昨日暇だったのでやったのです。
アメオみきかわいいですよね・・・いつもこのかわいい子が
真田・・・か・・!!とか思ってしまう。。。アメオ真田好きだよ^^

で、日曜はグダグダしてたわけですが、土曜日は
妄想族で忘年会してきましたー!!
たくさん話できてよかったです^^
メンズの話には笑えました・・!サービス業は大事ですよね!
ホルモンの話とか出たり、めちゃモテの話とか!
とりあえずみんな!めちゃモテは見るべき!見たらモテ子になれるっちゅ!笑
また遊ぼうねー!!とりあえず次は新年会だね!!

もうすぐ年末年始ですね^^
普通に仕事ですよ^^明日も仕事!寝よう。。。
テニスの王子様
2009 09 21
テニスの王子様

不二周助=ヨウカ
090921-28.jpg

090921-25.jpg

090921-26.jpg

090921-27.jpg

090921-24.jpg

090921-23.jpg
まさかの^^

THE iDOLM@STER
2009 09 21
アイマス

星井美希=アメオ
090921-18.jpg

090921-19.jpg

090921-20.jpg

090921-17.jpg

090921-21.jpg

090921-22.jpg

かわいいのぅ^^かわいいのう^^



ちとくら!
tp004-3.jpg
ちとくらでござる!
久し振りにらくがき☆
幸せそうなちとくらが好きです。でも鬼畜とかも好きです。
ちとくら好きです^^

クリスマスでしたねー(すでに過去形)
普通に仕事行って普通にネットしながらミュ見てました。
あー楽しい^^
あとBLっていいよね^^まだまだBLとかホモ厨です。

明日は妄想族で忘年会です。。
またみんなに会えるので嬉しいです^^
その前にお金おろしてこないとね!給料日!
もう財布の中身が0に等しい・・・
いつも何に使ってるかわかりません^^勝手に減ってく恐怖・・・。
あと部屋の掃除!大掃除!これ大事!
最近寒くて動けないものだから部屋が汚い!
汚い部屋には引きこもりたくないので快適な引きこもり部屋を作らねば!
とまらないよ
09-11-15_13-08.jpg
金リョ^^
みかちん!またやろうねー^^とか言ってみる。。。

立海ミュきたな・・!!DVD見てます。ずっと。
とまりません(^O^)/みんなーかっこいいよー!!
ブログ久し振りなのはミュ見てたからだよ、ただそれだけ。


というわけで土日は遊んできました^^今更な報告。

土曜日はアメオたんとランチしました。。
今後の予定立てました!イベント行くよー!!
テニステニス言ってたらテニスしてくれるってさ!!
四天やろーよー!そして千歳やってくれ^^私のために。。。
よくよく手帳見てみたら1月がイベント月になっていました。
あっ間違った。イベントとミュ月でした^^
DVD見てたらやっぱり一回はミュ行きたいよー見たいよー
ということで行ってきます!!当日券行く行く!!
頑張ってきます(^u^)

ちなみにライダーWの映画見てきました^^
桐山氏・・・かっこいいですー(^v^)
Wのベルトって今売り切れなんですね・・・次回入荷も未定とは・・・!!
恐れ入る・・・!!

昨日からなんか鼻水が止まらないぜ(>_<)
早く寝よう・・
はいはい
101.jpg

きたきた(^u^)
例の病気。HOMO!BL!すきすき!
だいたい3か月に一回は病気のようにHOMOに萌えます。
男の子同士っていいんじゃない??
だって腐女子だもの!

最近リア充女子になろうと必死だったのにここにきて
後退^^あーBLかわいいな!
男の子の恋愛ってホントにかわいいよね。
純粋に好き合ってるんだなぁって・・・
上手く言えないけども相手のことをしっかり見てると思うよ^^
いい恋愛してんぜ!まったく!!(^u^)
同人誌ほぼ売ってしまったけど、またほしくなったよ。
とりあえず千蔵は買うよね(基本)
家が田舎でヨカター。名古屋とか住んでたら絶対会社帰り買ってる。
しかし四天とかないんだろうなぁ^^
千蔵どころか四天がネーヨってむしゃくしゃしてBL本買って帰りそう。
だがそれもよし!!(^O^)/BL本で泣きたい。。
泣ける話がいい。もしくはキュンってなってキュン死にしそうなやつとかね!
いろいろ飢えています。

イベントも行きたいんだけどなぁー。
もう今年は予定ないのです。そのかわり来年いっぱい行きたいなーとか
思ったり^^少しづつ衣装つくろうかな。

さて今週は会社の忘年会たるものがついにきてしまうので、
頑張って行ってきます。。。
その前にミュDVD発売やんか!!
予約したので取りに行ってこないと!!
あーもー!これ見て年を越すこと間違いなしだぜ☆
越した後も見てるぜ!引きこもるぜ!
がんばれ私
091115_142627.jpg
そして普通に撮った。
忍足たんのメガネひかってる^^かわゆい。

今日は一日暇暇でしたので(また^^)
メガネ作ってきましたー(^v^)夜運転するときとかに
メガネなのですが、なんか度が合ってない気がして・・・
また目悪くなったんかな??困るなー。。
で、帰ってきてワンコの散歩して、パソコンです。

今週月曜から家のお風呂が壊れたものですから、
毎日銭湯行ってたらなんか疲れたのです。。毎日はツライ。
家でゆっくり入りたい。なんとか昨日なおりましたが・・
しかも明日は日曜出勤。ツライ。そろそろ忘年会もあるし。。
体、休めます。

ちとくらっていいですよね^^(いきなり)
最近ちとくらについてまた考えています。
あーちとくら!かわゆし^^千歳かわゆし^^


そしてこの前夢でお知り合いさんレイヤー様がみんな千歳のコスしてる
夢を見ました。私ハーレム。アメオちんもしてたよ(^u^)
でもミカルちんだけは空気読まずに木手コスしてて笑えたっていう・・
キモイですね、すみません。
みんな千歳やってくれないか(^◇^)
テニスの王子様
2009 09 21

テニスの王子様 立海合わせ

柳生比呂士=アメオ
仁王雅治=ヨウカ
090921-1_20091211185420.jpg

090921-4.jpg

090921-5.jpg

090921-8.jpg 090921-9.jpg

090921-6.jpg

090921-16.jpg

090921-12.jpg 090921-13.jpg

090921-10.jpg

090921-11.jpg

090921-14.jpg 090921-15.jpg



あーかーん
09-11-15_13-131.jpg
This is my best!聞くとなんか泣けてくるよねっていうね^^
まいiPodで聞いてたら、目からクリスタルでした。
なんだこれ・・・

今日は土曜日です!今日も女子会と言う名の妄想集会に参加してきました^^
ランチして、デザート食べて、カフェ行って、ケーキ食べて・・
太ります。デブです。
しかし毎回勉強になる話聞けますなぁー。みんな女子過ぎて^^
オタク私だけ。。こいつはマイッター(^v^)
みんなタイプほんと違うよなー。。。衝撃的なことも話せたし、
よかったよかった。。みんないろいろ頑張ろうねー!

帰ってきてから立海戦DVD見たら、あああああぁぁぁ・・・かっこいい!!
桐山ブン太氏が本物すぎて神でした^^好き。
そんな一日でした。充実。
はやいぞー!
091115_142648.jpg
ポタさんにもらったー^^
自分あんまり変顔できてないですね(^v^)
せっかく千歳やったのに・・・!もっと変顔精進せねば!

はやいものでもう12月ですね・・!
12月・・・12月です。
絶対いろいろある!忙しい気がする!
秋ってもう終わってしまったのでしょうか?
ヨウカ的に好きな季節→秋>春>>夏>>>>越えられない壁>>>冬
なんですが^^冬?ナニソレ?そんな季節いらないよ。みたいな。
すごく冷え性だし、冬になると体調がすこぶる悪いです。
ただでさえ流れの悪い血液がさらに悪くなります。
冷えはいけない。

ので!ゆず茶を買ったのです^^最初はちゃんとお湯で溶かして飲んで
いたのですが、アレ?最近直で食べてるよ^^
瓶からすくってすぐ口へ・・甘いーおいしい!!
太りますね、わかります。
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
