*All archives* |  *Admin*

2009/11
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ひえる。
09-11-15_16-31.jpg
かわいいカズヤ岳人くんと!!
めちゃ細い!顔小さかったです!
そしてずっと見たいと思っていたカズヤさんの菊丸見れて嬉しかったです^^

今日はひま暇でしていましたので朝からおはぎさん(家の犬)と
スタバ行きました。もちろん車で^^
で、その後公園行っておはぎさんの写真撮って、
家に帰って引きこもってましたー。
写真編集もちょこちょこしてました。
で、9月のときのゲスト様あげました^^テニス^^
お写真撮らせていただきありがとうございました!
ってか今回の冬ミュ、案の定チケットとれませんでしたので、
本格的に冬は引きこもってるかもしれません(^v^)ナニソレ
チケット戦争。鬼畜すぎる。。。いつも勝てない。
もしかしたらのもしかしたらで当日券行くかもしれません。
諦めが悪いな!^^せめて一回は見たいのです。。。

そして早くDVDほしい。12月17日か・・・
テニスの王子様
2009 09 21
テニスの王子様

忍足謙也=HIDEさま
財前光=シドさま

090921-s6.jpg

090921-s5.jpg
テニスの王子様
2009 09 21
テニスの王子様

遠山金太郎=雪条れんさま
千歳千里=れおさま
090921-s4.jpg

090921-s3.jpg
テニスの王子様
2009 09 21
テニスの王子様

跡部景吾=レンさま
千石清純=シエさま

090921-s2.jpg

090921-s1.jpg
またまた・・
09-11-15_13-13.jpg
はいっ真田さなだ!!(^O^)/
なおじ真田と!!もう!何なんだ!
限りなく本物に近い真田^^とてもいい真田。
とてもいいですね。。。アーッ

そして実は先週土日と名古屋行ってきたくせに、
また今日も名古屋行ってきました。
何をしに?うん。お洋服買いにだよー^^
どんだけ・・・
交通費だけで服買えるっちゅーの!!
というわけで今日は車で行きました^^
なんていうか疲れた。。。遠い・・・長時間運転すると
腰がいたくなるのです(>_<)うう・・
行くのに1時間30くらいかかりました・・・帰りなんか渋滞で2時間かかった。
でも都会走ってなんか満足。疲れましたが・・・

というわけで、今日はダウンと手袋ゲットしました^^
かわいいんだ、コレが!
今月買い物しすぎてヤバイです。
ホント、12月はできたらおとなしくしていよう。
ひーん
09-11-15_13-132.jpg
しげはるれんじたんと!
いい柳!なんというあいば!!身長も高くて羨ましい!

今日嵐の番組見てたら、がくと様出てましたねー^^
かっこよさが異常^^なんというかっこよさ(^u^)
髪型が千歳くんのようでした。。。もう!かっこよすぎて・・・!!
ひーんってなりました(^◇^)

そして氷帝9月のときの撮影会あげましたー^^
とても楽しかった思い出です。
いひひ・・・

テニスの王子様
2009 09 12

テニスの王子様 氷帝合わせ

跡部景吾=ヨウカ
忍足侑士=しげはるさま
向日岳人=ヒバリさま
宍戸亮=聖カズヤさま
芥川慈郎=りんごさま
鳳長太郎=ミカルさま
日吉若=なおじさま

090912-11.jpg

090912-10.jpg

090912-3.jpg 090912-7.jpg

090912-8.jpg 090912-4.jpg

090912-5.jpg 090912-6.jpg

090912-9.jpg

もっとたくさん写真あったのですがまずは少しだけ・・
お、ほほほーい
09-11-15_11-52.jpg
写メはかっこかわいいヒバリ赤也くんと!
毎回思うのですがヒバリさんはメイクがキャラによって
ちゃんとできあがっているのがスゴイと思います。本当に・・!!
しかし金ちゃんぺたんこ靴履いてるのに赤也くんよりだいぶ身長
高かったです。すみません^^

そうそう!この土日なんですが、また服を買いに名古屋まで
行ってきました!OH!都会!
土日ともに一般の女子っ子たちと行ってきたので、とても
いまどきの女の子の買い物ができました^^
かわいい服いっぱーい!僕元気!みたいな^^
欲しかったコートも花柄シフォンワンピも買えましたー!
手袋は結局迷ってやめましたが・・・(>_<)寒いかな?
しかし買い過ぎて、もう財布の中身は0よ!!
もうすぐ給料日のはずなんで、なんとかなる・・かな・・・??
大丈夫明日は引きこもる予定!3連休っていいね!!
そうこれこれ・・
09-11-15_14-12.jpg
これが後半の千蔵^^
白石(^◇^)かわいーかわうーあああ・・
いいぞ!もっとやれ!
ってかミカちんは一人で千蔵やるべきである。私のために。
頼みます。ホント。もっとちとくらをくれ!

写真とりこんだりしてるのですが、私この日、目になんかできてた
みたいで、左右の目の形が違う。なんかおもしろい顔してます。
(いつものことですね)
それはともかく、テニス写真がたくさんあって嬉しいでございます^^

そうそう!で、土曜日のこと日記してなかったので、いまさらながら
土曜日のことをば・・土曜日は妄想族で女子会^^してきました。
女子女子してるお^^気になることもたくさん聞けてよかったです。
そして今週もそのメンバーほとんどで、買い物行ってきます!
とりあえずコート買わないと、死んでしまうよね^^
冬は引きこもりの季節だけども仕事にはいかないといけないもんで・・
コートとマフラーと手袋と帽子買ってこよう。そうしよう。
ただいま!そしてお疲れ様です。
09-11-15_13-07.jpg
こ・れ・は(^o^)/

日曜はイベント行ってきましたー!
ミカちんとやってはいけない合わせ(こいつを倒したい合わせ)でしたー!
二人ともでかくて笑えた^^とても自己満足です。
ミカちんのリョマたんはなんか3年生でした^^かっこいい…!
すでに柱。

で…!ヒバリさん、しげはるさん、なおじさんの立海合わせ粘着させていただきました!!
なんかみんないい立海でした^^もぅ!好き!
この日みんなに気持ち悪いって言われた、ホメ言葉ですね、知ってます^^
久しぶりにイベント行ってテンション上がりまくりだぜって感じでした。。
久しぶりにヲタクしたぁー!!

そして二着目は千蔵してきました^^やっと千歳できましたー…
なんかモジャっとしてました^^
ミカちんは白石似合ってました^^やっぱりですね!!
かっこいいよー!

ポタさん忍足たんにも会えたし…お知り合い様にも会えました!
テニスレイヤーさんとお話もできたし、いい一日でした^^
すごく楽しかったですー。
やっぱりイベントは楽しいなぁ!!
かまっていただいた方々には本当に感謝感謝です。。
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!
きたこれ。
09-10-11_15-43.jpg
ししょーれんじたんと!かわいいのー^^
れんじたん肩にまっくろくろすけが?!と思ったら赤也の頭でした^^

やっと明日有給ですー。
さてさて何しようかな?今週末久しぶりのイベントなので
その準備でもしようかね?テニスですけども^^
ミカルたんとこいつを倒したい合わせ!二人してでかい。。
老けてるよ(^u^)
でもやってみたかったからいいのです。(なんという自己満足。)
頑張ってきますー。

しかし最近眠い。。。すぐ眠くなってしまいます。寝よう。。
だるい
304.jpg
なんだこれ^^
プリクラみたいになった。

今日は日曜出勤だったのです(-_-)
W見れなかった・・・れんきゅん。。。

で、土曜日はアメオちんとカフェとケーキバイキングしてきました^^
ずっと行きたかった紅茶屋さん行けて嬉しかったです。
思ってたのより過ごしやすかったです。
遊んでくれてありがとうです。
最近一人行動が多かったもんで・・^^
しかし早くミュDVD出ないもんかね?12月まで待てません。
千歳に会いたいのです。

で、なんか今日頭痛が・・・風邪はひいたらダメ絶対な職場なので、
もう寝よう。。。明日には元気でいたいものです。
ほほー
09-09-21_14-13.jpg
これのせたかな?たぶんのせてない写メ。
28だよー^^このあたりも編集中です^^

土曜はけんさんと夜カフェで女子会してきました。
行きたかった図書館も行けてよかったです(^v^)
誘ってくれてありがとうございました!!
本は一冊読んだよ。ちょっとはためになったかな?
食欲の秋の次くらいに読書の秋にしたいのぅ・・

で、日曜は大須に行きました、一人で^^
最近一人行動が多い。。。
同人誌とか売りに行こうかなァとかおもったのですが、
雨降りそうだったから止めました。重いのが嫌だ。。
家から近いといいのに・・・

明日は祝日ですが仕事なので寝ます^^
今週は日曜も仕事だからなんか疲れそうだなぁ。

今月も美容院いこっかな^^気分転換大事ですよね^^
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
