*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
普通。
09-10-11_15-38.jpg
立海ふゥゥゥーー!
さなだァーかわー^^

最近またやることないなぁと思って、暇してたわけですが、
今日の夕方からけんちゃんが遊んでくれるそうなので
夜カフェ行ってきます。女子会してきます。
それまで暇なので、いらない家具を捨てに行きました。
部屋のものがどんどん減っていく・・・
しかしちょっともったいなかったかも。
クリーンセンターの職員さんみんなにまだきれい、新品みたいだねとか
言われました。でももう使ってないし、置いてあっただけだし・・・
しょうがない。。。


あと7月の氷帝あげましたー^^
ミカちんは本当に忍足たんが似合いますね^^
テニスの王子様
2009 07 11
テニスの王子様 氷帝制服合わせ

跡部景吾=ヨウカ
忍足侑士=ミカルさま
090711-18.jpg

090711-19.jpg

090711-24.jpg

090711-21.jpg

090711-20.jpg 090711-25.jpg

090711-22.jpg

090711-23.jpg

090711-30.jpg 090711-27.jpg

090711-26.jpg

090711-29.jpg
ただいま!
久し振りな気がしますが、

今週末のことをば・・・
今週末は写メ日記は更新していました^^
パソコンを開くことがおっくうになっていた。なんかグダグダしていました。
土曜日は妄想族女子会に行きました!ケーキバイキングだよー^^
でももう歳ですね、そんなに食べれなくなってきました。ケーキ・・・
昔はもっと食べてもへいきだったのに体がついてきません(>_<)
年齢恐ろしい。。。
でも楽しかったです!やっぱりみんなタイプが違っててみんなイイ!
イロイロためになる話?も聞けるし。

で、日曜は大阪に行ってました^^都会都会!
妹が行く、ぐりーん軍さんたちのイベントの付添だよ。
でも私はチケットないから中には入れず、大阪の街を
一人でブラブラしてました。まさしに会いたかった(>_<)
しかし、あんまりお金持たずに行ったので結局服買えず・・・。
帽子はいいのがあったのですが、考えた末やめました。
そしてイベント終了後、妹に頼んでおいたまさしの写真を
受取り、ニヤニヤしております。まさしかわいいなぁ^^

で、今日はなぜか有給をいただいたので、写真編集してました。
7月の氷帝あたり・・本当は出かけようと思ったのですが雨なので引きこもりです。

やってるよォ・・うん。
090711-1.jpg
千歳^^かっこいいです。ありがとうございます(^u^)
今度この二人で中1だよー(^v^)頑張ろう。

さてさて土曜日にきら☆レボの布買ったわけですが・・・
めっちゃ作っております。ハイスピード!!
今週日曜合わせなんですね。知ってた。
でも作ってなかった^^死にそう。
そして日曜はまさし、りゅこ、ばんちょのイベントいん大阪。知ってた。
妹行くそうです。羨ましい限りですね。
そうそうまさしで思い出した!!
肴ちん!!ピザハットのやつ、もうすでにやっておりましたのよー!
残念ながら私の名前はまさし読んでくれませんでした・・ので!!
色んな人の名前でやりました^^なんというかわいさ。。。
応援されて恥ずかしかったです^^なにこれ、けしからん!!
輝いてるのはあんただよ!!かわいいのーかわいいのー

あっそろそろ寝ないと!

あかーん!
09-09-21_14-14.jpg
アメオ氏の変顔がヤバイ件について・・・^^
一週間終わりましたー!
休みだー。
衣装やらねば・・!!しかし材料が・・・どうにかせねば!!
千蔵にもえている場合ではないのだ。。しかしもえる。
というよりこれは千歳にもえている。千歳かっこいいよ。千歳。
最近食事がすごい楽しみで、食べることが好きになりつつあります。
秋ですね。でぶりますね。

話変わりますが拍手ありがとうございます!
なんかぽちぽちと・・優しいお方が・・・・
追記にお返事です。。。




続きを読む

どうも
091011_154913.jpg
イベント行ってきましたー!日曜に^^

テニスしてきましたー!!立海!立海!
アメたん、あくらさん、ポタさん、ししょー!ありがとうございました!
お世話になりました!次回もよろしくお願いいたします!
すごく楽しかったです。やっぱりイベントは楽しいよー(>_<)

相変わらずテニスレイヤー様を追っかけておりました。
しかしお知り合い様にもたくさん会えたし、お話もできてうれしかったです^^
構っていただきありがとうございます。
皆様、いつもお優しい・・・ホロリ・・
ぼかぁ幸せだなぁ・・ホントありがとうございます。
元気もらったし、頑張ろうと思います。
お疲れ様でした!

さて、今週もあと明日、明後日仕事行けばお休みです^^
月曜祝日だと一週間はやいですね。うれしいなぁ・・!!
そしてきら☆レボ・・・どうにかしないと!(>_<)


なんとなく
09-09-21_15-411.jpg
この前の28のときの後半。
彼氏彼女!カップル!^^アメオ氏の女子っぷりに感動^^
かわいいのうー。。(^u^)

最近またちょっと鬱ってました。。。
もうね、なんか心に穴があいてるんだよ。
しかしこの前の土曜日に女子甲斐(違)女子会in京都を
してきて元気もらいましたー!女の子って本当にスゴイと思うよ!
甘えんな女子!甘えません女子!
みんな昔からの知り合いなもんだから、タイプがみんな違う^^
だからいいのかな?いろんな話が聞けるー。
イロイロ勉強もさせていただきました。めもMEMO・・・
楽しかったです!また行こうねー!

で、7月の四天をあげました!なんか枚数が多くなった^^
ホント、ねェ・・千歳(^O^)/アーッ
ミカちんまたやってね^^たのみます。

台風きてますね。すごい何年かぶりに自分の部屋まで
雨戸しめさせられた。。雨戸は朝がきたんだかどうかわからなくなって
しまうから嫌なんだけども・・・
しかしいくら台風が来ようとも仕事絶対!なので、
明日も出勤!
今週6連勤だからちょっと辛くなってきましたよ・・
三連休早くきて!
テニスの王子様
2009 07 11
テニスの王子様  四天宝寺

白石蔵ノ介=ヨウカ
千歳千里=ミカルさま
090711-2.jpg

090711-4a.jpg

090711-5.jpg

090711-16.jpg  090711-15.jpg

090711-10.jpg

090711-11.jpg

090711-14.jpg  090711-17.jpg

090711-12.jpg

090711-13.jpg

090711-6.jpg  090711-9.jpg

090711-3.jpg


プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
