*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
やっばーい
今日は。。最近引きこもってんなーとか思って・・・・・

よし!給料入ったことだし、秋と冬のお洋服買いに行こう!
ということで、行こうとしたのですが・・・

私友達いなかった(^◇^)わー
みんな忙しいや。。。

しかたがないから母と行ったよ!名古屋まで!都会!
家はとっても田舎なので、すぐ車で移動するわけですが、
そのせいで都会!歩行者!腰痛い!
で・・・
母と二人してゼーゼーしながら買い物してきました。
二人してちょっと歩いてはカフェ入って休憩。
で、また服見て、すぐ休憩。。。
疲れたけどたくさん買えました。一着買ってもらっちゃったし(^u^)
どうも貧乏ですみません。
あと服って重いんですよね、知ってました。
布も重いもんなぁ・・・

明日からまた一週間!しかも月始め。。。
頑張ろう・・・^^眠い。
ひーん!
09-09-12_17-102.jpg
ナオジさん日吉とー!^^
かっこいい!
早く真田も・・・ほんとお願いします!!(土下座)

まさかの一日二回目の更新!
今日はめちゃモテ見て、給料おろして、速効帰って、
引きこもって衣装作っていたわけですが、
スカートとかホント作ったことない私。テキトーに裁断して、
縫えばできるだろーって適当にやってみたら見事失敗して、
死にそう。。。コレもう使えないでしょう。。。
ゴミだ。
そして布がなくなったので中断。もう・・・無理・・・
むしゃくしゃしたので、写真編集してました^^
今7月のあたりです。
ミカルちゃんの千歳かっこよすぎて^^アーッ!
ちとせ・・・ざわざわ・・・・

MM3に憧れる。
09-09-12_17-07.jpg
しげはるさん忍足たんと!
早くあいばが見たいです。もはやあいばですよね、知ってます^^

今ヨウカのなかでめちゃモテ委員長が熱いです。
MM3になりたい、憧れるぅぅぅぅ
OPもかわいいし!!今日も見てしまったぜ^^
しかし毎週見てるのにモテないぜw
女の子は誰だってかわいくなれますって委員長いってたのに・・・
んん??腐女子は?
委員長、千歳と付き合うにはどうしたらいいですか?

昨日ゲスト様お写真あげさせていただきましたー!
見事テニス様ばっかりに・・・好きです。
ありがとうございましたー!!

さてさて衣装やろうか・・な?

テニスの王子様
2009 07 11
テニスの王子様

越前リョーマ=莉琥さま

090711-s7.jpg

090711-s8.jpg
テニスの王子様
2009 07 11
テニスの王子様

財前光=蓮さま
忍足謙也=レンさま
財前光=永遠さま

090711-s5.jpg

090711-s6.jpg

テニスの王子様
2009 07 11
テニスの王子様

白石蔵ノ介=宮乃さま
千歳千里=莉弥さま

090711-s2.jpg

090711-s1.jpg

090711-s3.jpg

090711-s4.jpg

お疲れ様でした!
09-09-21_12-35.jpg
28してきました^^アメオちゃんありがとうございましたー!
お疲れ様でした!

昨日は久し振りのイベント行ってきましたー!
妖逆門間に合わなかったっていう(^u^)
で、後半はアメオ氏がアイマスやるって言ったから、
私は空気を読まずにテニスしました^^
アメオみきちゃんは相変わらずかわいかったー!!
アイドルあいどるー!
早く憧れのステージに立ってください!

月曜だったせいもあってか、人も少なくて快適でした。
そして相変わらず素敵テニスレイヤー様を追っかけておりました。
どうもテニスレイヤー様が好きすぎる^^
自分ウザくてすみません。。。
皆様ステキ過ぎて・・・
ありがとうございました!

さて、明日仕事だし、今日は引きこもるとしますか!(^v^)
引きこもってばっかだな!^^
連休は・・・
09-09-12_13-57.jpg
りんごさんジロたんと!^^
りんごさん初めてお会いしたのですが、
見た目も性格もすごくかわいかったです^^
しかも細い・・・よく食べられるのに・・・羨ましい限りです(>_<)
今度立海もやってください!ブン太見たいですー(^◇^)

今日から連休にはいりました^^
っても5連休もないんですけどね・・・仕事だよ!
今日は昨日言った通り、白いたいやき買ってきました!
昼ごはんー!!
で、午後からはずっと引きこもっていました。
あーまーいーものー
09-09-12_17-08.jpg
カヅヤ宍戸さーんと!!
ちょ!かわい・・・!!
いいMでした。また菊丸してください!見たいんです!!^^

最近涼しくなったからかお腹がすごく空きます。
甘いものが食べたい。。。
夏あんまりもの食べてなかったのに最近すごい食欲・・・^^
やばいですね、デブる。すでにデブだというのに^^
気をつけたいと思います。
しかし、甘いもの・・・食べたい・・・うー。。。
明日白いたいやき買ってこよう・・・
考えてみる。
09-09-12_12-56.jpg
ミカル鳳と!!いい攻ですね^^
イケメンやわー
ミカちんにはいろいろお世話になりました!
次回も頑張ろう!うちらならきっとできるよ!(^v^)

ちょっとすごく服がほしいんだけども、買いに行くのがめんどくさい。
特にすることがないんだけども、なんか買い物してる時間がもったいない
とか思ってしまうわけですね。。。
とかいいつつ千蔵小説を読んでしまう。これは有意義なのか?
美容院にも行きたいのですが時間もったいなくないか??
とか思って・・・
ずっと寝ていたい。。。
最近また寝る時間が早くなりました^^
小さいことから!
09-09-12_17-101.jpg
岳人ヒバリさんとー!
何度か拝見はさせていただいているのですが、合わせは
初めてですよね^^すごくうれしかったですー!!
かわいいやら、かっこいいやらでした。
誕生日おめでとうございますー!
本当にいい岳人厨です(^v^)


そして最近の私・・小さい幸せを見つけることに必死です。
今週もあと少し!頑張ります。
ただいま!
09-09-12_17-12.jpg
氷帝!!

昨日帰りましたー!
土曜日は氷帝合わせに参加させていただきました^^
なんかすごかったです。こんなに集まったのは初めてでした。
本当にありがとうございました!!すごく楽しかったです!
お疲れ様でした!
久し振りにこすぷれしたぞー!!
みなさん、とてもかわいく、面白い方たちでした^^ありがとうごさいます。

それからミカちん宅に行って、おすすめBL本読ませてもらいました。
ミカちんに夢ライ6DVD見てもらった^^泣いてくれた。よかった。
イロイロありがとうございました!!また遊んでください^^
ホントにお疲れ様でしたー!
いってきます。
183.jpg
あいかわらず誰^^
この日がたしか7月前半くらい。
それからこっぷれしてないのですが、明日氷帝してきます^^
なんか久し振りすぎて化粧とかすごいことになりそうです。
いつも失敗してるかもですが、明日も失敗しそうです、不安。
でも楽しみ☆頑張ります(^v^)
あとミカルさんの家泊めてもらいます。わぁなんか楽しみ!
よろしくお願いします(^u^)

しかしこの週は大変だった・・・
母と妹がまた韓国へ旅行に行ってしまったので、残され組は、
家事が・・・家事が・・・・!!実家暮らしだと母に甘え過ぎていけませんね。
主婦って大変だなぁ・・

ひとつ疑問なんですがギャク日ってオタクじゃない人知らないんかなぁ??
普通にギャグ日って言ったら、それ何ですか?って言われた。。。
あれれ・・またドボン!会話がうまくできないなぁ^^
体力が・・・
090704-14.jpg
ヒカ碁写真あげましたー!^^
最近頑張ってます。衣装はまだ手つけてないけども・・・

ここ金、土、日曜日と引きこもりデーがなかったものですから、
体が・・・死んでおります。すごく疲れやすいぜ。。。
金土はミュで、昨日は地元友達でランチ^^
なんかみんなリア充過ぎて、ういてる私乙。状態。
女の子ってかわいいなー^^いいなー^^
私もそんな感じになりたいっちゅー話や!
まだまだ経験値足りないか・・・ポケモンでいうと体当たりしか
できない状態ですよね、知ってる。
女子ってスゴイ。
ヒカルの碁
2009 07 04
ヒカルの碁

進藤ヒカル=アメオ
塔矢アキラ=ヨウカ

090704-15.jpg

090704-16.jpg

090704-17.jpg

090704-18.jpg

090704-19.jpg

090704-20.jpg

090704-22.jpg
ただいま、そしてありがとう!
ミュ行ってきました^^
楽しかったー(^v^)
やっぱり楽しいです。。本当にありがとうございました。
立海はホントかっこいいですね!
四天はかわいいし。。。^^

金曜は妹と、午後はヒバリさんと観てきましたー!
ヒバリさんありがとうございましたー!久し振りに会えて嬉しかったです^^

今日も行ったのですが午前まさかの仕事の手伝いで、ちょっと焦りました。
が!無事到着し、観てきました!!
これでもう今回最後だーとか思いつつ見てたら最後の方で
なぜか半泣きに・・・うぅ。。

ういっ!これで私の夏は終わったぜぃ!

んん?秋か?
あかん!
ポケモンソウルシルバーがやりたいィィ・・・・
DS持ってないのですがそのうち買ってしまいそう・・・
とか思ってたらすでに妹はポケモン予約をしていた^^
あの子はDS持ってるからいいよな・・・
最近めっきりゲームしなくなってしまってるのですが、
ポケモンは久し振りにキタ!やりたいよー!
銀やってたよー!スイクンほしいよー。。
でもきっと最終的な手持ちポケモンは、
ミニリュー、ハクリュー×2、カイリュー×2、キュウコンだよね、知ってた^^

ところで。8月マジで車のせいでお金ないない言ってたのですが、
なんか8月は3万で生きていけてたみたいです。
3万て・・・!^^すごく引きこもっていたようですね。。。
でも何も買ってないのに3万は使ってるわけです。
何に使ってたのだろうか??
考えてみたらたぶんミュのチケットとかDVDとか物販とかだ!
ということに気付きました。なんか終わってる^^



おしまい!
実はまだ続いていたいろいろと考える月。
8月終わりましたー^^
いろいろ考えたよ。いろいろわかった気もする。
なんかいろいろ片付けたし。

でもひとつ言えることは私はやっぱりオタクでした。

8月はほしいものも遊ぶことも我慢しすぎたので、
9月は財布の許す限り遊ぼう。オタクなこともしようと思います。
服だってほしいし、美容院だって行きたい。だって女の子だもん。
ウザイですね、すみません。

そんなこんなで、写真もあげました。
7月のアイマス。

9月は日記もたくさんかきたいです。
鬱にならないよう気をつけたいです。
私頑張る^^
THE iDOLM@STER
2009 07 04
アイマス

星井美希=アメオ
四条貴音=ヨウカ
090704-1.jpg

090704-3.jpg

090704-a.jpg

090704-6.jpg

090704-9.jpg

090704-5.jpg

090704-7.jpg

090704-4.jpg

090704-12.jpg


プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
