*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ほんとね、どうしようね。
088.jpg

あー貧乏だ。今月辛くなってきました。給料日まで・・あと少し・・
ちょっと何にお金使ってるかわかんないんだけども
本当にないんだよ・・・服だって一着として買ってないのに。。。
意味分かんない。
お金ないと気持ちも荒んできていけませんね。
働くよ。私。限りがあるけど・・・

でも金曜と土曜といろいろ遊んでもらって元気出ました。
金曜はアメオちゃんと!
9月のイベント予定とか決まって嬉しいです^^
初心にかえります。また予定更新しよう。。。
頑張って作るねー(^v^)
ちんすこうもありがとうvvちんすこうおいしいよね!好き!!

土曜は愛知に帰ってきた姉さんとケンさんとランチ!
ガールズ?トーク^^リア充とは何か?
オタク楽しいよ・・・。
最近オタクっぽいことはあんまりしてないかもしれませんが・・・
あ、ゴルゴ見なきゃ。。

なんとなく
09-07-11_15-59.jpg

生きてます。
最近はホント何もしてません。お盆休みとか長期休暇が特に
ないので、普段通りの生活ですが、遊んでいるわけでもなく
引きこもって部屋の掃除を懸命にしてます。いらない物は処分処分!!
なぜこんなに必死に掃除してるかといいますと、出たのですゴキ・・あれ!
もうホントやだ・・・私の部屋隅部屋なのですが、入りやすいのかなんなのか
たまに出ます・・・頼む、死んでくれ。
見つけた瞬間ベットの下に隠れにいくものだから、半泣きになりながら
ベットマット剥がして、ベット移動させて、探しまくったわけですが(絶対殺す)
その時に、ベットに置いてあったCDやら同人誌が全部落ちて、ミュのCDケース
粉砕!もうこの時点で私号泣!大泣きして、父に仇をうってもらいに頼んだのですが
すでに逃げられた後でした。もう最悪・・・鬱です。
なので徹底的に掃除です。たくさん捨てる!不要な物がありすぎるんじゃあ。

で、妹がこの前東京までミュを見に行ってたものですから、
ついでに千歳写真とパンフとファイル買ってきてもらいました。
あれ?私もう名古屋で物販行かなくていいんじゃ・・ね・・??^^

明日からまた仕事。この二日間掃除しかしてねーよ^^
うん。とりあえず掃除しよう・・・終わらないゼ。。。


前向きに。
09-07-04_13-49.jpg
6月の写真あげましたー^^
きら☆レボ!アイドルーあいどるー


最近の私いろいろ前向きにいこうと思います。
前向きに前向きに・・・・ぶつぶつ・・・
頑張れ私。きっといいことあるよ!!
気持ち次第だよ!!

ところで腫れてたまぶたの上・・・
腫れは治りシミみたいな感じになりました。
どっちにしても恥ずかしいなコレは・・・
早く治らないかな。
きらりん☆レボリューション
2009 06 28
きらりん☆レボリューション

月島きらり=肴。さま
風間宙人=アメオ
日渡星司=ヨウカ

090628-1.jpg


090628-2.jpg

090628-3.jpg  090628-4.jpg

090628-6.jpg

090628-5.jpg  090628-7.jpg

090628-8.jpg

090628-9.jpg  090628-10.jpg

ほしいもの増えてくよ
MDウォークマンがお逝きになられました。
そろそろ買おうかな「あいぽっと」っていうものを・・・
そんなお金ないけど!
貧しすぎる。。生きていけん!!どげんかせんと(略
ってかヘッドホン?みたいなのほしい。
外部とシャットダウンみたいな。
なんかいろいろ疲れる。社会も人間も。
最近ホントだめだなぁ。。。どげんか(略

今日卵チンしたら爆発して←(当たり前)
目直撃してまぶた火傷した。なんだこれ・・・
テンションだだ下がりですよ。
めっちゃ腫れてる。。
ま、いっか。どっこも行かないし。
いまこの日
09-06-28_15-17.jpg
たぶんのせてない写メ。。
きらりーかわいいぞー!!
今この辺り編集中です。^^どんどんいくよ。
なんたって引きこもりですから。

うーん・・さみしい・・・
引きこもっているのですがなんだかすごく人恋しくなってしまって、
矛盾っぽい?ものが生じているわけです。
最近考えることも多くて、非常にさみしい。。。
誰かに会いたいのですが、外に出ることもできなくて、こんな自分も嫌で、
おかしいな?何なんだろう・・・ここ最近こんなぐじぐじ考えずに生きてたハズなのですが
ここにきて・・・か??
そうだよなー8月は考える月にしたんだっけ。。。
あーもうっ何も考えたくない!けど心の隅に残る・・・

なんかわけわかんないことかきました。
ダメだ。。。寝ようか^^
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
