*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
むーんむー
09-07-11_13-42.jpg
千歳ー結婚してくれー!

こんばんは、ヨウカです。
友達に花火大会に誘われました^^
断りました。ごめんね^^
ホント外に出れないんだ。いろんな意味で
大人しく夢ライ6のDVD見てるよ。
しかしコレ本当に泣けますね(+_+)
卒業あたりとか見ながら泣いたよ・・・ぐしゅ・・・
夏はこれで泣くしかないっしょ^^
そして千歳かわいすぎる・・・!あぁ・・ナニコレ。
もう意味わかんない。

明日はひここもりデーだよ!何しようかな?
写真いじろうかな?衣装つくろうかな?
とか言いつつ何もしてなさそうだけども^^
寝よう。。。
ずっときしめん
180.jpg
もはや誰かわからない。一応四天の部長をやってたつもりだった^^
いろいろ問題ありだがとりあえずヅラが問題ありありだ。たぶん。


最近の私、大人しくずっときしめん聞いてました。
思いは優しいきしめんー♪の後で、
古川氏のSUNDAY、山積みにナタデココー♪だよ^^
なんか癒された。ありがとうございます^^
いい歌だ。(^u^)

で、実は桐山氏のイベントが8月にあるのです。
やっべー!行かなくっちゃ!(興奮)とか思って、申し込もうとした
わけです・・が!まてまてまて・・と!
お前8月は引きこもり月だぞ!と!
ってか8月って車保険料支払いの月じゃね?と!!
案の定、通知きてました・・お・恐ろしい・・!!
7万だってさ^^もう・・私無理・・だよ・・・夏。。。
車持ってみえる方々はどうやって過ごしてるんだろう・・・
基本給がとてつもなく少ない私はどうしたらいいんだろう。。。

諦めました。しかし思った通り東京と大阪しかやってないのですね^^
名古屋でやってたら絶対行ってた^^

でも行きたかったなぁ・・・会いたいよー
桐山さんに会いたい。。。あうあうあああ・・じだじだ・・
9月になればライダーやりますかね?w!

あと5月のテニス編集終わりました^^
どれだけ引きこもっていたかがわかる。
テニスの王子様
2009 05 24

テニスの王子様 青学、立海合わせ

越前リョーマ=甘夏栗さま
不二周助=あくらさま
切原赤也=ポタシさま
真田弦一郎=アメオ
幸村精市=ヨウカ

090524-1.jpg

090524-5.jpg  090524-8.jpg

090524-2.jpg

090524-3.jpg

090524-7.jpg  090524-6.jpg


090524-4.jpg

090524-9.jpg  090524-10.jpg

090524-12.jpg  090524-11.jpg

赤也のピンがなかった(>_<)あぁ・・




うーん
お腹痛い。ダルイ。
ホント月に一度のアレはキツイですね。。
痛すぎて朝倒れたよ・・・よかった、今日仕事休みで・・・



ちょっと考えます。

8月は自分について。
もうちょっと自分で自分を客観的に見て、
マシなれるように。(中身も見た目も)
いろいろ反省する。
反省点多すぎる。周りに迷惑かけ過ぎている・・・

外に出ることも自粛したいと思います。
自分の行動範囲を制限する。
でも意志弱いから若干怪しい。がんばります。

ってか8万だと思っていた車検が9万かかったから外
出たくても出れない。
この前給料日だったのにもう今月お金ない。
ほしいものいっぱいあるし、行きたいとこもあるんだ。ホント。。


要するにただの引きこもりになるのか?な?

暇なんだかなんなんだか
09-07-11_14-06.jpg
かっこいい千歳くんの横の金髪キモイ^^

今日は仕事行ってきましたー!
なんかひたすら書類コピーしてた。。。
今日雨降るみたいなこと天気予報で言ってたし、駐車場から結構歩くから
傘持って行ったのに日中は晴れてて、アレ?また私夢見てたんかな?とか
思ってたら雨でした。傘持っててよかったっていう話^^

そうそう4月分の写真終わりましたー!
撮らせていただいたゲスト様も!ありがとうございました!!

このあたりから一月に一回ペースでのイベントなので
次は5月のテニスとベイブレだー!
ってかベイブレは・・・写真全然撮ってなかった・・・
なんたって私の馬鹿野郎の上着^^

明日は普通に食事行ってくんぜ!
ケンさんとアメオ氏と食事ー!楽しみです(^v^)
月曜祝日は嬉しいな!!
テニスの王子様
2009 04 26
テニスの王子様

木手永四郎=MtKさま
知念寛=昴さま
090524-s1.jpg

090524-s2.jpg

090524-s3.jpg
なつやすみってマジでか?!
09-07-11_16-54.jpg
あれな忍足たんと!
あれ?だんだんあれに見えてくるよ^^っていう。。。

今日から夏休みなんでしょうか?
私はこの週末3連休でもないのですが!ね!
日曜仕事だよー(+_+)
でぃけいど見れないー!しんけんじゃーは何とか・・・!

ってか毎年のことながら夏休みほしいよー!
長期休暇とかあればアレですね、衣装が作れたりしますね^^
今日は引きこもっていましたが作ってないけど^^
特に急いで作るものもないっていう。。。

明日のために寝よう。。。

きらりん☆レボリューション
2009 04 26
きらりん☆レボリューション合わせ

月島きらり=肴。さま
クラウディ=ミカルさま
風間宙人=アメオ
日渡星司=ヨウカ
090426-1.jpg


090426-3.jpg

090426-2.jpg  090426-4.jpg

090426-11.jpg

090426-12.jpg  090426-13.jpg



090426-5.jpg

090426-6.jpg  090426-7.jpg

090426-8.jpg

090426-9.jpg  090426-10.jpg

090426-17.jpg

090426-16.jpg
アイドルってすごいカラフルだ^^
幸せと不幸せなんて
09-07-04_13-50.jpg
気持ち次第で変わってくからー(アイマスより。)
で、アイマス写メ。美希・・・(*^_^*)

そうなんだよ!幸せと不幸せは気持ち次第らしいんだよ!
ポジティブにいこうと思います(^v^)ホントカナー
頑張ろう・・・!

予定メモ更新してみたら次回イベントは秋なの?^^
夏にも一回テニスしようかとしてたのですが、たぶんその日
イベントないよ^^>ミカルちんへ
8月はホントに引きこもりたいのですが若干怪しい・・・
よく遊んだ。
09-07-11_13-40.jpg
四天してきたー土曜日に^^
ミカルちんありがとうございました!!!
ああああ千歳・・・好き。。(^O^)/
かっこよくて興奮した!で、ミカちんに落ち着けって言われた。
だが落ち着けなかった。そわそわ・・好き(二回目)
それにしても自分毛の色があまりに金髪だ・・うまく染まらなかった。
ミカちんといると掛け算が上達できている気がするのですが、
きっとまだまだだね^^
アフターもお腹痛いくらい笑った。笑うことっていいね!!
きっと健康にいいよ!!
お疲れ様でした!ありがとうございました!!

日曜日は肴ちん、ミカちん、アメオ氏と布買いに行きましたー。
たぶん、つくるよ!^^
ここでもお腹痛いくらい笑ったー!!みんなカオス。
遊んでくれてありがとうー^^好き。
超楽しかった。なんか土日が充実してた。嬉しい。。


すいみんみん
09-06-28_15-26.jpg
イケメンなカイト兄さんと!すごいぞーかっこいいぞー^^
なんかお目目がきらきらしてる^^

あかんわ。眠いです(>_<)
あやうく今日は寝坊しそうになったー!やばーいよ。
普通に日付変わる前に寝てるんだけどなぁ・・・
昨日読んだ千蔵が頭に残っている・・・(^O^)/わ
あと若干の謙光。
ぼかぁーきんちとがいいと思うな←
だからアメオ氏は金ちゃんやってくれ。私のために。

明日って何曜日だっけ?寝よう。。。

ごとじょし!
09-07-04_13-491.jpg
アイマスとヒカ碁してきましたー!昨日!
テニス間に合わなかった(>_<)ジャージが・・・できてないのだよ・・
すまんばいねー・・・
ってなわけでアイマスしていただいた!アメオ美希がめっちゃかわいかった!
見てくれこの美希を!なんだ?!女子か!!知ってる(^v^)
ホントお目目でかいわ、細いわ、いいぞ!もっとやれ!でした。
急に言ったのにちゃんとしておりました。すみませんでした!
やっぱアイドル好きです。。。

久し振りの土曜日で、日曜日に比べたら人も少なくてなんかグダグダして
しまいました。二人だったし^^

で、後半はヒカ碁。。
09-07-04_16-14.jpg
久し振りにやったら二人ともズラがすごいことになってました。
ヒカルまだらで、アキラはうねってた^^
ヒカ碁はポーズに困るぜ。
でも楽しかったー!お疲れ様でした!

というわけで今日は引きこもるぜー
あしたー
09-06-28_13-49.jpg
アメオひろくんとー!二人してもふもふ(^u^)

明日はアメオちんとヒカ碁してくるよ!たぶん!
ふんふん、おかっぱかっぱになってきます。似合わないけど!^^

ってか仮面らいだー・・桐山氏。。。
ヤバイちゅー話や!!ヨウカほいほいですね、わかります。
動いてる彼が見れる。イヤッホゥゥゥ

でも立海戦も出てほしかったなーなんて・・・^^
すみません、黙りますね。

さて明日の準備して寝よう。
がんばろう。
09-06-28_13-48.jpg
かわいいきらりちゃん!ホントかわいい(^u^)かわいい。。

もう7月です。早いよー(+_+)

ねむいよーねむい!!ホント最近眠いです。
普通に寝てると思うのですが、眠い。

やる気のない毎日です。

この前の写真見たのですが、なんかどんどん顔が四角になっていく・・
なにこれ・・・?エラが・・・成長している。。
もうやめてー(>_<)

湿気が多い・・・気持ち悪いー寝よう。。
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
