*All archives* |  *Admin*

2009/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
きっとやせたよ
09-06-28_15-22.jpg
きら☆レボ合わせしてきましたよー!昨日。
なんかまた久し振りにこすぷれしたから化粧わけわからん。
でも二人がかわいかったのでいいのだー大地に感謝☆
きらりは相変わらずアイドル。マジ本物でいつもビックリする
ヒロくんは普通にいけめん。少年。元気少年似合う!かわいいよ!!
二人とも遊んでくれてありがとねー!!好き。

SHIPSは初期の羽根衣装だったのですが、またMな衣装で、
めちゃくちゃ暑いでやんの^^アメオ氏と二人で汗だくになりました。
コートがびちゃびちゃになりました。今部屋干ししてあります。
しかしこの衣装はSHIPS最初にやろうとしていたときにやろうとしていた
衣装なのでここにきてできてよかったです。
星司くんの衣装が増えていく^^なんだこれ。

お知り合いさん、友達たくさん会えた!嬉しいなぁ嬉しいなぁ。
かまってくれてありがとうございましたー大好きです。
やっぱりイベント楽しいなー。
毎回行ってはこんなこと言ってますが・・・ホント楽しいんだよ!^^
お疲れ様でした(^v^)


さてさて今週もはじまりました。。
DVD見て頑張るぞー。まさし。
たすけて。

イロイロたまってます(>_<)
ほんと・・・
だれかーたすけてくれー!

明日は5代目四天BのDVD発売だよー
予約したから取りに行ってきます!楽しみー(^O^)/

やることやってから寝ます。がんばれ私!
寝ても寝ても眠いとは。
146.jpg
目つきの悪い星司くん^^
気づいたらもうそろそろSHIPS・・・
羽がついてません。つけてません。
マズイ・・・

んーっあーっお腹が痛いいいいー!!

今日は仕事でした・・しかしお腹痛い・・・
昨日はケーキバイキングに行ったのですが、
例のアレ・・お腹の調子悪くて、あんま食べれなかったし・・・
精神的にもイライラしてしまうし、ホントどうにかならないものか(>_<)

でも昨日は楽しかったですー。高校のときの友達と遊んだのですが
相変わらずみんなしっかりしておる(^v^)いい子。
で、最近のいろいろを話していたわけですが、友達が
私のMDウォークマン見て、サビててあんまりにもかわいそうだったのか
いらないあいぽっとくれるとかなんとか・・・マジっすか???
どんだけ私かわいそうなんだ・・・
あと浴衣着て夏祭り行こうとか言われたのですが、私浴衣持ってないし、
着たいとも思わないとか言ってたら毎年浴衣買ってる友達が
貸してくれるとかなんとか・・・あっ私かわいそう(^u^)
夏は暑いからなるべく外に出ないのです。。。
気が向いたら行くよ。って言ったら、絶対来ない!って言われた。
でしょうね!!^^

明日からまた一週間・・・長い・・・

330.jpg
これも自撮ー^^
前回よりはマシですね、顔的な意味で


頼んでいたウイッグが2つ届きました^^
なんかすごく久しぶりにズラ買った気がします。
最近はずっとリサイクルしてたからなぁ・・
やれるキャラが限られてくる(^u^)
でも思っていた色となんか違う・・??
たぶんまた染めます^^あとセットする!セットとか久しぶりー

で、昨日初めて地毛を自分で染めてみましたー。
いつも美容院行ってたのですが、なんか行くのもめんどくさかったし、
なによりお金勿体ねーよ!ってことでやってみたのですが、
意外とキレイに染まりました^^髪の毛が若干薬品臭いですが・・・
黒かった部分が茶色になりましたー。嬉しい。

明日はケーキのバイキング予定。
がっつり食べてくる!

そして拍手ありがとうございます。。。
こんな好き勝手してるブログに・・・優しいお方がいるものです(+_+)
ありがとうございました!!
なんか身長がほしい
331.jpg
一眼で自撮。結構キレイに撮れてます^^
慣れてきたおっお^^



うえー身長がほしいよー!
あと10センチくらいほしい。で、高いの履けば180近くなるんかな?
とにかくなんか身長がほしいー。あっ、体重はこのままで^^
あとすごく髪の毛切りたい!ここ3年くらいずっとロングなのですが
ショートにしたいんだぜー。洗うのとか乾かすのとか楽そう^^
なんだコレ?私男の子になりたいんか?

で、妹にまさしとの写真を見せてもらったのですが、
髪・・・かーわーいいー!前のがかわいい気もするのですが
かわいいよーかわいい・・(^u^)
悔しいよ・・・なぜ隣に写っているのが僕じゃないのか・・(アキラ)みたいな。
おみやげ話もきかせてもらったのですがすごく行けばよかったなーとか、
いまさらながら後悔。。。悔しいよ・・・なぜお金がなかったのか・・・みたいな。
まぁお金がないのは色々理由もあるのですが。。。
とりあえず車手放したい。
もう、、ね・・・あんま外に出ないならいらないんじゃないかなーとか。。
でも通勤のときにいるんだよなー。自転車にしたらいいか!!
自転車捨てちゃった^^
最初っから軽買えばよかったかなーそんなスピード出さないしとか
考えても仕方がないので寝ます。
最近はこんなこと考えてました(^v^)くだらないぜ。
明日まだ木曜か・・・


じかんが・・・
090419-3.jpg
この写真はまだいいけど、このイナイレ合わせは本当に
私ムチムチしている。まぁ今もムチムチなんですけど^^

というわけでイナイレあげましたー!
久し振り?のキッズ?だー。。。
やっぱりカラフルでかわいいなあ。。
写真いっぱいあったのでいつもより多め?

で、昨日今日と引きこもっていたのです。
衣装したり、妹の送迎したりしてました(^u^)
今日妹は一人で東京まで古川氏と握手&まさしのトークイベントに行ったよ。
すごく・・・羨ましいです・・・すごく・・・!!!
私も行きたかったのですが・・お金が・・ないよー
でもおみやげにまさしの写真買ってきてもらうからいいんだいっ
東京まで行くと疲れちゃうし・・ね・・・

今一番ほしいものは1、お金・2、若さだよ。ホント・・・


イナズマイレブン
09 04 19
イナズマイレブン合わせ

円堂守=静里美さま
豪炎寺修也=アメオ
松野空介=ヨウカ
090419-1.jpg

090419-2.jpg

090419-5.jpg
090419-6.jpg  090419-7.jpg
090419-8.jpg

090419-9.jpg
090419-10.jpg  090419-11.jpg
090419-12.jpg

090419-13.jpg
090419-14.jpg  090419-15.jpg
090419-16.jpg


090419-17.jpg

090419-19.jpg

090419-18.jpg 090419-20.jpg 090419-22.jpg
0.jpg
たぶんのせてないアイマス。
3人揃うとなんかすごいですね^^

引きこもるとか言ってるわりにあんまり引きこもれていない
のかもしれません。
そして何も考えておりません。
衣装も作らないといけないのですがあんまりできていないし・・・
何してるの?って聞かれると、何してんるんだろう?
なのですが・・・あっBL小説は読んでます。
この前80冊くらい売ったのにまた読んでる。。
腐女子どうにかしたい。
職場でしんけんじゃーの話してしまった。よくない。
よくない傾向^^

そして009のDVD見ました。やっぱり002がかわいい^^
もりくぼさんだしね!で、いつもOPが神だと思う。
GOKIぶり、TO・ザ・へぶん。
248.jpg
私の体格がいい件について^^
ムチムチである。
今この辺の編集してたり^^
イナイレ!

コン○ットのCMが毎回見入ってしまいます。好き。
あーいうの好きなんだよ!
そういう私もコンバッ○使わせていただいております。
ベットの下に毎年この時期にいれてみてるのですが、
マジで出なくなるのですよ^^いい感じ。
イチコロさ☆
なんか最近CMの話とかテレビの話多い?
そして頻繁にブログかいてる気もします^^
暇なんかな?暇なんですね、きっと(^u^)

そういえばこの前今見たい映画ってなんかある?と話していたのですが、
思いついたのがタクミくんと腐女子彼女でした。
口に出して言えませんでした。
とりあえず「まだやってないけどしんけんじゃー!」
と言ってしまった。これもアウトですよね、知ってる。
でも言いたかったのです。
憐みの目でまだやってないんだね^^って言われた。ごめんて・・・
今って何がやってんのかよくわかりません。。電凹とか?←ちょっと見たい^^

明日は久し振りにアメオちんと遊んできます。
名古屋いてくるー。私、迷子になりませんように(^v^)
かわらないひび。
09-05-24_16-13.jpg
キッズ!からふるー^^

ミュのDVD5代目、四天Bを予約してきてしまたー!
正直我慢できんかった(+_+)
四天B(主にまさしまさしまさしまさしヒデさん・・・)が見た杉なんだよ(^u^)
絶対かわいい、知ってる。
ところでヒデさんの腰はヤバイヤバイと思っていたのですが、
64センチっていうのはマジですか?(^◇^)ホソスギヤロー
楽しみです☆
夢ライのDVDも予約してきました。よしっ!
さぁみんなも一緒に!よしっ☆
このDVDで夏は泣きたいと思っています^^

ってかもう6月なんだなー。はやいなー。

2月のSHIPSもあげましたー。
あんまり枚数なかったぜ^^
懐かしの第一弾。
星司くん衣裳が増えていくーほとんど青か水色みたいな^^
おかげで、青系の糸と布がたくさんあります(^u^)
きらりん☆レボリューション
2009 02 08
きらりん☆レボリューション SHIPS合わせ

風真宙人=アメオ
日渡星司=ヨウカ
090208-8.jpg

090208-9.jpg

090208-10.jpg

意外と出るよ
09-05-24_13-10.jpg
あくらさん不二くん!(^v^)
かわいいよー!!不二くん!またやってください^^
私菊丸やりた・・スミマセン。
36が好きすぎるのです・・・

2月の絶対可憐あげましたー。
あんなに集まったのはすごかったです。
ありがとうございました!しかもみんなすごいちゃんとしてた。
すごいすごい!(スゴイしか言えない(>_<))
でもしゃべってたせいもあってかあんまり写真撮れてなかった(>_<)
紫穂ちゃんのピンがなかったの・・・ギャー!
肴。ちんにまたやってもらわな!!

で、写真編集してたのです日曜。
暇だったんだぜ!引きこもって服作ったり、
刺繍したり、DVD見たり、DVD見たり、コーヒー飲んで、
DVD見たり、DVD見たり・・(^u^)・・・・アレ?

あと少年跡部とナニワの王子様見てました!!
ナニコレ?超もえる!!
少年のほうはみんなかわいすぎて私死亡。なんなの?神なの?
小さい子?好きーー!!みたいな。
日吉と鳳の掛け合いがもえた!とりぴよ!!
小学生はぁはぁ^^今日家来ない?だと!?仲良しさんめ!

ナニワもヤバかったです!四天かわいいよーよー!
千歳があんまりでなかったのはショックでしたが・・・
比嘉!!フゥゥゥー!木手はあいかわらずエロかったです^^
カイキテ・・・?ざわざわ・・・
そして黄金ペアがなんか切なかった。。
本当にそうなっちゃうの?!って・・・(>_<)

そんな日曜日でした。結構充実して・・・る・・よ・・・ね?
絶対可憐チルドレン
2009 02 08
絶対可憐チルドレン合わせ

皆本光一=三槻悠都さま
兵部京介=響蒼唯さま
賢木修二=香田麻人さま
明石薫=アメオ
野上葵=ヨウカ
三宮紫穂=肴。さま
090208-1.jpg

090208-2.jpg

090208-3.jpg

090208-4.jpg  090208-5.jpg

090208-6.jpg  090208-7.jpg

葵のピンがないのはいつものことですが、
紫穂ちゃんがなくてショックでした(>_<)
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
