*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おーまいはにー
09-04-26_15-26.jpg
きらりちゃんとSHIPS。

気づいたらもう今週末から東京でした^^夢ライ!きら☆レボライブ!
ライブだらけです。(^v^)すっごく楽しみ!
ミュはもちろんきら☆レボもCDすごく聞いてます!
アイドルかわいいわーいいわー。。
クラウディさんの歌もめちゃ聞いてるんだか・・!
来るって信じてる・・・よ・・・

東京はアメオちゃんお世話になります。
久し振りの東京だねーなんか嬉しい^^
4日は肴。ちんと合流です。肴。ちんよろしくお願いします。

って時間が高速すぎてびっくりします。
とりあえず明日は休みなんで準備しよう。
ほほほーい
昨日きら☆レボ合わせ行ってきたよー!
すごくアイドルだらけでウハ(^v^)ってなりました。
すげーみんなかわいい^^自分以外ね!
みんなホントアイドルなればいいのに。。。
アメオひろくんは前日まで衣装ヤバイとか言ってたのに、
できててすげーよ!ホント頑張ったなぁ・・・
そして自分まさかの布たりなくて腹出しやし・・・残念。
久し振りに刈谷行ってイベントってこんな感じ、そう、こんな感じって
なったり、たくさんレイヤーさん見れて嬉しかったです^^
みんなすごいなぁ。。。


で、速報写メ。

09-04-26_15-22.jpg
アメオひろくんと!やっぱり似合う!
元気っコ。かわいい。。衣装頑張ったねー!お疲れ様!
私の宙人です(^u^)早く踊って^^

09-04-26_15-23.jpg
超かわ!肴。ちんきらりちゃんとー!
もうね!すっげかわいいでやんの^^絶対似合うよなーって
思ってた!しかも案の定衣装がすごく丁寧でキレイです。
とても愛を感じました。。今度のライブ楽しもうね!!

09-04-26_15-231.jpg
最後!ミカルちんクラウディ様と!
ああああ・・・すごく本命です。クラウディ様すごく好き(^v^)
わたしすいーとはにーになりたいです。

とっても楽しかったですーありがとうございました。
そしてお疲れ様ー!
次回みんなに会うのは夢ライときら☆レボライブのときかな?
近いネ!もうすぐだね!楽しみ^^

ってSHIPS最近よくやってるなァ・・
一年に一回のハズだったのに。。。
むくむ。
09-04-19_14-39.jpg
KI・MO・I☆

全身がムクんでいます。
なんでだろう、なおらない。

ヤバイです。またなんかすごくとても引きこもりたい気分に
なってきました。いろいろ家で引きこもってやりたいことがあるんだよォォ
仕事している場合じゃない(コラ)
まだ週の中間ですね。あと2日行けば休み!
日曜はきら☆レボ!
頑張ろう・・・

しかし奥歯と顎が痛い、テンション下がるわ。
久しぶりー!!
09-04-19_13-221.jpg
いろいろ久し振りでしたが、行ってきました!
イナイレ合わせ!!
楽しかったー^^ありがとうございましたー!

ホントは風丸の予定だったのですが、ズラが染まらず、急遽
マックス(松野様)で!マックスも実は雷門中のなかで風丸の次くらいに
好きだったのでやれてよかった^^しかしホント似合わない・・・
誰だよ・・状態。
しかし里美さんキャプテン、アメオ豪炎寺がめっちゃかわいかった
のでよしとしたい。キッズかわいいよ、キッズ^^好き。
里美さんのイナイレへの情熱はすごいと思いました。さすが!!
そんな里美さん大好きです^^

あとアメちんと二人してコップレ久し振りすぎて化粧とか意味わかんな
すぎて焦った。私なんか目が黒い。塗りすぎた・・?
二人会うのも久し振りで、いろいろ話せてよかったけども、
とりあえずやっぱり妖逆門はやるよね^^
あともういっこも決まりましたー!まぁショタだよね。

次回は26日にSHIPSですー!んー・・衣装がヤバい。
でもきらりちゃんとクラウディさん来るんで頑張る!
案の定
134.png
アメオちんのブン太、好きなんだが(^v^)
ぽてっとした唇がかわいい。。。
もっとやってくれ!私のために。(切実)

案の定衣装進んでません。
ずっとミュージカル。頭の中がまるでミュージカル。
金ちゃんがかわいく見えてきて困る。
そうだね、私元気少年好きなんだよ。。。

でも日曜はずっと引きこもって少しづつやったのです。
まァSHIPSですが・・・アイドル衣装はホント困るよ。
と、その前に稲妻11。
今週だよ・・ね・・・?ヤバイっちゅーはなしや。

あとイベントに行きたくなってきたー!
とてもカメコとして行きたいんだが・・・!!
レイヤーさんのお写真撮りたいし、会いたいし、近くで見たい^^
ひそかにシンケンじゃあーいないかな?って思ってる^^
誰かしんけんぶるーしてほしい。私のために。
疲れた。。
057.jpg
あとべっぽいもの。どうやら外の日差しが眩しかったようです。

うををを・・・今週はとても疲れました。
日曜からずっと出勤は困る。体がついてこない(>_<)
で、今週は家帰ってから氷帝東京凱旋DVDを見てた。
その後は立海DVD・・・そして明日からは四天を超見る予定。
明日発売だよね、確か。予約したんで取りに行かないと!
なんだ私。病んでるんか。

そして衣装やらなきゃとか思いつつ進んでません。
いいもん!日曜日やる!
ホントは日曜日イベントいこっかなーとかアメオちんと言ってたのですが
二人ともSHIPSの衣裳がヤバイことに気づいたんだよ^^
このままだと間に合わない。
アイドルは小物が多くて困るな!(^u^)もう昔のように作れないよ。

明日は地元でイケメンカフェと呼ばれているらしいカフェに行ってくる!
本当にイケメン店員さんだらけなのだろうか?^^
ちょっと楽しみ!

そして東山動植物園楽しいだろう!!>アメオたんへ
行ってきた!天使を見た。
276.jpg
比嘉その2。ふざけている^^

行ってきましたー!タクミクンだよ。
あばば・・かわいかったー!まおは本当にかわいいな!天使。
顔ちっせェェーあれ卵だよ!ゆでたまご。
映画はなんていうかイロイロ面白かったのですが、
終始大ちゃんがなんか羨ましかったよ^^らぶらぶしてた。

で、今日は仕事ー。家帰ったら20時。
ちょっと寄り道したからかもしれないけど
いつも定時に帰っている私にとっては疲れてました。
明日からまた一週間仕事ー。眠い。

あっゴルゴやってる。見よう。
おなかいたい
273.jpg
比嘉。いろいろ写真整理しているわけです^^

お腹が痛い。腹痛で、というより、これははってる。
すごく妊婦です。なんか調子悪いなぁ。
吹き出物もなんか出てきてるし・・・
きっと忙しいからだよ(>_<)
今週は日曜も出勤なので頑張らねば!!

で、SHIPS作ってますよー!少しづづ・・・DVDでも見ながら・・
進まない^^CDにするべきか・・・

明日は朝一で家の法事手伝いをさせられ、
その後急いで名古屋行ってちょっと映画見てくる!忙しい。
こまるよー
289.jpg
ゆきさな!前の。

久し振りにブログ。
もう4月ですねー^^なんかすごく忙しいよ(仕事的な意味で)
で、むしゃくしゃしてしてんミュのCD買ってきたわけですが、
MyAngelまおが上手くなって・・・る。困る^^
夢ライも行くこと決まったし!楽しみ!

写真も12月分ゲスト様あげさせていただきましたー!
撮らせていただきありがとうございました!!
これで2008年は終わり。

あとSHIPS作りはじめました。そろそろやらないとヤバイよね。
頑張ります(^v^)
なんていうかイベントも全然行ってないからいろいろ勝手が
わからなくなってきてる。
早くしてんDVD出ないかな←
テニスの王子様
2008 12 28
テニスの王子様

手塚国光=椎名豆介さま
不二周助=馨さま
081228-s3.jpg

081228-s4.jpg
コードギアス
2008 12 28
コードギアス反逆のルルーシュR2

ルルーシュ・ランペルージ=映士さま
枢木スザク=タズトさま
081228-s1.jpg

081228-s5.jpg  081228-s2.jpg
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
