*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
わかんないかなー
01-11.jpg
アイマス!!
女子ですねーでも今やりたいのはキッズだよ^^

今日むしゃくしゃして四天ほーじのCD買いに地元メイトまで行ったら
まさかの売り切れで吹いた。昨日発売じゃなかったっけ??(^u^)
ちょっと!!買った人友達になってくださ・・・^^
で、キーッってなってDVD予約してきました。
今度は連動予約しなかったですー。4代目とA。
でもBの千歳。。。好き。。。会いたい。

で、急いで帰って、お花習いに行って、現在です。
明日行ったら休み!頑張る!!
ちょこっと回復
362.jpg
かいきて。

最近ちょっとヘコんでおりましたが、少し回復しました。
また寝ながら泣いてたようで、朝起きると涙のあとが顔にあった・・
なんだコレ?
起きているときは泣かなくなったんだけどなぁー

と、暗い?話はこのくらいにして、
衣装の話。
全然やってないわけですが、ネクタイの型紙はおこしました^^
わぁ無駄なことを(^u^)これでネクタイ10本くらい作れるんじゃね?
配るか・・・!!

あと妖逆門やろうか?^^>アメオたんへ
片付いたよー
109.jpg
SHIPS~^^
金曜にきら☆レボ見たわけですがひろくんがすごく男前でした。
せいじくんはほとんどしゃべりませんでした^^
もう星司くんって空気に近いのかな?(+_+)

今日は映画見てきましたー。ヤッターマンです。
ドロンジョ様かわいいかった^^
ご飯ももりもり食べれたし、またアイスもたくさん食べれたし^^
普通に充実した日でしたー(^u^)

BL本も売りましたー!適当に詰め込んで持ってったら、130冊くらい
あったらしく4000円くらいになりました。ちょっとした収入^^

買うつもりなんて。
V9030011.jpg
いつぞやの写メ。うちらの顔がヒドイことに。

昨日は飲み会で手羽先を食べ肥え、
今日はアウトレット行ってきましたー家族で^^
服買う予定なんてなかったけど、見てしまうとダメですね^^
2万なくなった・・・明日も遊ぶのにまた財布の中身が120円くらいしか
ないよ・・・(^u^)いつもギリギリ。。。

で、仮装は最近すごく小さい子がやりたいわけですがイベント予定もなく、
今のところ4月のSHIPSの衣装つくらないといけないわけですが、
型紙を作ることがなかなか行動に起こせない私はまだ布の状態な
わけで・・・。
うーん。。。寝よう。
みんなはやいよー
今日地元のホテルのビュッフェの割引チケットを取りにいったら、
すでに完売してました。アーッ

で、アイマス写真あげました。これで2008年は終わりです。
最近イベント行ってないなぁーとか思ったり。。。
ちょっと小さい子やりたい。。。
本当は4月はじめにキッズ予定だったのですが、法事のため
行けなくなってしまい・・・(+_+)ううーすみません。
むしゃくしゃしてまた映画の完成披露試写会行くことにしてしまった。
法事が終わったら急いで行ってきます!名古屋だけど間に合うかな?
今週は3連休あるから嬉しいなぁー^^なにしようかな。
またBL本売りに行こうかな^^
THE iDOLM@STER
2008 12 28
アイマス

星井美希=アメオ
如月千早=ヨウカ
081228-1.jpg

081228-3.jpg

081228-5.jpg


081228-4.jpg  081228-6.jpg

081228-7.jpg

081228-8.jpg
おもい。
08-07-21_17-27.jpg
レツゴ。たぶん夏くらいの。

お腹がすごく痛くて重いです。
今月はヒドイです。精神的にあんまりこなかったぶん肉体的にきた。
立っていることができない・・昨日は痛くて寝れなかったし(>_<)
ホントやだー。
今日仕事だったわけですが何もできなかった。
座っているもの辛かった。明日は少しでも楽になってるといいなぁ・・

で、土曜は結婚式行ってきましたー!
花嫁さんすごくきれいでした^^ドレスかわいいよ。ドレス。
お色直しもかわいくてとてもウエディングピーチ☆
すごく幸せそうで、本当におめでとうございます!!
私も早く結婚したいとか思ってしまった。
帰ったらやっぱり祖母に結婚はまだか?みたいなこといわれたけど・・・
ほっといてくれ(^u^)

ダメだ。痛くなってきた・・寝よう。。。
ぬーー
むむむ・・・
今週末は引きこもりができない。
そして今本当にお金がない・・財布の中身が32円だった。
おろして来ねば。。で、給料日まであと何日だっけ?
まだまだなんですけど・・・

SHIPS写真あげました^^アイドル!
ここからアイドルのターン!ひろくんかわいい。。
きらりん☆レボリューション
2008 11 30
きらりん☆レボリューション SHIPS合わせ

風真宙人=アメオ
日渡星司=ヨウカ
081130-1.jpg
081130-2.jpg

081130-3.jpg
081130-5.jpg  081130-7.jpg

081130-4.jpg
081130-6.jpg  081130-8.jpg
とったどー
208.jpg
前撮ったやつー。ピンク!

今日は誕生日だったわけですが、いつも通り引きこもってました。
でも、誕生日メールとかもいただいて嬉しかったです。。。
自分がなかなか人の誕生日を覚えられない子なのでみんなスゴイなぁ・・
そして優しい。。優しさに飢えていたのでちょっとホロリときました。
年をまた一つとりました。体が本当に老いてきているのがよくわかるように
なってきました。夜更かしはできないし、何よりも疲れやすい。
これはただの運動不足なのかなぁー・・・

で、朝からしんけんじゃー見たらあいばがかわいすぎてテンション上がった。
後は衣装やろうと思ってミシン出したのはいいけど、まだ裁断してないこと、
型紙もないことに気づいて、止めました。行動の順番おかしい。
あとはゴロゴロして、犬と遊んで、夕飯の買い物について行って、
ケーキ買ってもらって終了です。
また明日から月曜日かー・・・
なんか肩が痛いし、重いなぁ・・
100.png
こんなんあった。懐かしの仁王たん。
たしかこのズラは跡部になりました^^

で!今日はホントはイベント行こうとしてたのですが、刈谷でなかった
ので中止で(やるものもなかったし・・・)
アメオちゃんとランチ行って、アメオちんが購入した比嘉サポDを家で見てました。
あとアイマスのDVD・・・^^アイドルかわいいー!!
やっぱり私は歌って踊るというものが好きなようだ(^u^)
ホントは家でSHIPS衣装作ろうかと思ってたのですが。。。
結局何もしていないという^^でも楽しかったのでよし!

あと11月のラグーナ写真が終わりましたテニス。
テニスの王子様
2008 11 02
テニスの王子様 立海制服

真田弦一郎=アメオ
幸村精市=ヨウカ
081102-20.jpg
自然のフレームが・・・^^

081102-13.jpg
081102-10.jpg

081102-9.jpg  081102-21.jpg


081102-12.jpg
081102-14.jpg
まねしたいよね。
今めいちゃんの~アレを見ていたわけですが、
しばた家の兄弟の髪型が相変わらずスゴイなぁと思う^^
とてもエアリー。もっこふ。
アレまねしてみたいよね(^u^)

で、日曜日は肴ちんとアメちんといろいろ布買ってきたわけですが、
すごく久しぶりに布を買って、布の高さに驚きました。
お金足りなかった。帰り財布の中が14円になっていた。こわい。
でも買ったからには作りたいと思います。こそこそやるよー
あともしかしたら今週土曜日イベント行くかもー^^
また久し振りのイベント・・・わくわくすっぞー。
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
