*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
あたまがいたい。
なんか頭痛がする。なんだろう?

写真少しづつあげました^^
なんだか頑張ったぞー。イヤ暇なだけなのかもしれません。
よくわかりません。。。
お写真撮らせていただいた方々には感謝です!
ありがとうございました!!
で、またテニスたくさんでした^^

そしてここ一週間の生活が規則正しすぎてヤバイ。
つまらん毎日です(^u^)
オリジナル
2008 11 02
オリジナル

肴。ちんとミカルちんの女の子オリジナルです。
かわいかったー!!
081102-s1.jpg

081102-s2.jpg  081102-s4.jpg

081102-s3.jpg
テニスの王子様
2008 11 02
テニスの王子様 氷帝合わせ

跡部景吾=ヨウカ
忍足侑士=ミカルさま
向日岳人=肴。さま
日吉若=アメオ
081102-7.jpg
修学旅行みたいになってる^^

081102-1.jpg

081102-3.jpg

081102-2.jpg

081102-4.jpg

081102-6.jpg

081102-5.jpg
体力が。
09-01-11_14-42.jpg
たぶんあげてない写メ。比嘉。
東京凱旋DVDの比嘉っ子がかわいかった。
5人出てきた。嬉しい。

うをを・・・今週の土日は疲れた(>_<)
土日どちらかで引きこもり日がないと体力がもたないことがわかった。

土曜日は名古屋まであの完成披露試写会、桐山氏の舞台挨拶を
見に行きました^^まさかの写真販売に驚いた。買った。
行きに地元のアニメイトで予約してあった氷帝DVD取りに行こうと
したら、まだ開店してないでやんの。くそくそっ
なので帰りにもらってきて家帰って見た。カトベ・・・(^v^)

日曜はちょっと長島まで車走らせた。アウトレット行って、
なばなの里でイルミネーション見るはずだったのですが、
伊勢湾岸で行ったら思いのほか早くついてしまってちょっと暇だったよ。
しかも夜雨が降るわ、人は多いわでさっさと帰ってきてしまったけど
楽しかったー!花に癒された。すごいキレイでした。

さて明日からまた仕事だ。土日はホント早く終わる。。。
テニスの王子様
2008 10 26

テニスの王子様 比嘉制服

木手永四郎=ヒバリさま
甲斐裕次郎=アメオ
平古場凛=ヨウカ
081026-12.jpg

081026-13.jpg

081026-14.jpg
明日のナージャ
2008 10 26
明日のナージャ

ナージャ=めいささま
ローズマリー=そよ子さま
081026-s3.jpg

081026-s4.jpg

081026-s5.jpg
テニスの王子様
2008 10 26
テニスの王子様

真田弦一郎=椿春斗さま
切原赤也=琉霞さま
081026-s1.jpg

081026-s2.jpg
衣装つくりたい。
09-02-08_14-34.jpg
麻人さん先生と!ふひひかっこいい^^先生は私の彼氏。

なんだか日にち感覚が消えかけているのですが、よく考えてみたら
今週も土日外に出歩くことになっていました。絶対寒いよ(>_<)
引きこもって衣装つくっていたいなぁとか思ってしまう。。。
特に急いで作るものも、イベント予定もないんですけど・・・
自分、ホントだめな子だと思う。

手帳見たら、結構土日うまってて、きっと疲れそう。
とりあえず、はやくこの部屋どうにかしたいです。
ずっと汚い。寒くてなかなか掃除進まない。
09-02-08_14-35.jpg
蒼唯さん兵部と!美しかっこよい^^

今日からまたぐだぐだな毎日です。
ホント引きこもっていたい。もう私はダメな子なんだから。。
なんにもヤル気がおきない。
色々疲れております。
早いとこ、何でもいいから目標を見つけないとね・・・
眠い。
じゅうぶんです。
09-02-08_14-30.jpg
悠都さん皆本はんと!とても優しそうでかっこいいです^^

今日は朝起きて、しんけんじゃー見て、ライダー見て、
プリキュア見て、稲妻11見て、マイメロ見て、絶対可憐見ました。
しんけんじゃーとても面白い!これは・・これからも見るゼ!!
これで10時30分。私の朝はここから始まる。。。
そのあとアメオ氏と名古屋。春服ほしいねー(>_<)
アメオちんはなんかかわいかったです。いつものことですね^^

土曜日は結局晴れたので動物園行きました。
動物に癒された。。。でも一番癒されるのは家のワンコだよ(^v^)
ホントかわいい子だよ。
で!ついでにBL本50冊くらい売ってきた!全部で250円でした。
だいぶ部屋が片付いた。でもまだまだあるのでまた売ってきます。

あと氷帝DVD充分です~のところがとばされる。壊れた。
これがホントの最悪だァですよ。。でもそろそろ東京凱旋が
発売されるのでなんとかなる・・・か・・。
わっ!
09-02-08_14-25.jpg
肴ちんと!くそっ^^かわいいな!女の子似合うなぁ^^

気づいたら一週間経ってたよ。明日もう土曜日だよ。
休みだよ!ちょっとまた動物園行ってきます。晴れてたらね・・・
で!今日は5歳からずっとお友達!ケンちゃんと会ってきたわけですが、
ボードとかすごい行ってて、なんというリア充。知ってはいたけど、
楽しそうで何より(^u^)でもいろいろ悩みもあるようで・・・!
女の子は色々あるんだよね。知ってます。
私も最近なんか心が寂しい。
長いよ、腹痛
09-02-08_16-55.jpg
東京SHIPS見てた。動いてるとやっぱりかわいいなぁ。

というわけで日曜は絶チル合わせに参加させていただきました^^
画像はアメオちゃんのとこにあったから私は後半やったSHIPSで。
懐かしの第1弾衣装です。
絶チルはまさかのチルドレン3人に大人組までそろっていて、
なんだかとっても興奮しました。ごちそうさまでした(^u^)
イベントも久し振りだし、やっぱり楽しいね!
でもやっぱり疲れやすいこの体。後半は体が動かない。何コレ?
最近規則正しい生活していたはずなのに・・・確実に老いている。
でも面白かった!!ありがとうございました!
明日も仕事なので寝ます。

テニスの王子様
2008 10 13

テニスの王子様

越前リョーマ=めいささま
木手永四郎=ヒバリさま
081013-s2.jpg

081013-s1.jpg
テニスの王子様
2008 10 13

テニスの王子様

丸井ブン太=るちさま
柳生比呂士=彩子さま
081013-s4.jpg

081013-s3.jpg
寝てるくん。
09-01-11_16-371.jpg
こんなんあった。前のイベントのときのだよ^^
アメオ氏の言うとおり最近イベント行ってないね~
でも今週は行く!女の子してきます。まぁ幼女だよね。
布も買いに行きたいぜー

なんかアイス食べたいなぁとか思いつつ、食べるのめんどうだな~とか
もう近頃何をするにもヤル気がない。。。
だからもう寝ます。
なんだかとっても
眠いんだ・・・
というわけで土日が終わったわけですが、この土日は掃除しようと
思ってたのですが、土曜は夜から高校の時の友達の誕生日会に行き、
日曜は例のキラキラ映画の2すてっぷすを見に名古屋まで
行ってきました。よく考えたら前売り券買ってたんだよね^^
うん、女神様は相変わらず美しかったですよ。
あと服買って帰ってきた。メイト行ったら人多すぎてすぐ退散。
部屋は汚いまま・・・なんかヤダ(>_<)少しでもやろうかな・・・

で!10月のアイマスあげましたー
女子!アイドル。アイドルっていいですね^^
THE iDOLM@STER
08 10 26

アイマス ライバル合わせ

星井美希=アメオ
我那覇響=ヒバリさま
四条貴音=ヨウカ
081026-2.jpg


081026-3.jpg
081026-4.jpg 081026-5.jpg


081026-9.jpg
081026-10.jpg 081026-11.jpg


081026-6.jpg
081026-7.jpg 081026-8.jpg
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
