*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ふりしきるどしゃぶりのー
雨でした。久し振りの雨のような気もせんこともない。
やっと金曜日です。今週は(も?)土日休みなんでちょっと嬉しい^^
予定はないけど(^u^)
たぶん引きこもるよー!
最近自室にこもってるか、リビングでDSリズム魂してるかどっちかだー
華麗に応援が上手くなってきました。。女の子かわいい^^

そうそう写真あげましたー。氷帝!
アメ日吉かわいい!やっぱり似合ってたー今度はとりぴよがしたい(ぼそ)
で、気づいたんだがカテゴリのテニスが二桁いってた・・・
結構やっていたのですね^^でもまだまだある気がする。
もうすぐ11月いけるかな?
テニスの王子様
2008 10 13
テニスの王子様 氷帝

跡部景吾=ヨウカ
日吉若=アメオ
081013-10.jpg
081013-13.jpg 081013-19.jpg


081013-11.jpg
081013-16.jpg 081013-18.jpg


081013-12.jpg
081013-15.jpg 081013-20.jpg 

心も体も冷える。
寒い・・・朝と夜が辛い・・・昼間は仕事で辛い・・・
早く冬終わらないかなー
もう私の冬は終わったのよ(ミュ的な意味で)

あっ氷帝の制服チマチマ作ってます。ズボンは一着終わりそう。
あともう一着^^あと写真もすこしづつイジってます。
最近はこんな感じ。
あとは毎日リズム魂してたりしてます。久し振りのゲームがこれだよ。
華麗に応援してますよ、毎日。リズム感つけてるよォォ。
行ってきました。
09-01-25_14-21.jpg
行ってきました^^ミュしてんほーじ!愛知!
金曜と土曜のに行ってきました。やっぱり楽しいです。
期待を裏切らない。好き!
金曜は妹と二人で行ってきたんですが席がこんなのはじめてって
いうぐらい前の方で、いちいち心の中でヤバイ!近い!近い!って
なってました。しかも最後Angelまおまおが近くに!頑張って少し手を
振ってみたら(手を振ることためらわれる)振り返してくれました。
なんて天使。。。(^u^)
女神古川氏も横を通りすぎてくれたりといろんな意味でうちら姉妹には神席
でした。四天ほーじも好きな感じの歌がたくさんあって嬉しかったです。
土曜日はアメオ氏と一緒に観劇してきました。
ね!日吉かわいいよね!>アメオちゃんへ

で、今日風邪ぶり返しました(>_<)
興奮しすぎたのか、久し振りに長いこと外に出たからなのかわからないのですが
また喉からきて頭ボーっとしてて・・・今もなんだか違和感。。。
今日も予定があったのにホントすみません・・・!!
手洗い、ウガイ心がけていたんだけどなぁ・・・
ので、また今日はおとなしくこもってました・・。
明日からまた仕事です。ひーん(+_+)
でも仕事は休まない!金曜有休とっちゃったし・・・明日は行かねば!!
やばいって一日一回以上は必ず言う。
09-01-11_16-36.jpg
アメブン、肴柳生と(^v^)
私の頭がまた柳生を攻撃している・・・

ここ最近現実が忙しいわけでもなく、
特に遊ぶ予定もなく、お金もないわけで、
生きてる目標もなく、いい歳で、
とりあえずすごく仕事が辞めたくなってきて・・あああ
考えることが増えてきて・・ああああ
意味のわからん愚痴でした。


いやいや!!
今週ミュだよー!愛知だよォォ
全力で見てくる!楽しんでくる!
ぶるbるるる
寒い・・・
写真あげました。
10月にはいりました。あと少しです。
とりあえず去年のを終わらせることが目標です。

さて、執事も見たし、することもないので寝よう。
テニスの王子様
2008 10 13
テニスの王子様 立海

真田弦一郎=アメオ
幸村精市=ヨウカ
081013-9.jpg

081013-8.jpg
081013-6.jpg 081013-4.jpg

081013-3.jpg
081013-5.jpg 081013-7.jpg
ずびずば。
鼻水がすごいです。ヨウカです。
風邪は結局治らなかったです。
でもアメオ氏のがヒドかったようです・・(>_<)
熱が出たらしい・・・お大事にしてください・・
みんな風邪ひく季節なのか?な?
比嘉のせいなのか・・ダークホース・・・

そして日曜のイベント欠席です。
せっかくの立海合わせだったのに本当にすみませんでした!!
おとなしくしてました。申し訳ありませんです・・・
んでまた少し写真いじってました。そろそろ10月いけるかな。。

で、今日は仕事・・・休めない。欠勤だけは・・ダメ絶対。
仕事終わって家に帰ったら妹がパジャマでいたもんだから、
??ってなって聞いたら、寒いから学校休んだって・・・(^u^)
イラッ☆
絶対可憐チルドレン
2008 09 21

絶対可憐チルドレン

明石薫=アメオ
野上葵=ヨウカ

080921-1.jpg
080921-2.jpg

080921-3.jpg
080921-4.jpg

葵のピンはないよ^^
マクロスFrontier
2008 09 21

マクロスF

早乙女アルト=歩夢さま
ミハエル・ブラン=泰斗さま
ランカ・リー=黒猫さま
080921-s1.jpg

080921-s2.jpg
テニスの王子様
2008 09 21

テニスの王子様

向日岳人=ナオさま
芥川慈郎=るい。さま
080921-s5.jpg

080921-s6.jpg
やばいでよ。
09-01-11_16-37.jpg
かわいい肴。柳生たんと!
また一緒にテニスしてくれたらいいと思います^^
しかし横のモジャが攻撃をしておる・・・

そーいえば、風邪ひきましたー(^◇^)わ。
なんかノドに違和感があると思ったら・・やっぱりだよー・・
あああ・・日曜までには全力でなおしたいです。
最近の冷えがいけないんだ・・・

明日は車に積んである、木手と赤也のズラをおろして、
車の内部を掃除したいと思います。父が私の車のオイル換えるとか
言うもんだから。。その前にはどうにかしないと!
あと多分車ぶつけた気がするんだが・・・^^どっかヘコんでるやも・・やばい。
んー半目。
09-01-11_14-41.jpg
ミカル知念くんと!えっらいかっこいい知念くんでした。
またイロイロ語ろうゼー^^

今日もすごく眠かったです。絶対半目で仕事してた。
意識がとんでた。目あけたまま寝れたりするもんだから
すごく恥ずかしいよ。

たぶん寒くて夜中何回も起きてしまうのが寝不足の原因だと思うんだな。
足もとが寒すぎる。だから冬は嫌いなんだ。

今週末はたぶんテニスとベイやってきます^^
昨日アメオ氏からメールがきた。ベイとか久し振りで嬉しい。
25日は二人ともおとす気満々でした(^v^)
できるだけのことはするつもりです・・・
こっこのやろう^^
09-01-11_16-361.jpg
アメブン太。かわいいのにっ!かわいいのにっ!
変顔でしか撮らせてくれませんでした。
リベンジしたのにまた変顔しやがった^^
あとこの手は肴。ちんの手だおっお。
あと私確実に肥えているブー。

今日は非常に眠かったデス・・もう仕事もなァなァですよ・・・
帰ってからも母が新年会とか言っていなかったから、また夕飯がないっていう。

そーいえば母が韓国から帰ってきたわけですがとてもまつ毛が
増毛されていました。つけまくらいあった(^u^)ビックリだよね。
まつ毛エクステこっちでやったときのよりなんか綺麗にできてて
羨ましかった。。まつ毛ほしーよー
イテキマシター
09-01-11_14-35.jpg
比嘉ー!!
肴。ちん、ミカちんと比嘉してきました。昨日。
前日でジャージ作った肴ちんは神。りんちゃん超似合ってるゥゥー
ミカちんの知念クンも超かっこよかったり、私の甲斐くんは相変わらず、
可愛かったのでよし!!^^たぁのしかったよゥ。ありがとうございましたー
とても寒かったけど・・・な・・!!
木手受の薄い本も読めたし。
甲斐木手(パソコンで一発で変換可能になりました)

久しぶりのオッティーさん、亜紀さんにも会えたし比嘉^^
お話できて嬉しかったですー!
亜紀さんとはミュでも会う予定です(^v^)席近いハズ!楽しみです^^

んで後半は立海。
09-01-11_17-04.jpg
やりたいものやったらこうなったよ的な感じで。特に私。
身長がアレ?だったけど楽しかったですー!
自分の顔のでかさと足のでかさが悲しかった。
とても温かかったし。ジャージの袖って大事だよね^^

アフタ-もすごく楽しかったー
きら☆レボとても楽しみです。みんなでアイドルになろうぜェー!
ホントまた遊んでください。でないと私引きこもりになりそう。
もうなってるけどネ☆
爆走兄弟レッツ&ゴー!!
2008 09 14

爆走兄弟レッツ&ゴー!!
TRFビクトリーズ兄弟。

星馬豪=ヨウカ
星馬烈=アメオ
080914-1.jpg
080914-2.jpg

080914-3.jpg

080914-5.jpg

080914-4.jpg 080914-6.jpg
こそこそと生きてます。
体がとても重い、ダルイ。

仕事がそんなに忙しくもなく、定時にいつも帰れる。
いや、残業つかないから意地でも定時には帰るようにしてるだけですが。

やることもとくにないので写真いじってました。
たぶんたくさんあげれたと思います^^
去年のを一掃したい。

昨日のうらみや見たらケントさんがかわいすぎてまいりました。
かわいすぎやろー!!細いよーかわいいよー

そして今日からまた母が韓国に行きました。夕食が・・・ないぜ・・
テニスの王子様
2008 09 07

テニスの王子様 比嘉夏服合わせ

木手永四郎=ヒバリさま
甲斐裕次郎=ヨウカ
平古場凛=アメオ
080907-18.jpg

080907-21.jpg

080907-23.jpg

080907-26.jpg

080907-20.jpg 080907-28.jpg

080907-17.jpg 080907-24.jpg 
テニスの王子様
2008 09 07

テニスの王子様 立海合わせ

幸村精市=ヨウカ
真田弦一郎=アメオ
柳蓮二=ヒバリさま
080907-12.jpg

080907-14.jpg

080907-15.jpg


080907-4.jpg

080907-5.jpg 080907-6.jpg

080907-1.jpg

080907-3.jpg 080907-2.jpg

080907-9.jpg

080907-7.jpg 080907-8.jpg
歩く速度速い。
というわけで、夏の写真が終わりました。
どうやら夏の終わりは比嘉だったらしいです。

日曜日はやっぱり妹と名古屋に行ってきましたー
バーゲン?セール?とても久し振りの雰囲気でした。
人・・人・・人・・でも思ったより人少なかったです。よかったー
服も買えた^^あと歩く速度が姉妹で速いことに気づきました。
友達とはそうでもないんですが、一人、もしくは姉妹だと速い。
移動時間がもったいないらしいです。
テニスの王子様
2008 08 31

テニスの王子様 比嘉制服

木手永四郎=ヨウカ
甲斐裕次郎=アメオ
080831-13.jpg

080831-16.jpg 080831-15.jpg
 

080831-14.jpg

080831-18.jpg

080831-20.jpg

080831-22.jpg 080831-21.jpg
興奮してお腹調子悪くなる
今日は引きこもって写真編集してました。
で、ゲスト様をあげさせていただきました。
お写真撮らせていただき、ありがとうございました!!
そしてまた見事にテニス様。ステキです^^

あと氷帝制服のズボン作ってました。今回も2着(^u^)
もう少しでズボンできそうです。そしたら上着!作るよー
明日も引きこもって作ったり、DVD見て過ごそうとしていたのですが
何やら名古屋まで駆り出されそうです(>_<)
うわー都会。。田舎者にはキツイぜェー・・・
名古屋までの交通費出してあげるから行っておいで!って言われた。
えっ?!どんだけ?!
ただの妹の付添のようだ。
ついでに服買ってこようかなー。。。
その前に髪の毛どうにかしたかったんだけど・・・
プリン通りこして半分くらい黒い。
テニスの王子様
2008 08 31

テニスの王子様

向日岳人=亜紀さま
080831-s16.jpg

080831-s17.jpg  080831-s18.jpg
テニスの王子様
2008 08 31

テニスの王子様

菊丸英二=椎名さま
丸井ブン太=めいささま
葵剣太郎=ヒバリさま
甲斐裕次郎=みことさま
080831-s14.jpg

080831-s15.jpg
テニスの王子様
2008 08 31

テニスの王子様

仁王雅治=結月さま
柳生比呂士=灰猫さま
080831-s10.jpg

080831-s11.jpg

080831-s12.jpg 080831-s13.jpg
おめでとうございますー!!
136_20090101234434.jpg
はやきことかぜのごとしのアメオ真田。
で、アメオちゃんお誕生日おめでとうございますー!!

お姉ちゃんだね!
メールでも祝いさせてもらったげどもこっちでも!
デコメできなくてすみません。やりかたがわからんのじゃー・・・
あけてました。
明けましておめでとうございます。
昨日は友達と忘年会、今日は親戚が来てまた食事会続きで、
お腹が痛くなりつつあるヨウカです。

早いものでもう1月になってました。
去年お世話になった方々には本当に感謝です。ありがとうございました。
そして今年もお世話になりたいと思っております^^
ここでこそっと言っておく。

1月は全部の日曜が予定で埋まっていてちょっと嬉しいです。。
12月は引きこもりだったから・・・
今月はミュも見に行けるし・・・名古屋だーへへっ

明日は仕事だーすごくテンション低いです。
しかも月始めって・・・忙しいじゃん。寝ます。
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
