*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
テニスの王子様
2008 08 31

テニスの王子様ドリライ5のあれです。

不二周助=ヨウカ
菊丸英二=アメオ
080831-1.jpg
080831-2.jpg

080831-4.jpg
080831-6.jpg 080831-8.jpg

080831-3.jpg
080831-5.jpg 080831-9.jpg
やっちまったな!
08-12-28_14-14.jpg
刈谷行ってきましたー!!
前日まで二人ともできていなかったアイマスです^^
私もヤバかったけどもアメオちんのがもっとヤバかったようです。
早朝5時に、みきできたー!!ってメールきたときはビックリしました。
頑張りすぎやろー!!
私寝てたよ。朝準備したよ。ホントアメオちゃんお疲れ様でした。
でもみきかわいかったですー!!
ずっとやりたいって言っていた衣装ができてよかったねー(^v^)
私はホント残念神だったけども^^
着た瞬間から早く着替えようぜー!着替えようぜー言ってました。
隙あらば着替えようとしてた・・・その度にアメオ氏に怒られた^^
今日は二人なんでゆっくり稲妻11見てから行って、帰りも超早く帰りました。
一着だけだし。一着でもなんか疲れてました。どんだけ。
あとお知り合いさんにもたくさん会えた!嬉しかったですー!
この感じ久し振りだぞっ。へへ・・
えーしたん見つけたときはテンション上がったー
かわいい(^v^)かわいい。会えてよかったー。
あとは恒例のテニスさん追っかけです。たくさん撮らせていただいた。
ありがとうございました!!へへっ好き。
次回は1月11日かな?1月はテニスだらけの月になりそうです。
お疲れ様でしたー

眠いがしかし
V9030009.jpg
日吉の足エロくねーか?^^

うわああ・・・眠いー!!
しかし衣装。。。ああーこんなになるまで放置していた自分が憎い。
まだ布状態!なんでだ?!もーちっちゃいおじさんとか、ねずみとか
寝てる間に作ってくれないかなー?ホント最近衣装が作れない。
コレ明日で終わるんかなー?
もはや余裕がなくなっているのかもしれっなーい(あきしん)
はーてしのない戦いー状態ですよ、コレ。

部屋は寒いし、友達がくるからって妹が置いて行った妹のオタク系の
物が散乱してる・・・早く返したい。邪魔だよー
風呂場に立海ジャージ見つけたときはどうしようかと・・・
なんだ、なんだ家には真田でも住んでんのか?!うん、嬉しい。

あと足に原因不明の皮下出血があるんですが、
あたしどっかでぶつけたのでしょうか?妹に言われて気づいたよ。
結構でかい範囲なんですが、日曜どうすんだろうね?
きもち悪いと思うんだ。いや、きっと存在自体が気持ち悪いんだろうな。
鬱だ。ほんとにすみません。

よし!DVD見ながらやるか!!
ヤバイな
この一週間でサンタを3人たべました。
夕飯がいつもケーキです。好きー!!
デブです、知ってる。この肉はなんだ!?
最近は特濃牛乳にハマッてます。ケーキ食べながら牛乳・・・
最高じゃねーの??
あと衣装がホンキでヤバいです。何にもしてないよ。
前SHIPSを一日でほぼ終わらせたことでわけのわからない余裕がきてる。
日曜日なのにね!寒すぎて動けない。布が布のままなのですが・・・
平日はとりあえずホントやる気がおきない。
あと月末、年末で仕事がちょっと忙しい。眠い。
あげたんだよ。
164.jpg
比嘉ジャーが着たくなってきた。。

今日は写真編集したり、衣装考えたりしてました。まだ作ってはいない←
あれ?来週だっけ?ホントやばいよね^^23日仕事だし・・・
あとメイトに行って立海サポD買ってきましたぁ!!やっと!!
なんか四天宝寺戦と比嘉サポDのポスターが貼ってあった・・はやい・・
まだ氷帝凱旋も発売していないのに・・・全部買うけども^^
あー!!みんなかわいい(^v^)癒されました。
ブン太氏の彼がかわいすぎてどうしようかと思いましたvv

で、金曜に写真あげましたー。少し編集してあったのをドバっと。
ヒカ碁とゲスト様です。遊戯王は写真がなさすぎてできなかったー悲しい。
8月のゲスト様は見事にテニスばっかりですね^^だって好き。。。
お写真撮らせていただいてありがとうございました!!

土曜日はパフェ食べて、動物園行って、夕方からアメオ氏と会ってきました。
アメオちんに今日は髪巻いてるねって言われたのですが、休日出かけるときはいつも
巻いてるさー。たぶん巻いてないのはウイッグかぶる予定のときだね^^アメオちんとは
いつもそのときの確立が高いんだ^^そしてたくさん合わせ予定が決まりました。
奇面組!嬉しい!好きー!楽しみです。
あとキッズとアイドル?ちなみに今日バシン見逃しました。稲妻11は見た!
バシンは時間がいかんよ。起きれない。頑張ってキバからなのです。
テニスの王子様
2008 08 31

テニスの王子様

手塚国光=椎名さま
越前リョーマ=めいささま
木手永四郎=ヒバリさま
080831-s6.jpg

080831-s8.jpg

080831-s9.jpg

080831-s7.jpg
うゥ・・・木手様のピンがない・・・です・・
テニスの王子様
2008 08 31

テニスの王子様

切原赤也=涼佑さま
仁王雅治=こーきさま
柳生比呂士=トーマさま
080831-s4.jpg

080831-s5.jpg
テニスの王子様
2008 08 31

テニスの王子様

切原赤也=奏斗さま
仁王雅治=星凛さま

080831-s3.jpg

080831-s1.jpg  080831-s2.jpg
ヒカルの碁合わせ
2008 07 27

ヒカルの碁合わせ

進藤ヒカル=アメオ
塔矢アキラ=ヨウカ
三谷祐輝=映士さま
筒井公宏=紅華さま
080727-1.jpg

080727-2.jpg

080727-4.jpg  080727-5.jpg

080727-3.jpg

080727-6.jpg  080727-7.jpg
夏のだと思いますが
231.jpg
これ、アメオ氏が私の彼氏な件について(^v^)あいどるゥゥゥー!
少しづつ写真いじってます。夏のものをちまちま・・・
最近イベント行ってないし、予定もないので土日何にもしてないよ^^
遊びには一応行ってますが、ヲタクなこと何もしてねェェェ・・・
いや、DVD見てる。私通ですがアメオちゃん、衣装やってる?
あたいヤバいよー。衣装っていうかホントもう、いろいろいっぱいいっぱいです。
衣装の布の量が・・・少ない・・・これはキツい。
あと部屋が寒すぎて何も作業ができません。日中は西日がガンガンあたる部屋
なんで暖かいのですが、平日は日中部屋にいないもんで夜寒すぎる。
動けない。リビングで犬と寝ている。犬あったかい・・・
今週末はパフェ食べに行ってくるよー!アレです、例の巨大パフェ^^
楽しみー!糖分!


眠気の後にくる頭痛。
08-10-26_12-34.jpg
かわいい響ちゃんとー!アイマス!

昨日また飲み会っぽい会に参加してきましたー!
すごく久し振りにお酒を体にいれたんですけど、やっぱりダメでした。
顔が熱くなった後にすごい眠気がきて、最終的に頭痛がくるっていう・・
お酒普通に飲めるようになりたい。あーあー
で、女子4人で食べたり、飲んだりしてたんですが、いきなり見ず知らずの男3人が話しかけてきて、「この子(私)○○に似てるよねー」(○○=私のあんまり好きな顔じゃない人)って言われたー!イラッ☆
いきなり乱入してきたことにもイラッっとしたし、みんなのテンションも下がったし、飲み屋って怖い。
ので今日はもうヒキコモリ!^^と思ったのですが親が買い物行くと言ったのでついて行ってコート買ってきました。さすがにコートなしで外には出れなくなってきたので・・・
そしてDVD見ながら写真編集してたりしてました。なんかたくさん溜まっていた。
そのうちドバッっとあげれるといいなぁー。
明日からまた一週間頑張るぞー・・・
なんにもしていないと思う
なんか久しぶりにブログかいた気がする。
最近はホントまた何にもしてない気がします。
先週土曜日は結局外出しましたよー!飲み会!でも寒いし、日曜仕事だったんで
早々に帰りました。あと水曜に無理やりアメオちゃんと会った!
中華食べた^^楽しかったー!!なかなか今月も予定が合わなくて会えないからね・・
んで布をいただいたのでそろそろ作らないとヤバイんかな?
ってか私の体型のがヤバイわ(>_<)ブーです、本当に。
あとはずっとDVDのターン。はいはい病気病気^^
そして金曜にテニミュの写真集が出るらしいわーということでぐっかむと一緒に買って
きたらなんか5000円くらいなくなって、車に燃料入れれなくて焦ったりしてました。
今日入れに行ったら安くなっててビックリ!4000円くらいで満タンいったー!嬉しい!
前なんか5000円超えてたのに・・・
今日も夜から飲み会があるっぽいですよー。行くけど寒いかなー?
いい加減コートほしい。。いつも車で移動なのでたまに電車とか乗るときにコートなくて
焦るんだよォォー。そーいえばコート買うお金もないや^^
ボーナス遅いよね。まだ出ないのかな?
来週くらいには出るのだろうか・・??
あと今日からミュ東京公演ですね^^うらやましいぜー。
明日行ってくる予定
136.jpg

もう12月だったよー!月始めは仕事忙しいよー。
というわけでこの一週間何もしてませんでした。とりあえず引きこもって
いたわけです。
そーいえば妹が恋してました。ドキサバで(^u^)
跡部様と恋してました。海編だよ。いつの間にか買ってたらしいです。
なんていうか・・・かわいそうな子^^セリフは相変わらずセルフらしいです。
自分の名前は自分で言う!みたいな。やっているところを見せてもらったのですが
言うことを聞かない比嘉っ子がかわいかった!木手木手!!甲斐木手!
跡部様に話は最後まで聞け!ってよく怒られてました^^かわいい。
真田は山しかいないから寂しいわー。こんな感じの一週間。
まァ後はいつも通りDVD鑑賞ですよね、知ってます。

明日はなんか外出です。明日寒いんじゃないだろうか?
外に出れるだろうか・・・ダメだ私、早くどうにかしないと。
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
