*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
アイドルってきた。
08-11-30_14-51.jpg
ひろとー!ふわっふわっ!

今日久し振りにイベント行ってきましたー!^^お疲れ様でしたー
やっぱりイロイロ忘れたりしました。とりあえず化粧ってなんだっけ?みたいな。
もうね、入場の時点で1時間待たされ、しかもどうせ歩く距離もないやーって薄着で
行ったもんだから、私終了のお知らせでした。寒すぎた。
もう帰る帰るって言ってた気がする。最近ずっと引きこもってたからね。
あとアメオ氏が木手×アメオで悶えてた気がする、うん、かわいそうな子^^
並んでたら途中、あくらさん、ポタさん、栗さんに会えた。久しぶりー!!
みんなテニスしようよ!^^
でも合わせの約束できたっぽい?嬉しい!ありがとうございます(^v^)
なんだかたくさんお知り合い様にも会えて、ああやっぱりイベントは楽しいなぁって
思った一日でした。外に出るのもいいもんだ。
後半は前日まで何も決まっていなかったんだけどもテニスしてきました。
幸真だよ。写真あんまないよ。しゃべってた。楽しかったー^^
次回は12月後半の予定?なんかな?
衣装できるのかな?またアメオ氏から電話かかってきて衣装やれよって
言われるかもね^^DVD見てたらすまんよ。
そして私のテンションが心配です。
やればできるこ!
日曜日、布団潜りながらDVD見てたら、アメオ氏から電話がかかり、
衣装やれよ^^っていわれ、ですよねーと思い昨日一日引きこもってやりました。
私やればできる子!^^
昨日で布状態であったSHIPSを何とか形にしました(^v^)
スパンコールがまだあるけど!いつもSHIPSはスパンコールだね!
アイドルだからしょうがない。アメオちんありがとね!
作っている間ずっとひょーてーDVDつけてたら6公演くらいしてて吹いた。
途中バクステもはさみつつ、ちら見しつつやってました。
ミシン線ずれたYO!好き!
というわけで、30日はアイドルしてくる予定。
これは自分への戒めだ
t2.jpg
なんという・・・(+_+)残念神。
今から次回のアイマスが怖くてしかたありません。
お写真をいただいたのであげてみました。ありがとうございましたー^^
しかし残念だ。化粧濃いし老けて・・・いる。

だが!アイマスをやるかわりにアメオたんにアレやってもらうから頑張るずェー
とりあえず自分痩せよう!そこからだ!最近絶対太った。
糖分とりすぎた。甘いものが食べたくて仕方がない・・・

今日仕事行ったー眠かった・・・ってかイナズマイレブン見れなかった・・
んで、明日休みだー!!
うほほー衣装やらないと(>_<)
あとはDVD見る!氷帝ひょーてー!やっぱり毎日見てましてよ^^
こいつはとまらねーなァー

やばいって
今日氷帝戦DVD取りに行ってきましたー!^^
←結局外出してるし。^^しかもまた服買っていた自分がいた。
ああああヤバイよ、DVD買えんよーってお金おろしました。
給料前なんだけど・・・

んでDVD見ました!!
うほほー!たのしかー(^u^)みんな色んな意味で素敵すぎだ。
以下ちょっとした感想。

・氷帝はかとべ様不在のため常に目線は日吉。
・かわいぴよちとるいとゥのかわいさは異常。
・くいっくりー!ふゥゥゥゥう!
・Yスカくんの歯は気にならないのにくぼべ様の歯は気になる不思議。
・比嘉(^O^)
・とりあえず甲斐木手か比嘉の歌がほしいです。(希望)
・まおまおは何をいっているかわからない天使だと思う。好き
・不二は女神だと思う。

一回見た感じはこんな感じでした。
これから毎日見るんんだろうよ(^v^)
あいあわらず
08-07-20_13-591.jpg
二人してなんかむかつく顔^^

あいかわらず、何もしてません。
やらないといけないこと(主に衣装だと思うんだな)をやらないと
いけないのに何もできていません。寒すぎて動けないんだ。
冷たすぎて火傷をするぜー
とりあえず我らがアイドルSHIPSを聞いてます。
光の中へを聞いてます。そしてときどき東京友達を^^
衣装がかわいいんだYO!!ちくしょー
明日は会社の方々と寿司食べてきます。寿司はいいけど・・・
ぼかぁ帰りたいんだな・・・寒いんだな。引きこもりたい←
もう冬はずっと布団の中にいたい。ミュのときだけ外出する。
そんなんでいい。
でも土曜日は氷帝DVD発売じゃないの!取りに行ってきます^^

そーいえば写真あげました。レツゴです!カラフルカラフル!
やっぱりキッズ系もしたくなってきた!妖逆門まだ作ってないや・・
レツゴユニ合わせ
2008 07 21

爆走兄弟レッツ&ゴー!!
TRFビクトリーズ合わせ

星馬豪=アメオ
星馬烈=肴。さま
鷹羽リョウ=ミカルさま
J=ヨウカ
080721-1.jpg

080721-2.jpg

080721-3.jpg 080721-4.jpg

080721-5.jpg

080721-6.jpg 080721-7.jpg

惨敗私~
チケット惨敗しました私。もうやりきれない思いでいっぱいです。
仕事まで勤務交代してもらってチケット戦争戦ったのに・・・
ずっと込み合っていますのターン!!もうやめてー私のライフは0よ!
でもアメオ様のおかげでどうやら愛知一回は見に行けそうです(^O^)/
ホントありがとうございます!!感謝すぎる・・!!
あと肴。ちゃんにも感謝です!まさか覚えててくれたとは!ううっ
みんな優しいよ・・・好き。

ってなわけで今日はアメオ氏、肴。ちん、ミカルちんで名古屋までちょっと
薄い本探しに行ってきました(^u^)でもホントになかった比嘉。甲斐木手。
立海。幸真。とりぴよも・・ね!残念!
むしゃくしゃしてDVD買った。これで22日まで我慢する!
きらきらミトンも手に入れたのでこれつけて踊ってる!ひきこもる!
って言ったらアメオたんに衣装作れ!って言われました^^そうでしたー。
ちょっと衣装作ります。なんか知らない間に布がいろいろたまってました。

あと思いのほかミカルたんが木手にハマっていて面白かったです!
うん。いい感じだよねvv木手やったらいいよ!!

今日はホントに楽しかったです!!ありがとうございました!!
またみんなで遊べるといいな!
とりあえず1月とても楽しみ!
いろいろなこと。
08-11-02_13-20.jpg
イケメンミカル忍足たんと!(^u^)なんというイケメン^^
そうか忍足たんってかっこいいんだ、再確認。

最近寒すぎて体が動きません。やっぱり冬はダメだァ・・・
まだ夏のがいいよ。もう朝が死亡。朝そんなに弱くないのに
起きれなくなってきてます。目は覚めるのに体が動かない・・あああ
そんなことも言ってられなく、仕事なわけですが車の運転もままならない。
いつか事故るんじゃないかと・・・

とりあえず何をするわけでもなく生きています。
食べることがちょっと楽しみになってきてこいつはマズイぜ。
甘いものヤバイ。好き!!肥えるぶー。
そーいえば、高校のときからの友達から食事会の連絡あったなぁ。
12月、1月の予定聞かれたんですが、まだわからんよ^^ミュ次第だお。
なんか食べたいものある?とも聞かれたから、甘いもの!アイス!って
答えたら連絡こなくなった^^やっぱりダメですか・・・。
せつない
08-11-02_13-19.jpg
肴。ちんがっくんとー!もうね!似合うんだから!^^みそ!
かわいい!かわいい!はぁはぁ

なんていうか今そんなに仕事も急ぎのこともなく、時間が
何気にあるんです。ので写真もあげたし、絵も描きました。
イラストブログに幸真ひとつ。こっそり昨日あげた・・・・前保存失敗したヤツ。
ズボンも裁断だけしました!また二着作るんだから!木手(違)着てもらう^^
ってか氷帝ジャージ昨日洗濯して部屋に干しておいたんだが、
誰も部屋入ってない・・・よ・・な??ちょっと怪しい形跡があるんだが^^
こりゃたいへん。

ズボン裁断してる間ずっとアイマス聞いてたらスパーンってなった。
壊れるくらいに愛してーーーん!!なんてかわいい^^
アイドルいいなぁー。あー、きら☆レボのゲームしたい。
くるきらしたい。
こもっております。
08-11-02_13-23.jpg
ぴよし!アメピヨ!かわいい!いつか鳳でならびたい^^
さわんな。って言ってほしい。。。

ひーまー!やることたくさんあるけどやってない。
そう、今日なんですが、テニスのOVA借りてこようとして四天選んできたら、
比嘉戦だった・・・バカな!入ってたのが違うだ・・と?!
レンタル屋に騙された!
あー木手様かっこいい。知ってる。
そーいえば木手様誕生日ですね、おめでとうございます(*^^)v
なかなか人の誕生日が覚えられない。気づくといろいろ過ぎてるよ。

トレジャーガウストも見ました。普通にかわいい!キッズ燃える。
イナズマイレブンも見てるよー^^おもしろいし、熱い!!

あとスボン作ろうかと思って買ってあった布を取りだしたのはいいのですが
寒すぎて死にそうで、布団潜ったら寝てしまって、起きたらだぶるおーでした。
こんな一日。この土日化粧してないよ。
テニス 比嘉合わせ
2008 07 20

テニスの王子様 比嘉合わせ

木手永四郎=ヨウカ
甲斐裕次郎=アメオ

080720-20.jpg

080720-21.jpg  080720-22.jpg


080720-24.jpg
080720-25.jpg  080720-26.jpg


080720-28.jpg
080720-27.jpg  080720-29.jpg
ひまなんだけど
08-11-02_16-15.jpg
みため天使なのにドSな肴。たんと。彼女!

今日一日暇な一日でしたー。どっか行こうかとも思ったんですが、
来るべき、お金大量放出in冬。(テニミュ(^v^))のために私は
財布の紐をかたくしめておかねばならんのだ!!
何も買わんぞ!そう、何も!
でも今月のDVDは買うけども!!
そがいかん。
08-11-02_16-14.jpg
女子ミカルさん。にゃふー^^
掛け算大好きミカルさんだよ。先生過ぎる。

今日はアメオ氏からのせっかくの誘いを断り(ごめんだよー)
予定してあった会社の人たちと食事行ってきました。
普段事務的なことしか話さないせいか、すごく疎外感です(^◇^)
ホント・・・・なら行くなよ。来んなよ状態。
私はやっぱりひっきーなんだ。そうだ、引きこもろう。

明日は久々?また何もない一日ですーうひひっ
何しようかなー?とりあえずミュ見るか。。。
もう病気なんです。一日一回は見ないと落ち着かない。なんかかわいそう
テニスの王子様
2008 07 20

テニスの王子様 立海合わせ

仁王雅治=ヨウカ
柳生比呂士=アメオ

なんかたくさんデータがあったので無駄に長いです^^
080720-7.jpg
080720-16.jpg


080720-8.jpg
080720-5.jpg 080720-3.jpg


080720-4.jpg
080720-11.jpg 080720-9.jpg


080720-2.jpg
080720-14.jpg

080720-1.jpg
080720-12.jpg
おっおっお
08-11-02_16-12.png
光あたり過ぎて・・・眩しい。
ってか真田(^u^)眩しい。

昨日一日ミュ見てたら疲れた。心が疲れる。興奮する。
あとはじめてカフェ吉見れました!かじゅきは出てこなかったけど!
でも高木さんの双子がかわいかったからいいやー^^
双子っていいよね。。。
ついつい今日も録画してしまったよー。
かじゅきは出てこなかったけど!(二回目)
あと録画してあったきら☆レボ見ました。
やっぱりきらりちゃんはかわいいんだな。きらりちゃんになりたい。
昨日クルキラやりにゲーセン行ったら、男子小学生がやっててできません
でした。くっそー男子のくせにきら☆レボとかやるなよォ←
キャラクターカードのSHIPSがほしかったんです。あとスペイシー衣装の
こべにたん(^v^)あの衣装はホントかわいい。

ああーバチスタ楽しいなぁ~終わったら寝るべ。

蒲郡行ってきた!
08-11-02_13-07.png
ひょーてー!4人^^跡部っぽい人の老いは異常。

ラグーナ行ってきました。
実は私の家からだとラグーナのが刈谷より近い^^
よくアウトレットに服買いに行ってるよー。
んで、明日休みだから当日?12時過ぎてるけど速報!
氷帝合わせ嬉し過ぎた!うへへへ・・・

前日までやるもの決まってなくて、ラグーナ行きたかったんですけど、
やれそうなものもなく、欲望のままテニス。すごく場違い。知ってます。
しかし楽しかったー。みんな嫁でした。。みんなもっとやったらいいのになっ
って思いました^^
途中ち○こち○こ言ってすみません。
さかなちゃん、ミカルちゃんと合わせだったんですが二人ホント面白い
です!好き。SとMですね。わかります。
後半はお二人女子やっていらっしゃったのですが、かっかわいい!!
すごく似合っていてアイドルでした。女の子いいよ、いいよ!^^
うちらは幸真だったのですがアメオ真田がなんていうかまた男前でした。
惚れるわ!いい真田だった!ごち☆
すごくしゃべってて、写真があんまなかった。ま、いっかー^^
うん、楽しかったー。お疲れ様でした!!

これでまたしばらくはコップレお休み~。
とりあえずミュチケとることに専念します(^v^)
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
