*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
171.png
窓の外の俺(たち)

父の車運転したら自分の車より走りやすくてびっくりしたヨウカです。
ミュのDVD流しながら乗ってたら、あやうく信号無視でした。
まぶやーまぶやー

そんなこんなで写メ日記にあるように、立海の制服できました。
予定もまだちゃんとたってないのにね!
これ、ちょっとニヤニヤしますよー^^

あと10月はすごい金欠になりそうな予感です。
給料はいってすぐにお金おろしてすでにない・・・
服やら靴やら買いすぎた・・・いつも私服そんなに買ってないのに・・
そして2万5000のワンピは痛い(ぼそっ)
あとコンタクトとズラと、車の保険料。。。どうしよう。
08-09-07_17-01.png
ヒバリさん木手と!甲斐木手!^^
木手木手はぁはぁ^^

最近ブログかいてなかったーここ最近は
キズモモ見に行ったり、イベント行ったりしてました。
キズモモ面白かったです!ホント!いろんな意味で^^
とりあえず妹がばーちょに夢中、中毒なんで彼女は喜んで
おりました。私は女神様派なんで^^好き!ボキボキ感がたまらん!
その後で高校のときの友達と飲み会だったんでテンションが
あがって口が動く動く!そしたら若いって言われたよ。ままマジでー
精神年齢はそりゃあ若いよ^^小学生!おもちゃ、好き!
体が老いてるんだよ。。。

日曜はイベント行ってきました!(アメオ日記参照)
幼女ですよ。無理でした。一生懸命メイクしたつもりなのに幼女には
なれませんでした。老いている。
そして月に一度のアレ前だったせいもあってかテンションが
低くて低くて・・・アメオちゃんには迷惑かけました。
やっぱり二十歳過ぎたあたりから精神面でやられます。
最近またヒドくなってきた。若干ヒステリーなんだよね。どうしよう。
こんなことで悩んでるのも嫌だなぁ

08-08-31_17-41.png
久々にテニス写真あげました。
たぶん一番はじめにやった比嘉中。
裁縫しながら比嘉ミュ見てたら興奮した。
甲斐くん(ひーくん)がヴァイキングほーん歌い終わったとき
の乳首に萌えた。たっておるわwwかわいい。
おもわず一時停止。そしてスロー再生。よくあることですよね^^

あああ比嘉中いいよ、いいよ。
甲斐木手・・・好き!
最近また甲斐木手にもえております。かわいいんだよゥ!
わんこわんこ!
うん。寝よう。
テニス 比嘉合わせ
2008 06 29

テニスの王子様 比嘉合わせ

木手永四郎=ヨウカ
甲斐裕次郎=アメオ

080629-19.jpg

080629-16.jpg

080629-18.jpg

080629-15_20080917234729.jpg 080629-17.jpg
080629-14.jpg
08-09-14_13-051.png
レツゴオンリ行ってきました!明日休みなんで今日中に
日記かくのだ!^^
参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!
名古屋でレツゴオンリとか・・!素敵です!
ありがたいです!ああありがとうございました!
今回は兄弟で、初めての試みで逆兄弟してきたわけなん
ですが、アメオちゃんが兄貴似合いすぎていて困った。
もう一人で兄弟したらいいんじゃないかな?
あたしおいしい。
豪は残念なわけで・・・ホントすまんよ。。。

なんか色んなお方たちにもお会いできて嬉しかったです!
あれ?神様なんじゃないかな?^^みたいな・・ね。
素敵。
本当にありがとうございました。
明日は休みなんでとりあえず衣装つくるよ。
テニスもだけど、ショタもね!やっぱ好き。
08-07-20_13-36.png
.C中毒のアメオちんと遊んでたらこんな時間に・・・
いい中毒者でした^^
んでまた今日もYスカちゃんは女の子だっ!って
アメオちんに言ったら、ちげーよ!って返されました^^
バカな!ちょっとブログ見てきてよーオナゴだおっお

あっ!あと立海制服作り始めました。
目標は今秋か冬です。2着上下なんでいつもより
時間かかりそう・・・でもがんばる!
アイマスも・・・やるよ・・・今なら作れる気がする。
女の子かわいいよ・・ね・・・

明日はどうやら家族でお出かけのようです。
どこ行くんだろ?とりあえず行ってきます^^

08-09-07_12-34.jpg
3強。
うほほ。画質悪い上に顔も悪い。

未だドリライDVDを仕事から帰ったら必ず見ているヨウカです。
スロー再生にしたり、一時停止したりしているのです。
ねちっこい視線^^あびせるゥゥゥ

まおまおかわいいよ。だめ。
女神は美しすぎるよ。だめ。
36はやっぱりいいな^^
比嘉っこの脇はもえるよ。ってこの前
アメオちんとヒバリさんにいったらへー・・・って・・
ちょ!微妙な反応。あと比嘉戦のダブルスは女子が3人
いるよ。タカさんハーレムだよって言ったら女子なんていねーよ!
ってかえってきた^^おかしいな?私には女子に見えるww

比嘉戦もちょくちょく間に挟みつつ、氷帝も実は見ていたり。
だめだ・・もうダメだよー
僕、もう寝るねー
08-09-07_16-45.png
ゆなたんと!
相変わらずオモロでした。ありがとゥー

なんかアメオちゃんにデータ渡そうと思って写真データ見て
たら編集してあったけども放置してあったレツゴあったから
あげてみました。すごく・・・昔の。
レツゴは限界な感じがなんともいえん^^キッズ好きなんだけど・・
テニスいじりたくなりました←
あと40.5巻をついに買ってしまったわけですが、まるで
教科書。ずっと見てる、読んでる、病んでる。
DVDも未だ見ておるわ。好き。
携帯日記にもかいたのですがキズモモが見たすぎ・・・
モンモン
13日から名古屋でやるんでしたっけ?
ちょっと行くしかないんじゃないかな?^^女神見てくる。
レツゴドイツ合わせ
2008 02 24

爆走兄弟レッツ&ゴー!!
アイゼンヴォルフ ユニ合わせ

ミハエル・フリードリヒ・フォン・ヴァイツゼッガー=静里美さま
シュミット・ファンデルハウゼン・フォン・シューマッハ=アメオ
エーリッヒ・クレーメンス・ルーデンドルフ=ヨウカ
080224-5.png


080224-6.png

080224-7.png

080224-8.png

レツゴユニ合わせ
2008 02 24

爆走兄弟レッツ&ゴー!!
TRFビクトリーズ合わせ

星馬豪=アメオ
星馬烈=静里美さま
J=ヨウカ
080224-1_20080909203512.png


080224-2_20080909203717.png

080224-3_20080909203732.png

080224-4_20080909203747.png

08-09-07_11-58.png
刈谷行ってきましたー!昨日。
携帯の画像一番小さいので撮っててかなり悪い。
かなしい。。

で、昨日は3強と比嘉夏服してきたわけです^^
ヒバリさんには苦労をかけてしまいました。すみません!!
でもとても楽しかったですー!マスターかわいい!
目を開くとたまらんのです^^いっぱい触ったどー
あとアメオちゃんはもっと真田したらいいのです。私のために。

二着目は比嘉でアメちんが凛ちゃんやると言ったので、
甲斐くんをやったのですが正直似合わなかった。残念。
好きなキャラは似合わない。残念。
かいきて・・ざわざわ・・

今日はとても眠くてまた仕事中に時をかけたことも・・・
気づくと時間が過ぎていた。
あと毎度の筋肉痛。イベント後は力尽きておる。
お疲れ様でした^^楽しかったー
08-08-31_17-291.png
続いてアウルたんと。やっぱりアウルたん似合っていた^^

今日衣装材料買いに行こうとして、結局服買ってしまいました。
今破産(ミュのせい)してたので買わないでおこうかと
思ってたのですが・・・安かったんだ。秋にも使えそう
だったんだ。
あと明日なんですが本当すみません!!>ヒバリさん。
どうやら黄色いテニスになりそうです。
もう一着は沖縄?でいいんかな?
とりあえず明日イベントイテキマス。。。
08-08-31_17-28.png
制服。

今日は帰ったら何か衣装作ろうかなーとか考えてたら、
妹にダンスで使うらしい衣装作らされた。めめめんどくせー
こんなん作るくらいなら・・・もっと他に作るものが・・・
もうテニスのジャージ貸してあげるからそれでラケット
持って踊ればいいんじゃね?^^
何もやれていない。これはマズイ。
明日ってもう木曜日?今週は日曜出勤がなかったせいか
忙しかったせいか早い・・・

08-08-31_12-41.png
刈谷行ってきました。昨日。
写メはドリライ。アメオちゃんが変顔してくださっていますが
本人曰くこれは変顔でも何でもないらしいです。
甲斐クンになるとスゴかった。
というわけでテニスばっかやってたわけです。気持が久し振り
の刈谷イベントで、お知り合い様にもたくさん会えて嬉しかった
ですー。ありがとうございました!!
しかし気持とは逆に体が本当についてこな・・・疲れやすい。
今日は下半身が筋肉痛になっていました。ドンだけ・・・
あとやっぱり私は肩幅が広いらしいよ。

今日から9月。月始め・・・忙しくなりそうです。
でも遊ぶが・・な!!
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
