*All archives* |  *Admin*

2008/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
08-07-27_17-25.png
この前のヒカ碁。この日は遊戯王ヒカ碁とジャンプ(水曜日)
デイでした。今もジャンプである・・・テニ・・ス・・・
とらわれている^^

今日は仕事帰りに無理やりアメオちゃんと会ってきたどー!
少しでも話せてうれしかった。彼女は比嘉中毒。
わたし36中毒。日曜がたのしみです^^本当に。
あと頼んでおいたヅラが届いておりました。
妹が受け取っておいてくれていたらしいのですが、帰ったら
親にここで開封しろといわれ、ちょっと空気読んで状態。
本当にそうっとしておいてほしいものです。

ところでヅラなんですが色が・・・思っていたのと違うよ・・
長さも足りねーな、足りねーよ^^
うん。仕方がない、これでやるしかない。
メインはアメオさんなので別にいい。
080629-2.png
生きてます。
日曜日仕事だったわけですが、原因不明の頭痛で死にそう
でした。今週は6連勤!がんばれる自信がない・・・
でも毎日夢ライのDVDは見てるわけで・・・
食事もまともに摂らず、見ていたら若干痩せたよ^^ばか
見てるとお腹いっぱいになるんだよなぁー不思議。

ところで今週末間に合うのかしら?イベント的な意味で。
ズボン既製品買ったらすごくスキニーでした。これは無理。
作ろうか、どうしようか考えています。。。
私アメオちゃんのアレが見たいがためにやる・・・よ・・^^

089-1.png
ブン太かわいいよ、ブンブン。
またやってもらおう^^
この日の写真もはやく編集しないとね!
ブン太・・・^^

今日は昨日の興奮が冷めず、仕事はもう何もできんかった。
一人、ニヤニヤしておった。帰ってきてから日課のドリライDVD
を見た。何回見ても見ても楽しい。困った。

愛知公演も行きたかったなーん。
でも10月に桐山氏のイベントに行ってきます!
握手とか生きて帰れるか不安。本当にイロイロ不安。

アメオちゃんが何か服を作っているようですが、私何にも
してない・・・困りものです。やろうやろうと思いつつ、
DVD見てしまう。ちょっと自重・・できない。
明日は休みなハズなのでなんとか何か作るか、買出しだ!
というわけで次のイベントは31日?で、アイドル?の何か
ですよね?疑問だらけだ^^
ただいま帰ってきましたー!!大阪公演行ってきましたー!!
ちょ!ヤバかった!!ありがとうございます。
なんだかありがとうございます。
最後とか目の前に凛ちゃんのあの人と
本命の一人、不二のあのお方が…!!
手を振っていらっしゃる……!ちょ!近すぎる。。
正気でいられない。尋常じゃねぇ。
最後ですべてをもっていかれた。また大事なものを盗んでいかれました。
あれで一気に歳をとりました…私が。
疲れております。また久しぶりに興奮して。
あぁぁぁぁ明日仕事だった…あぁ…寝よう。おやすみなさい。
遅れましたが、先週金曜日から、日曜日まで東京行ってきました!
夏コミとかミュとかとても楽しくて、満足した!
薄い本とかあんまり買わないつもりでいたのですが、ダメでした。
だって真田が受・・・ぐっ・・好き・・
掛け算とか最近全然してなかったせいでちょっとおかしなことに・・・
いつも上手くできないんですけどね!ブンさなとかあればいいのに(ボソ
ほしいあァとか思っていた甲斐木手本もアメオちんが買っていたから
ヨシとしよう。教科書すぎた。さいこう
となコスは暑すぎた。夏って・・・

そして、みゅ!はぁん!楽しいです、とても。
この感動はいつもなかなかうまく伝えられないゼ。
そりゃ写真も買うわ!うっかり不二のあの人の写真を2つ買って
しまった。よかった。本当によかった^^
今週は大阪に見に行ってきます。楽しみなんだな。
175-1.png
東京なゴーストなアレを見てたらいつの間にか休日が終わっておりました。
れんれんにされた。本当にやばい。どうしよう。。。
兄弟とかおいしい設定。好きなんだからねっ!

で、土曜日は買い物、日曜日は中学からの仲間で遊んできました!
ランチに行っておしゃべりしてたのですが、久し振りでとても
楽しかったですー。みんな仕事も恋愛も大変らしいです^^
私も脳内彼氏が多くて大変^^オワットル
でもあと2,3年は好きに遊んでもいいそうです。(お許しがでた!)
2,3年したらちゃんとしろってことですね。
そいつはどうかな^^

妹と母が昨日早乙女太一くんの公演に行っていたのでついでに
妹にドリライのDVDを頼んでおいたらアニメイトまでの道がわからんって
ことで手にはいらなかった・・・!早く手に入れたい。
今週末は東京公演行ってきます!久し振りの東京!
いろいろ楽しみです。
立食パーティーってすごく疲れるんですね・・足死亡。


そんな感じで今週少しづつ編集していた6月のゲスト様
を更新させていただきました!
お写真ありがとうございました!!!
みなさま素晴らしいテニス様です!!
更新した後に気付いたのですが横の写真が大きいと
このブログだとかけるんですね・・・。
クリックするともとの大きさになるんですが、なんかヤダ。
せっかくの素敵様が・・・かけていらっしゃる・・・
もっと横幅の大きいブログにしたらいいんかな?
でもやり方がよくわからない機械音痴。
テニスの王子様
2008 06 29

テニスの王子様

仁王雅治=こーきさま
柳生比呂士=トーマさま

080629-27.png

080629-26.png
たくさんお話できて嬉しかったです!
ありがとうございました!
テニスの王子様
2008 06 29

テニスの王子様

乾貞治、忍足侑士=Cさま
海堂薫、向日岳人=葵咲さま

080629-25.png

080629-28.png

080629-29.png

ありがとうございました!
そして何回もすみませんでした・・・

テニスの王子様
2008 06 29

テニスの王子様

甲斐裕次郎=ほおさま
平古場凛=多摩まゆねさま
知念寛=竹中さま

080629-20_20080807223721.png

080629-23.png

080629-24.png
かわいい比嘉っ子をありがとうございました!
昨日は予告通りアメオちゃんと大塚屋行ったり、
ポニョ見たりと遊んできましたー!
楽しかった!ぽにょにょかわいい。
布も大量に手に入れたし!
これで制服を2着作る!肩パット!
んで今日はちょこっと衣装作ったり、チケット戦争したり・・・
だがやはり惨敗した。これが本来の姿^^
むしゃくしゃして美容院行ってきました。髪染め直して、カットして、
まつげエクステ50本つけた。これでマスカラしなくて済むゼ!

あとテニス更新しましたー
立海です^^
しかしこの日なぜか化粧がとても薄いんですが・・・
テニス 立海合わせ
2008 06 29
テニスの王子様 立海合わせ

真田弦一郎=アメオ
幸村精市=ヨウカ

080629-1.png

080629-7.png

080629-11.png

080629-5.png

080629-12.png

追記にもう少しピンと楽しそうな写真です。

続きを読む

兄弟私服
080323-5_20080731225256.png
兄弟私服。最後に着たやつだよ。
豪たんじょびオメ!
というわけで明日は私の豪=アメオちんと遊んできます!
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
