*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
すごい昔のSHIPSあげてみました。
編集はしてあったんです。
懐かしい。
なんか今日実写版SHIPSを見、光の中へとラブ×メガに
もどったら懐かしくなった。実写版も別に嫌いじゃないけど・・・
昔のが・・・好きなんだ^^
でも実写版かわいい服着てた。アイドルだね。
インカムとタンバリンほしい。おもちゃ大好き。
SHIPSあわせ
2008 01 14
きらりん☆レボリューション

風真宙人=アメオ
日渡星司=ヨウカ

080114-1.png

080114-2.png

080114-3.png

080114-4.png

080114-5.png
みんな股間になーさん。
08-07-27_13-101.png
闇闇で写メ。バクラの頭にマリクの髪が刺さって^^

むーん。肌のブツブツが治りません。スゴクブツブツです。
汗をかくとダメですね・・・
この前の遊戯王の写真がなさすぎてムーって
なってたらえーしたんが送ってくれてた!ありがとうございます!
んで、もらおうとしたのですが・・やっぱり無理だった・・。
せっかくくれたのに・・・ごめんよ・・・

また毎日仕事の日々なんですが、今日少し夏休みの
お休み(有休)の件について話してきました。
意地でも東京と大阪の日はなにがなんでも休むつもり。
お盆休みがないので・・・有休しかないじゃない!
そして今妹の部屋からベスアクが聞こえてくる^^

今週は月末で何かと忙しい。イヤだなぁ・・・


昨日は遊戯王合わせに参加させていただきました!
6人という大型合わせですげーってなってたわけですが、
家帰ってからデータ見たら全然写真撮ってなかったっていう・・・
お話してたり他人様のカメラで写真撮ってたりしていたようです・・
おうゥゥ
しかしとても楽しかったですー!!
えーしたんのウイッグ技術には毎回驚かされるぜ!
昨日もビンビンだった^^引率もお疲れ様でした!
そしてイロイロすみません・・・
紅華さんの優しさには毎回泣ける・・優しく腕を広げててくれました。
会う前から絶対かわいいと思っていた彩人さん城之内くんに
キュンってなったりこちらも会う前から絶対かっこいいと思っていた
タズトさん海馬にデヘヘhってなったりしたわけですが、タズトさん
ホントすみません・・・丈が・・短い・・・
亜紀さんとオッティーさんにも会えた!
ちょ!いろいろおもしろかった!
比嘉の件はホントに本気にしてます。逃がしません。
そして昨日は遊戯王やっていらっしゃった方々が多くてびっくり
でした!お話もできた!ありがとうございました!
んで、遊戯王ゾーンができていました。すげェ・・

最近ホント暑くて実際顔に汗疹ができていてブツブツだったのと、
会場が混んでいたのと暑さによりすぐ色んなパーツはずして
ウダウダしてしまいました。アメオちゃんなんか服破れてたよ、ウケた。
あれって暑さで袖破りたかったんだよね、知ってる。

今回の写真~
125.png
みんなかわいいね!城之内クンがこっち見てる^^

070_20080728210405.png
このポーズは・・・!好きだけども!
こんなことばっかしてるから破れるんだと思うよ。

こんな写真ばっかりでしたよ^^
お疲れ様でした!
249-2.png
比嘉中。甲斐くんかわいいサーファー
木手様のウイッグが死んでいる。どうしよう。
車に放置してあったせいか・・・!って今も車の中に入っていますが^^
いつも木手をやると誰かに似てると思っていたのですがこの前
ようやく気付いたんだ。あたいの父だはー^^
若いときの父でした。残念。
たしかに生徒手帳こんな髪型だったわ。残念。
ヤツの姿がチラつく。ザワザワ

あと写真あげましたー!
遊戯王はこれで終わりな気がしますー。
あとはレツゴとテニス!
あっでも今週遊戯王でした。なんだか大型合わせっぽい^^


遊戯王バクラ合わせ
2008 05 18
遊戯王 バクラ合わせ
闇バクラ=アメオ
制服宿主=ヨウカ
獏良了=ミサミサさま

080518-3.png

080518-5.png

080518-7.png
追記でもうピンもう少しとゲスト様です。

続きを読む

ワタル合わせ
2008 05 03
魔神英雄伝ワタル2合わせ

ワタル=ヨウカ
海火子=アメオ
080503-4.png

080503-8.png

080503-9.png

080503-5.png
老けてるよ。^^
今週末はとても楽しく過ごせましたー!
遊び過ぎて全然日記かけていない^^
金曜日はアメオちゃんと夜に会い、土曜日は妹と名古屋で、
日曜日は刈谷でテニス、今日は刈谷でレツゴってきました!
というわけで覚えている限りでレポ
08-07-20_13-59.png
日曜日のテニスはコレと比嘉やってきました。
前日にミュ見てたらアメオちゃんから明日テニス!
とメールがキター!!のでよしキタ!ってことで昼から
だらだらと行ってきました。二人で写真撮ってたら
ヒバリさんとめいささんが・・・!!ちょ!MAX!
あまりにかわいかったので一緒に写メ
08-07-20_14-56.png
スゴイぞーかわいいんだぞー
すごいぺちゃくちゃ話してたらみことさんもみえて、
ぎゃー!一人ペテン師!お触り放題でした。
ありがとうございました^^
とーまさん、こーきさんにも会えて嬉しかったです!
いつも面白い。
あと比嘉に着替えてからまさかのえーしさんに会えました!
前半のシンはえーしさんと気付かずにウイッグを褒めていたんだぞー
来週よろしくです。
帰りにアメオちゃんとカラオケ行って歌いながら踊ってたら
体力的に死亡しました。もう若くない。


08-07-21_14-05.png
で!今日はコレ!レツゴ!
ちょ!やっぱキッズいいわ!みんなかわいいし!
すごい話してたらホントに写真がなかった。吹いた。
あったとしてもまともなのが^^ないよ。
みんな自由すぎて・・・好きだけども!!
肴。さんのSっぷりとミカルさんの掛け算っぷりはイイ。
だが写メでお分かりのように若干の疲れが・・・
イベント二日連続はキツイですね。
でもとても楽しかったですーありがとうございました!!

明日からまた仕事だよー
やりかた忘れたよー。
5月ぶんに入りましたー!
写真強化週間ですね。っても日曜にいじってたのをあげあげ
してるだけですが。というわけでバロアメ。もうたぶんやらないかな?
結構頑張って作ったんですけどね^^
この前クローゼットの中で肩の部分粉砕してました。

今日ひとつ縛りで前髪もあげてたら母に老けたって言われました。
おばさんなんだってさ・・若干ショックです。確かにシワが・・・
髪の毛もそろそろ切ろうか悩んでます。今胸の下くらいまで
あるんですがいっそのことショートにするべきなんじゃね?とか・・
学生のときは痩せたらショートにしようと思いつつずっと切れなかった
思い出が・・・つまり痩せなかったってことですね^^だめだこりゃ
遊戯王 バロアメ合わせ
2008 05 03

遊戯王
ヴァロン=ヨウカ
アメルダ=アメオ

080503-1.png

080503-2.png

080503-3.png



というわけで今日は3月のゲスト様追加です!
お写真撮らせていただきありがとうございましたー!

服作りたいのに材料がほんとになくて、最近ミシン
いじってない・・・なんもしてないな~ざわざわ、そわそわ^^

なんだかアメオちゃんのブログ見たら私ブン太とか
なんとかかいてあった気がするのですがブン太は難易度が
高すぎるおっお。だってあんなにかわい・・・できねェな、できねェよ。
大事なことなので二回言いました。
アメオちゃんは一人ダブルスをしたらいいんじゃないかな?
私一人ペテン師やるかr・・
実はブン太とか菊丸とかあのへんがとても好きなわけなんですが
自分ではなくアメオちゃん担当なのは知っている。
遊戯王
2008 03 23

遊戯王
獏良了=映士さま
闇バクラ=ゆあさま
080323-9.png

080323-10.png
この日はやっと会えたーとえーしさんとはしゃいだものです。
かっこかわいいバクバクでした^^
お写真ありがとうございました。
CLANNAD
2008 03 23

CLANNAD

伊吹風子=黒猫さま
坂上智代=泰斗さま
080323-8.png

080323-7.png
すごく女の子でした。会えて嬉しかったですー!
ごちそうさまでした^^
ワタル ジバクくん
2008 03 23

超魔神英雄伝ワタル 
戦部ワタル=あくらさま 虎王=ポタシさま 
080323-6.png

ジバクくん
ライブ=あくらさま デッド=ポタシさま
080323-5.png
いつもお世話になりますー。
まさかのワタル、ジバクくんでした。好きです!
また今度合わせしましょうね!ね!カラフルな感じで^^
というわけで昨日ミュを聞きながら写真編集したものをあげました。
遊戯王とアイマスです。
この日は初めて?か?アメオちゃんと別ジャンルでした。
かわいいミキを連れて歩けてうれしかったですよ^^
ホントまたやったらいいと思うんだけど・・・ね!

もしかしたら大阪公演も行くかもです。
妹に買わされた。
東京行って次の週に大阪ですが両方とも会社休んで行くっていう^^
だって平日・・行くけども!そんなの休むしかないじゃない!!
そしたら4代目、5代目、AもB見れるっていう・・
比嘉ももしかして田仁志様以外が見れるのでは?!
ちょっと行ってくるゥゥゥ・・・!!
楽しみで仕方がない。
THEiDOLM@STER
2008 03 23

星井美希=アメオ
080323-3.png

080323-4.png
高速で服作ってたアメオちゃんに愛を感じました。
かわいいし^^
遊戯王GX
2008 03 23

遊戯王GX
結城十代=ヨウカ
080323-1.png

080323-2.png
この日はアメオちゃんがアイマスやるっていうから一人で十代やりました^^
何十代なんでしょうね・・?
もう日曜日・・・早い。明日月曜日・・早い・・
遊戯王の写真をあげてみました。ってもRですが。
少しづつ写真あげていけたらいいなと思います。
とりあえず昔のからかな?

今日は一日暇だったわけですがあまりの暑さに自室で
死んでました。冷房つけたらいいのかと思ったりしましたが
冷房は体によくない気がしてうちわです。二の腕痩せないかなー
マリちゃんまでには痩せないと!とその前にヅラ直ししないと!
この前見たらスゴイぺちゃーってなってた・・・オワタ!

今朝父が私の車を洗ってくれたのですがトランクに木手様の
ヅラ入れたままだったことに気づいて急いで取りに行ったり・・・
(ヘッドさら入ってるから・・・)精神的に朝から疲れました。
その日のうちに片付けろよってことですね^^無理。
天馬兄弟合わせ
2008 03 15

天馬兄弟合わせ 
天馬夜行=アメオ  天馬月光=ヨウカ
080315-1.png

080315-2.png

080315-3.png

双子とか兄弟とかが好き。
今日のさんちゃんねる見てたら興奮して、
ドっと疲れております。見つつ、妹とぎゃーぎゃー
してたら親に鼻で笑われた。
だってリビングのが画面でかいんだもん
アメオちゃんにメールしたらすぐ帰ってきた^^
考えてることは同じ^^
あと愛知公演の日にち決まったんですねー
すごく行きたいけど・・・とれるのかなぁ・・・
やっぱり3日しかないのですね。もっとやればいいのに・・
これって戦争なのよね・・・
141-1.png
いろいろとダメな木手様。なぜか内股である^^
最近ホント引きこもりたいです。
体がダルいぜ・・・

今日はアメオちゃんと電話しながら必死に東京へ行く予約やら
をしましたーお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
助かりましたー!!楽しみです。
今週は土曜日に猫カフェにパフェを食べに行けそうなので、
それまで頑張ります!ソフトクリームに飢えている。糖分・・
久し振りにスイカ食べてみたら手がずっと青臭い・・
292.png
なんだこれは・・・

未だに風邪が治りません。
鼻水がスゴいんだよー。
というわけでアメオちゃんに許可もらったのでカテゴリなる
ものを作ってみました。ここに写真とかおいていけたらいいと
思っております。
とりあえずよくやっていたジャンルをつくってみたけど^^
あんまりないね。

やっぱり今日はいろいろとダメでしたよ・・・
とりあえず朝一でお叱りを受けたのが相当なダメージでした。
ライフが減った。
体は痩せてきたのですが湿気と暑さで肌がやられ、
とてもブツブツです。もうダメ。

あとチケットとってきましたよ^^>アメオたんへ
8月会社休んで行ってきます!!
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
