*All archives* |  *Admin*

2008/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
08-06-29_12-23.png
弦一郎ステキ!嫁にきてほしいです。

風邪が悪化しました。鼻水が止まりません。
昨日はしゃぎすぎた^^でも後悔はしていない。
そして妹に風邪がうつっていました・・・すまなかった。
最近仲良かったのがいけなかったのか?
最初は風邪だと思っていたんだ・・・とかぶつぶつ言って
いたよ。ちょ!おま!それ幸・・村・・もうあの子どうしよう^^
明日からまた忙しくなりそうです。月末と月初めが・・・辛い
あとお腹が痛い。

写真も取り込みましたー
023-1.png
これはアイマスを見つけてニヤっとしてる真田さん^^
アイドル好きなんだよね、知ってる
08-06-29_15-25.png
これ、うちらの後ろにかわいい比嘉っ子がいますよね^^
というわけで今日は刈谷で王者と比嘉っ子してきました。
いつものことながらとても楽しかったですー。よかった!
アメオ様(様?!)が真田様だった。ちょ!好き!
好きすぎて近づけるか不安だったのですが近づけた!
ホントかっこよかった・・・よかった^^
(大事なことなので二回言いました。)
苦労かけた。嫁でした。そして甲斐クンとのギャップに驚いた。
バイキングかわいいだろ^^私普通に自分のメガネだったもので
よく目が見えました。クリアな視界。
素敵なテニスレイヤーさんともお話できて嬉しかったです。
とても興奮をしてしまいました。ホントすみません。



オマケの王者
08-06-29_13-38.png
たまらん!
086-1.png
たのしそうなバクラ。いい笑顔だ^^

今日は土曜日で、休みで、ホントは遊ぶ予定だったのに、
会社の食事会に夕方からでていかなくてはなりません。
そういうことはせめて平日でお願いします・・・キーッ
くやしかったので午前中アメオちゃんにあげる小物作ってました^^
あと明日間に合ったようです。私アメオさんに近づけるかしら・・・不安。
好き過ぎて近づけない・・・不安。いろいろ不安。
準備もできてしまいました。荷物少ないと思いきやズラが・・・
おかしいな?遊戯王じゃないのに・・・
明日何か持って行くものはありますか?とアメオちんに問いかけたところ、愛といわれました。
知ってるし、すごく準備完了です^^

さて今から食事会の準備するか。できれば早く帰りたい。

08-05-18_12-30.png
むんむんアツいぜ!
それにしてもイベント前の週だというのに何もすることがないというのは
どういったことかね?早く作りすぎたのか!こりゃあ愛だぜ!
作りは・・・うーんってな感じですが^^汚い。

そういえば会社で違う部署?にO河G気くんに似ている女の子が
いるんですけど、今日その子と会話しただけでちょっとドキドキ
していた私がいた。オワッテルネー^^
ちょちょちょあとまた土曜日に食事会があるらしいよー!もうっ
あっでも結婚式のアレ、二次会は今回は断らせていただきました。
お金ないんで・・・ズラ買ってしまったんで^^最低
風邪がだいぶよくなりましたー!!
とりあえずノドはなおりました!あとは鼻水だけよ!
そして今日のさんちゃんネル見たら元気が出ました!^^
ホントやばいばいばばいばーい!!
いつものごとく姉妹でモダモダしてました!
王子たちが裸になったときはもう・・・ね!
録画してたんですけどそれをまた見てました。イイ・・・

今週のことですが間に合わなかったら一着でもいいぜ!>アメオさん^^
でも久し振りだし二着でも・・・(どっちだよっていう)
また相談ですね!
あと私こそ楽しみです!
あっでも間に合わなかったのはちと残念・・・嫁が・・・
08-05-03_16-24.png
うわあああ・・・・・
先週からノドに少しの違和感を感じていたのですが、
やっぱり風邪ひいたっぽいです・・・
のどと鼻水がスゴイ!声が出ないわ、鼻がつまって息が
できないわで・・・苦しい・・・酸素をください。普段が鼻呼吸なんで
常に軽く酸欠。頭痛がないだけマシかな?
今日一日ボーっとしてました。仕事なんてしてらんない!
眠いし・・・(それはいつものこと)
でも絶対日曜日までには治す!意地でもだ!!
嫁に会いに行くんだ!ん?恋人か?

264-1.png
今週土日はゆっくり過ごせました。ずっと引きこもり!
でもスッピンでいろいろ材料は買いに外にでました。
とりあえず来週の準備をしました。ズラとか?
いじっているときちょっと楽しかったです。できてくるとドキドキしてくる不思議。
ついでに7月の遊戯王合わせのためにマリクたんのズラもなおそうと思ったのですがあまりにトゲがしなってなっていたため一回すべてリセットしてからと思っていたらミュ見てた。うん、またやろう^^
部屋の掃除もしましたー。うん広くなった!
クローゼットの服たちも整頓したりしていたのですが、衣装とか
小物のが多すぎてなんだか残念な気持ちになりました。
おかしいな?そんなに衣装もない気がするのに・・・
夏服がほしくなりました。
こんど給料入ったら買いに行こうかな?
でもその前に髪の毛どうにかしないと!


112-2.png
かわいい幼女@えーしたん^^
女の子やーふんふん^^

この前買ったCDをMDにうつしました^^
あっ、ちなみに私未だにMDうぉーくまんです。
iぽっと・・なにそれ?おいしいの?です。
それにしてもはぁはぁします。困りものです。そわそわ・・ざわざわ・・
妄想しているだけで時間が過ぎる。ホントに困りものです。
明日は食事会です。金曜日になーにやってんだか!
帰りたい。
091.png
この前の前の・・・顔が丸い・・丸井^^

ここ最近祖母のアメリカみやげのチョコばっかり食べてたら肥えました。
そしてやっぱり魚がダメになったようです。あの後から残る生臭さ・・
前は普通に食べれたのに・・・

今週の金曜日にやっぱり歓迎会っぽいものがありそうです。
またか?!もういいじゃんよォォォ・・・
ホントに勘弁してくださいと言いたいところですが行ってきます。
私空気になってくる!!

今日知らない間に母が帰ってきてました。
おみやげにお守りもらいました^^幸せになれるんだってさ!
ぜひともなりたいもんです。
気づいたら母が旅行に行っていていなかった。
また洗濯、ゴミ出しやらないと・・・
夕飯は何とかなるか・・?な?
あと今日は帰ってきてから妹と録画しておいたTGTとごくせん
見ました。とてもイイ・・・癒された^^
まだまだ今週はじまったばかりです。がんばります。
036.png
いけめんアメオちゃそ。

今週末はとても疲れました。
金曜日は食事会へとかりだされ、23時に終わり、
家に帰ってきた途端、中学の友達から花火にかりだされ、
朝方4時に家に帰ってきて少し寝て、アメオちゃんと名古屋に
行ってきて、日曜(今日)は仕事してきました。
金曜から土曜一日で目の下にクマができてた。
昔はもっと頑張れた気がする^^今はもう寝ないとダメですね。

土曜はとても楽しかったですー^^アメオちゃんと名古屋へ行くと
すごく出費がはげしいんです。なぜならオタクなとこばっかりいく
から・・・またイロイロ買ってしまいました。たぶんCDがいかんかった。
でも後悔はしていない^^好き。
あとまさかのアメオちゃんがアレやってくれるってー!
29日できたらだそうですが・・・どうしよう、恋しすぎて
近寄れなかったら・・・どうしよう・・・




明日の~食事会行きたくないなァ・・
正直めんどくさいとか思ってしまう。
金曜日の夜はちょっと・・・遊びたい・・引きこもって・・な!
あうあう・・めんどいなぁ~
何話したらいいんやろ?←

あとアメオちゃんは私のために一人芝居したらいいと思います。
私アレだけやるから、残りの人たちを^^
恋する自信がある。

土曜は絶対可憐の布を見てこようかな?
でも地元。ないかなー?ないよなぁ・・・
もうちょっと待っててねー>えーしたんへ
044.png
とりあえずこの前の写真取り込みました。ヒドイ。
こんなんがいっぱいあったよ。

先週から若干不眠だったのですが少し良くなり、
今日は眠かったし、食欲も戻りピザになってきました。
まだ水曜日なんですね。今週は日曜も仕事なので鬱です。
金曜日もなんだか会社の人と食事会な予感・・・
ちょっと今は行きたくないのですが・・・タスケテー
寝ます。
08-06-08_12-171.png

まさかの王子同級生事件(事件?!)により昨日のイベントの
ことがスパーンってなってかけなかった^^
なぜ彼が王子になったのか・・・?!すごく経緯が気になり・・
そして全然気づかず姉妹でぷぎゃああああってなってた
ことに・・・^^姉妹でブログとかストーカーしてたんですけど・・
でも好きだお^^これからもぷぎゃああってなることでしょう。
いろいつぎ込んでいくことでしょう。今週のごくせん見るよ!!
ホント気付かなかった。不覚。だって高校のときは二次元を
愛していたのだもの・・三次元を見ていなかったのもうなずける。

というわけで昨日はイベント参加させていただきました。
前半はレツゴ合わせで後半は女の子でした。
スカートとか初めてはいた^^やっぱりダメでした^^
ねーよっていう・・・ブタすぎる。
アメオちゃんはかわいかったよー普通に元気少女でした。
レツゴは里美さんと渚さんとのリーダー合わせでした!!
みんなかわいい・・・!!ショの臭いが・・・フンフン
やっぱり里美さんはショタ神だったです。スバラシイヨー
私服ミハエル様も降臨なされてミハミハでワンワンしてました。
ワンコみたいでかわいかったです^^本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!
それにしてもアメオちんはかっこいいんだかキモなんだか・・
うん、かっこいいね!ういーのー!
めいささんにも会えた。先週も今週も長々お話してしまって
申し訳ありません・・・!だって・・好き!アイドル!
お疲れ様でした!!

あと一つわかったことは一週間に一回アメオちんと会わないと
ダメなことがわかった^^




たたたたた大変なことが・・・・
今日家に帰ってきたら妹に王子の出身がこのへん
らしいと聞いてまっさかねーと思い卒アル見たら・・・いたよ。
ものすごく動揺して死にそうです。
251-3.png
青い服2
動きやすいから・・・^^イベントはいろいろ動きたい。
というわけでそろそろ新しいものを!と思い、今日一日で
作りましたー^^上2着と下1着!!で・き・た!^^
えっへへーコレ、アメオちゃんに着てもらおう。にやにやすっぞ!!
資料をガン見して作ってたはずなのに裁断の時点ですでに間違えて
いたり、思いのほかラインが上手くでなかったりしましたがなんとか
できましたー。遊戯王ではないのですが今度コソコソやりたいと思います。

あと今日は何してたっけ?あっGC読んでた!^^好き。
るきずも見ましたYO!ちろたん・・・!
そういえばこっちの地域ではでーぼーいずの出た、ねぷりーぐが
野球で中止になったらしいんですが・・・マジですか?!
私いつかまた放送するって信じていたのですが・・!!ホントに放送
しないんかな?ヒドイぜ!

明日は吹上でキッズです!なんだかたくさん集まるみたいで嬉しい。
アメオちゃんのアメリカが楽しみです。身長気をつけますです。
もしかしたら電車で行くかもなので体力が心配。
073.png
最近青い服ばっかり着ているヨウカです。
ずっと落ち込んでたり、泣いたりしてましたが、今日アメオちんと
会ってきたらあがってきました!!
元気出た・・!!ありがとう!>アメオちんへ
今週はホントだめでしたがなんとか回復!!
メールもかえさないと!!止めててスミマセン・・・
あと今週?8日ですがレツゴってきます^^ブレレツ
明日は一日暇なんで服作ります^^ばばっばば・・・ニマニマ


なんだか鬱になってきました・・・
もういやだこんなうつうつ・・
仕事中あまりに鬱だったせいか今日帰ってから主任から電話が・・
ホントご迷惑おかけしました。ちょ!泣きながら電話してしまった。
仕事中は半泣きだし・・ホントだめな子!!

今ミュを聞いてたらちょっと回復した。
アメオちゃんが思いのほかミュにハマってますね^^
いい傾向^^ホントいい傾向!!
今度のカラオケは履歴がミュ→アイマス→ミュ(繰り返し)
にならないんじゃね?ニマニマ。
あっでもアイマスも歌う!スパーン!

それにしても目が痛い・・熱い。寝よう。
08-06-01_15-14.png
昨日ですが刈谷行ってきました!
アメオちゃんは不参加だったわけですが(さみしい)昨日は
まさかの城之内くんです。ここにきてやっとかよ!っていう・・・
好きなんですが華麗にスルーアイズしてました。
だって彼はピュアすぎないか・・!
それはそうと急にの参加でえーしたんと響歌さんにはホント
申しわけなかったです・・!ウザい子がてけてけついていてすみません!
しかし楽しかったです!!えーしたんの幼女にはぁはぁ・・^^
ホントかわいい・・!!すごく似合います・・!!ロリショタをもっとしたら
いいと思います。私のために。かわいいです。とても!!(うるさい)
響歌さんの女の子も神でした。足が・・・細い、長い。
うらやましい!!ふつくしいぞー
遊戯王されていた方々も多くて嬉しかったです!皆様美人さん!
あとはテニ・・ドリ・・・ライ・・?・・ぶつぶつ・・・
ダメダワタシハヤクドウニカ・・・

とても楽しかったですー!!また写真いろいろしたい。


プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
