*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
224.png
えーしたんとくれかたん。かっこいいぜ!はぁはぁ

新しいくーるあっぷとかGCとか買ったら
相変わらず王子たちがヤバくて死にそうです。これはヤバい
イケメソ^^知ってる、しってるうゥゥ
そんなことばっかり考えてたから、今週末(土曜日なんですが)
結婚式の二次会へ行くこと忘れてましたよっと!あああぶねー^^
って服がねーよっていう。明日仕事帰り買ってきます。
あとお金おろさないと!!ホンキでないぜ!
車の税金と家にいれるのと二次会と歓迎会やらなんやらで
すぐ消えるけど!今月すでに給料のライフは0なわけで!
一ヵ月働いてすでにないとか。

ああ引きこもっていたい。


相変わらず心奪われたままのヨウカです。
困りものです。
だめだ・・・どうにもならん!!
ぷぎゃァァァ・・・・・^^
・・・・・・・好き!

そうそう、イラストブログ更新しました!ちょ!おま!
いつから放置プレイだっていう・・
11月かららしーよ。気持ちの高まったときにゴーって描いてたり
放置したり・・・^^

寝ます。

ああ王子様。
私の頭の中は王子たちでいっぱいです。
誰かどうにかしてください。

というわけで土曜日は夢ライに行ってきたわけですが・・・
これはヤバい!!!
終始ぷぎゃああああああってなってました・・
イイ!!イイぞ!!
こんなに興奮したのはホントに久しぶりでした^^
私声低いんですがこのときはすごく高い声が出た!
自分でもビックリした!私やればできる子^^
そして隣にいたアメオちゃんをギョッとさせた。ホントすみません
でも後悔はしていない!
席がサブステにホント近くて、王子たちがサブステに来る度に
騒ぎまくった。こんなヨウカ見たことないゼってくらいです。
あああかっこいいかわいいきれい・・・ぷぎゃァァァ
全力全身で挑んだ・・もえつきたぜ・・

イイ!王子!、ホントに王子、
あああああ王子ってホントにいるんだ。そうかそうか・・・
生きててよかったァァァァ・・・ふぎゃあああァー

お目当てのモノも購入できてウハウハです。
でも一番妹が買ってた。ウン、ありだよね^^
すごく楽しかったですーああああああああ

そして日曜日は急遽刈谷参加してきました。
昼過ぎからのらくらとカメコをしに行ってきたわけですが、
バカヨウカはカメラにメモカをいれ忘れ、一枚も撮れず・・・オワタ
でも肴。さん、ミカルさんに会えました。
どえええかわいい。^^合わせ楽しみでやんす^^
まさかのさとみさんにも会えたし!相変わらずショタ神。
あとアメオちゃんとファミレスでずっと王子について語りあった。
それぞれの好きな傾向が・・・ウケる。
はしゃぎすぎて疲れました。

ああ王子様。



うーなんだかお腹痛い、腰も痛い。
と思ったらおなのこになってたわけですが、これで昨日の鬱の原因がわかった。
今まで腹痛だけだったのですが二十過ぎてから精神的にもくるようになってダブルパンチです。なんだかすごくイライラしてヒステリーになるわけですがいろんな意味でキツイです。くゥ・・年齢が憎い。

今週夢ライに行く私と妹なわけですが今日父が妹におこずかいをあげていたー!!やっぱり妹にはあまい・・・私が東京行くときそんなんいつもないじゃない!!まァ働いてるせいもあるんだろうけど・・・ズルイと思ってしまいます。で、私もねだってみたらくれた!^^めずらしい。嬉しい。
思わぬ収入でした^^
んで、絶対可憐チルドレンを読み返してたらやっぱりかわいかった!
むしろもう一着作ってもう一人つれてきて私皆本さんやりたい。
女の子はべらしたい。そうまるでEDのように・・・
アレは反則。かわいすぐる・・・
絶対可憐だから負けないんだよね、知ってる^^

この前の写真少し編集してみました。バクラーズ。
025.png
闇バクラ@アメオちん
032.png
前髪パッツン宿主@ヨウカ
053.png
アイドル宿主@ミサミサたん

強風のため宿主sが同じポーズなんだ。
少しでも髪をはなすと大変なことになってました。

069.png
楽しそうなバクラs
きめえー^^


243.png
この二人、彼氏すぎる。^^

しかし吹上空いていますね。

今日も今日とて一日仕事だったわけですが、やっぱり鬱。
もうダメだよ、新しいことがホントに覚えられない。
頭が悪すぎるんだよ・・・

絶対可憐の制服をもう一着作ろうかと思って布の残りをみてみた
のですがこれは・・全然足りない。ヌーン困った。
チルドレンが3人そろうかもしれないので今からドキドキしてます。





08-05-18_12-051.png
バクバクバク・・・自撮
本日はバクラ合わせをさせていただきました!
ミサミサたんと合わせをさせていただいたのですが、
アメオちんはかっこいいはミサミサたんはかわいいわで
とてもアイドルでした…!はぁはぁヤバイよ。
これはいいわぁ~^^バクラバクラ!!ごちそうさまでした!!
やっぱりアメオちんは闇様が似合うと思います^^イケメソ
ミサミサたんはおなごのようにかわいかったー

久しぶりに吹上に行ったのですが人がすごく少なくて
広々とのびのびと撮影ができました!
映士たんと紅華さんにも会えたし!しかもまさかの遊戯王ですよ!
そんなバクラ!運命すぎた
二着目も私のためにやってくれたような合わせをされていてふぎゃー!!
導火線がジンジンいって燃えてしまうぅ
アメオちんと急いで着替えて私服でカメコ!連写!恋写!
ホントお二人には真剣に付き合っていただきたいものです^^
ぜったい彼氏。私服で一緒に撮ってもらったりなんかして・・好き!

帰ってからは録画しておいたるきずを見ました。泣けた。
よよよよかったねー!!(感想)
次回は6月になってしまうんですね・・
来週は夢ライなのでアレなんですが、なんかさみしいなぁ・・・

明日からは皆様の撮らせていただいた写真みて過ごそう。そうしよう。
本日はお疲れ様でした!とても楽しかったです!ありがとうございました!
027-1.png
☆司くんの頭にちょうど壁の模様が!
串刺しです^^

あばあばいらいらすんぞ!
今日は一日中パソコンに向かって仕事してたら肩が死にました。
すごい・・・激痛です。目が疲れてたのか?

遊びたいー
会社の人に家に帰ってから何が楽しみ?
私何もないんだよねーとか言われ、ヨウカさんは何かやることある?
と聞かれ正直にいつも答えられない。だってヲタク^^
アニメ見たり、衣装つくったり、パソしたり、ホント時間ないんですが!
だから早く家に帰りたいんです。引きこもってたいんです。
SHIPSの上着が作りたいのに何もできていない・・・悔しい。
でも布が眩しくて・・目が疲れる。(またか)
やっと明日休みで嬉しいです^^
しかしもう月曜日のことを考え、鬱になっている私がたまに出てくる・・・
どんだけ。


118.png
アメオ海火子。なかなかしつこいくらいのせてみる。かわいい

思いがけず、絶対可憐と、SHIPSのズボンがほぼできあがりました。
SHIPSのズボンですがこの生地はねーわ^^
すごくテカテカしてる上、水分をよく吸収するようで、アイロンの
スチームですら色が・・・これは汗をかけません>アメオちゃんへ^^
星司くんの色がいけないのか?ひろくんは色変わらないんかな?
アイドルってスゴイ!ね!きっと汗なんてかかないんだおね、知ってる
今週末イベントだ!ってもまだ明日木曜日一週間長い・・・早く終われ。
遊戯王をする予定ですよね?久しぶりです、楽しみです。


生きててスミマセン、ヨウカです。
最近仕事で新しく覚えることが多すぎて死にそうです。
毎日お叱りを受けてたり。ホントすみません。
生きててすみません。
やることもトロいもんですから、ねェ、イライラさせてしまいます。
ああ・・・
要領が悪いのは昔からなんですが大人になった今でも
自分の要領の悪さに泣けてきます。
逃げ出したい。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ・・ブツブツ

それはそうとアメオちゃんが風邪をひいてしまった模様。
安静にしててください。
でも毎日メールして・・・自重できない子ですみません。
なんか辛そうで、心配です・・・
この前自分がひいていたので辛さがわかって余計ね。
気温の変化についていけません。環境の変化も然り。

105.png
むきょー!この土日ずっと引きこもって作業してました!
すごく落ち着きました。
土曜日はるきずもリアルタイムで見れたし!むひひ
一週間で土曜日が一番好きかもです。日曜はもう夕方から死。
そして絶対可憐の上着とベレー帽ができた。また小学生。
なんでかがんばっちゃったぜー
むしゃくしゃしてやった状態。
SHIPSも作りたかったのですが布がまぶし!
キラキラしすぎて無理でした(どんな)
久しぶりに土日どこにも行かなかったですー材料すらも
買いに行かなかったのはホント久しぶり。
のんびりできました^^

301.png
わー!やっと明日休み!!
何か!何か作りたい・・・!
そわそわします。
ほんとは今日仕事定時に終わらせて直帰しようと思って
いたのですが食事に誘われ、行くことに・・・
か、帰らせてください。とても引きこもりなんです。ホントです。
外は危険がいっぱいなんだぞー^^
あんまりものを食べたくなかったのに・・・残念なことにまたパフェを
食べてしまいました。ぶたまん!

ちなみに健康診断の尿検査はクリアしました^^よかった
あとは血液検査ですね。結果が恐ろしい。
130.png
この前の写真いじってました。またアゲアゲしていきたい。
ヒコちゃんが・・・かわいすぎ(しつこい)

今日いちごを食べすぎてお腹が出ました。すごく出ました。
でも止まらない、そう、まるで過食のようだ。
あと妹のハチマキっぽいの縫わされた。
こんなことしてる場合では・・・
っても予定もないんですけども^^とりあえず服が作りたくて・・
家にこもって、昨日購入したCD聞きながら、作業できたら
なんと幸せでしょうか・・・
あと明日、明後日行けば休みなんかな?
046-1.png050.png
この前のバロアメ。並べてみたらVになってる^^
昨日の仕事でホンキでリバるかと思いました。
久し振りに体調が悪くなったヨウカです。こんばんは!

今日はもう体調も回復し、朝作業してたらアメオちゃんから布買いに行く!
とメールがきたのでご一緒させてもらって布買ってきましたよー!
ぬへへへ、SHIPSのぬの買ったぜい!
しかしこの色合いはねーわ^^すごくア・イ・ド・ル・で・す。
宙人くんはまだイケる感じですが星司くんは・・・
なんともいえない色です^^いざ作ってみたらマシになるのだろうか?
あと久しぶりにアニメイト行ってきました。
そうか!今はこうなっているのか!(感想)
んで誘惑に負けて買うはずじゃないものを買ってしまったり・・・
だめだ誘惑が多すぎる。

明日からまた仕事ですー・・・現実に負けそう。
ぬはぁぁぁ
08-05-03_12-59.png
昨日は一ヶ月ぶり?のイベントに行ってきました~!
公会堂に行ったのですが初めて行くものでやっぱり迷いました…
4月まったくイベント行ってなかったので久しぶりに行ったらやっぱり楽しかったです~!!
皆様を見ているだけで楽しい^^
遊戯王とワタルをやりました~!
遊戯王はバロアメをやらせていただきました!とても暑かったです。
腕出ているのに暑い…あと厚底がキツイ…足の爪が…
となりでアメルダもとても暑そうでした^^しかしかわいい。
普通に女の子みたいでした。あれ?私の彼女?

里美さんにも会えた!デデデデジモン!はぁはぁ
レツゴ合わせは本当にすみませんでした!是非また合わせを…!
そしてあくらさん、ポタシさん、栗さんに遭遇!みんなとても暑そうでした。うん、こればっかり。
だって暑くて…^^しかしおなごはかわいいですなぁ

後半はワタル!だったわけですが海火子がヤバイ…!
思った通り本物でしたよ!海火子を勧めてよかったァァァ…!
かわいすぎた。これはいい海火子!
あとドードをしたらいいと思います^^私のために。
亜紀さんにも会えた~!ちょ!相変わらずふつくしい王様すぎます!
久しぶりに会えて嬉しかったです!たくさんお話させていただいた!
とても面白かったですー ワタル楽しみにしてます!私はホンキ^^
ヒバリさんたちとも話せてよかったですー^^今のモエを語ってしまった。

今日と明日仕事なわけですが、今日は仕事から帰ってきてから、
(妹が録画している)るーきーず見ました。ううっ!かわいすぎる。
なんでそんなにいい子なんだ!いいもの見たゼ!
その傘ください。
明日は仕事ちょっと頑張れる気がする。
08-05-03_15-54.png
後半のワタル。かわいい海火子!
ワタルは残念すぎた。ウイッグ間に合わなかったし^^




プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
