*All archives* |  *Admin*

2008/04
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
116.png
アニメ3人!ノアたんとアメたんが本物チック。ニマニマ^^

ヤバイくらい逆算ができないヨウカです。
明日祝日なんですね。今週土曜日イベント?
もしかしてウイッグ間に合わない?!
間に合わなかったらもうアレでするしか・・・絶対おかしい。
またリベンジでお願いします。>アメオちんへ

というわけで土曜日はまた家族でアウトレットへ!
前日まで22円しか財布になかったのですが給料日後という
こともあり、ちょこっと服を買わせていただきました。
いい加減買わないとなかったので^^
普通に衣装のズボンとか着ててコイツはどうか・・と!

そして日曜日は待ちに待った、えーしたんとアメオちんとのデート!
カラオケ行ってきましたー!お二人の美声に酔わせて
いただきました^^私後半疲れてドリンク飲みまくってトイレばっか
いってた。体力ない。はしゃぎすぎた^^ずっと座ってたらやっぱり腰が・・・
腰弱いんです。

しかしみんな発言がキモイ。好き!
るーきーずとか話せてよかたー^^この思いを語れた!うひひ
合わせの約束もできてよかったですー!
すごく楽しみです!好きなのばっか!しかも一つは好きなキャラ
をやらせていただくことに・・!もういっこは却下されました^^
好きなのと向き不向きは違うよね^^すみません、といいますか
みんなが早く見たいんです。あと触らせてください。
みんな絶対似合うのでとても楽しみで楽しみで・・!
ひっつきたい。私服で。彼氏すぎる。

やっと明日休みだー!
長かったような短かったような。
人に教えつつ仕事を覚えるのって難しいんだなぁと考えさせられました。
この一週間はアニメ見てないかも?何してたんだろう・・・
っても最近のアニメよくわかりません。
イタズラなKissが見たいのですがいつやっているのかが・・・
わからない。入江クンに会いたい。

あと録画しておいた(正確には妹が録画した)
るーきーず見ました。いろいろはぁはぁ。
語尾に、にゃーとかヤバイ。ふるぼっこもヤバイ。

昔の写真を携帯から掘り出してきました。
好きなキャラやったら配役ミスしたやつです。
07-06-17_11-12.png
07-06-17_11-442.png
アメオちゃんはなんか若いし私は老けて・・・
結局一回しかやってない^^
懐かしい・・・十二国。やっぱり好きだ。
コレ動きやすいし厚底じゃないからまたやりたいです。

久し振りになってしまいました。
ヨウカです。
もうなんだか疲れたよ・・・精神的に疲れると、ホンキでデブる。
体が重すぎて死ねる。ダルイ。
はちみつを飲んでたのがいけなかったのでしょうか?
どこぞのクマのようにはちみつ食べて生きてました。
最近のブームですよ!はちみつ・・・!糖分・・!!

でも明日行けば休みです!嬉しい・・!
いろいろ溜まっているものを出したい・・!
衣装も何かしらやりたいですー何もできなくてそわそわするゥゥ
068.png
カラフルー。あと青い髪の毛の子と赤い髪の毛の子がほしいかな、
・・・レツゴか?!

というわけで、今日は電オの映画見てきましたー!
地元の映画館でやっていなかったため、隣の隣の市まで
妹と行ってきましたよー。
やっぱりみんなかっこいいはー!!
一番ビックリしたのは緑川さんいたことです。なんというW・・・
久し振りに電オ見てうははははです。終わった後妹と二人で
やっべやっべーかっこいいべーとかはしゃいでました^^
最近仲良くてウケる。お風呂とかもここ毎日一緒に入ってる。
んで歌ってる。

そして例のチケットが取れた!(妹と二人で必死にとった)
まさに夢!5月行ってきます^^



163.png
今にも星司くんが鼻をほじりそうな勢いです。はなをプーン☆

やっと一週間が終わりました~!
長いような、短いような・・・
来週からはもっと忙しくなりそうで怖い・・・

明日はまたアメオちゃんと会ってきますー!ランチする!
最近イベント行ってなくてなんかそわそわします。
先週布を買ってきたのですが放置プレイしすぎてかわいそうです。
そしてホンキでピザなので少しでも痩せようとしているのですが、
週一でチャレンジを一人でたいらげている私がいる。
猫カフェが好きすぎる。どうしよう。
もうすぐ健康診断だよ。どうしよう。
糖がでないことを祈る。
239.png
ワタルと虎王に囲まれて。幸せ^^
あくらさん、ポタさんまた遊んでください。

日曜のことなんですが高校のときの友達と会ってきたわけですが、
みんな真面目、しっかり、いい子すぎて私居場所なかった。
ちょ!そんな・・・しっかりしすぎ・・現実を見せないでー
まァ高校のときはヲタク隠して(隠せれていたと思っている。)
まじめに生きていたし。あんまり高校のときの記憶ないし。
でも楽しかったですよー久しぶりすぎた!
恋バナ聞いてやろうと思ってたのに会社のことばっかで少し残念。
みんな忙しそうですね・・・いや忙しい。

今日はアメオちゃんと会ってきましたー!
普通にランチして、絶対可憐チルドレンの漫画借りて、この三人が男の子だったら・・・とか妄想話したり、イヤ女の子でも充分かわいいのだが。
なんだか合わせをやる感じになったり・・・ちょ!スカート!痩せなければ・・・
あとうちらSHIPSが好きすぎてヤバイ。
たぶん、またSHIPSの何か作って合わせする!絶対だ!
ってか全部やりたい。今は7ダンが熱いゼ!あの服やばぁいよー^^
そわそわすんぜ!帰ってからSHIPSのラブ×メガと光の中へを聞いた。
やっぱりアイドルだぜ☆

おっと、明日はすごく久しぶりに高校のときの友達と会ってくるんだったー。
とても一般人の方々なのでどんな話題が出るのか楽しみ^^
みんなの恋話聞きたいぜ。
とりあえず私の今の彼氏はSHIPS。(アメオちゃんと同じこと言ってる。)



112.png
動物園。エサを与えないでください。

今日は生け花間に合いました!
やってきました!画像は写メ日記に!ときどき気まぐれで更新な・・・
いつも同じ感じになってしまいます。もうちょっとマシに挿したいぜ
明日仕事したら土曜日はアメオちゃんと布買ってきますー!
やっと!何かつくれるよー!つくるよー
あっアメオちんは海火子ねっ←どこまでもしつこい私。
何買うか考えなきゃ!とか思いつついつも考えずに行くのです。
適当すぎる。

足の爪が一向に伸びません。まだまだだね。
短足ブタマンなので運動靴だとちょっと恥ずかしいのですが・・・
ヒールの靴履きたい。
219.png
ドイツドイツ!
毎日平日はホントに何もないヨウカです。何かいいことないだろうか・・
早く王子様が迎えに来ないだろうか。
平日のサイクルが朝起きる→仕事→帰る→お風呂→寝る
こんなん?普通の生活だ!(当たり前ですか・・・)
お風呂と寝るのあいだにパソコンみたいな。
あと私も普通に絶対可憐チルドレン見ましたよ!^^
実は気になっていたのです。だって極楽大作戦好きだったもの!
横島くんの「自分ほど信じれんもんはないわァァ」は本当に共感した!
で、感想はかわいかったですよっと!元気な感じがとてもいい。
そしてまさかの神・・!ふつくしいです。
あと今日5D見た!少しだけ間に合いました!
とてもバイクでした!
バイクに乗らずにデュエルするときはディスクつけるんですね
フムフム^^


今日は午前中皮膚科に行ってきました!
ここ半年くらい足の爪がまったく伸びなくて若干剥がれてきて死んでいたのです・・
何かぶつけたりしました?とか外部からの衝撃とか言われて、厚底がたぶん原因なんだろうけど言えませんでした。きつい靴履いてたんだと思いますとかなんとか言っておきました。
当分厚底は履かないことにしました^^イベント行く予定もないし!
大丈夫!治るといいなぁ…
そして午後からはセントレアまで母と妹をお迎えに!
お土産にいろいろ買ってきてもらいました^^噂のBBクリームも!
07-09-17_13-53.png
CIMG2291.png
昔の遊戯王が残っていたのでのせてみました。これしか残ってなかったぜ!
そういえば前のパソコンに持っていかれたんだ!
金曜はアメオちゃんと会ってきましたよー!
思いのほか海火子ヤル気があって嬉しかった!
しつこいようだが海火子なんだよ。
あとドード!やってください、私のために^^


今日から妹と母が韓国へ旅行に行ってしまいました・・・
うらやましっ!
明日朝起きたら洗濯&ゴミ出しだよ・・
休みの日なら普通にするところですが仕事の前は今軽く鬱だし、
なんだかいやだなぁ~。あと私はどうやら忙しいと太るようです。
食べてストレスを解消するのか?!とてもブタマンです^^
ちょっと肉と魚がダメになってきました。牛乳と、糖分とかばっかり食べてます。
ダメすぎる。

明日仕事後アメオちゃんと夕飯食べてきます!
この前のイベント以来だぜ~!やっと会えるゥゥ・・!嬉しい^^
メールはいつものことでしてたけどな!
210.png
この前のアメオちん!女子かわいすぐる。もっとしたらいいと思います。
あと踊ったらいいと思う^^スパーン
194.png
そして二十代。ヒーローキッズ召喚しようとしておる。
すごく馬鹿にされ、ホンキで呆れられました。
親に。
実生活、主に仕事のことで。
給料が少ないとか、転職とか、辞めてもどうせお前には何もない、できないとか。
そんなことは知っている。ヤバイと思いはじめているよ。

今ちょっと仕事が忙しいこともあって本気でヘコんだ。
久しぶりに泣きました。親の前では泣いてないぜ。
いつもの一人泣きです。
明日目腫れていないといいのだが。

今はちょっと回復してます。気持ちが少し悪いぜー
もう、現実のことを考えるとイライラする。
暗いこと書きたくなかったけどかいちゃった。

だが夜中にまた妹から王子画像が携帯に送られてきた。
ちょ!おま!元気出た。ぼかァ単純だなァ^^
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
