*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
101.png
写真は天馬兄弟。双子とか兄弟とか同一人物に萌える^^
いかんー。最近何もしていない・・・未だGXの最終回も見れていないのですが・・・
妹子が録画してくれたからまた見よう。絶対見るんだからねっ!

土曜日はワタルの布を見に地元の布屋行ってきましたー^^
私はホンキ。しかしやっぱりナイ!布がほしいーあばっばばワタル・・・
海火子もなかった・・・アメオ海火子にすでに恋している件について←
絶対似合っ!うへへっへ
妹がCool-up最新号買ってたので読ませていただいた!
わー!王子!!あいば王子も好きですがれんくんも好きなので今回もヤバかったです。
みんなかっこいいゼ!
妹とみゅを一緒に見てはハァハァアアアしています。キモ姉妹ですね。

妹がアマゾンで学園祭の王子様?を買っていたのには驚きました。
そして春休みを利用してずっとやっていたのにも驚きました。
感想はいろいろヤバイそうです。ぴぎゃあああってときめくらしいわー
あの子は順調に育っていきます^^
今日生花の日だったけど休んでしまいました・・・
ちょ・・帰ってきてからすぐに行くのは辛い。お腹空いたんだよォォ
なんかお金ないなぁと思っていたら明日の飲み会の会費払ったせいでした。
これも仕事なのでしょうかね?^^ちょっと今精神的に疲れているんですが

ちょ!アメオちゃんがマジで海火子やってくれる気に・・!
嬉しすぎる!かなり元気が出た!ありがとう!
アメオちゃんが軽くノイローゼになるくらい海火子を勧めたヨウカです。
会う度に言ってた気が・・好きだぜ!
だって絶対似合う^^アメオちゃんは海火子すぎる!はぁはぁ
もうすでに海火子はアメオというビジョンが見えておるわァァァ!!
これでワタルと虎王と海火子が!全員私の嫁。
はぁはぁ私カメコ!それかツッパリー^^
ちょ!もう超激闘編とかもやったらいいよ!
私がとても幸せになれるので^^
290.png
追気にこれの変顔をおいておきますー

続きを読む

すごくジメジメしてます。私の心が。
現実って厳しいですね。あんまり暗いことはかきたくなかったのですが・・・
ホントにヤバくなってたらかきませんのでまだ大丈夫・・!
あと私は人生をもっと真剣に考えたほうがいいと言われました^^
ですよねー
でも考える頭がないんですよ。困ったものです。

話は変わりますが財布の中身が92円になりました。
これで今週末まで・・なんとか・・・無理か。
185.png
あこがれの遊戯さんと!!
写真とりこみましたー!やっぱりあんまり撮ってなかったー!
でも楽しかったからいいぜー!

今日王子最終回でしたー。ちょ!早い。
こんな早く終わってしまうものなのですねーやっぱり王子はかっこかわいかったー。
なんか4月私も忙しくなるかもになってしまい、遊ぼうとか衣装とかやろうとしてたのに、
残念なことになりそうです。新しい年度も始まるしね・・いろいろめんどくさいなァ
ふひひひ
08-03-23_16-16.png
速報的ないつもの!まさのジバクくん!好き!
カラフル~

今日はやりたいもの消化&会いたい方々に会うため刈谷行ってきました!前日の夜まで何やるか決まってなかったのですが一着目は自分たちのやりたいものをやるということで・・(まぁいつも自分たちのやりたいものをやってますが…!)アメオちんがアイマスで私何しようってことで厚底履きたくなかったので十代の兄貴をやらせていただきました…!
いつか真やるからね…(汗)>アメちんへ
アメオちゃんの女の子久しぶりに見たのですがかわいかった!またやったらいいと思うよ!
ホントは私三四郎やろうと企ててたのですが・・ね!間に合わなかったデス^^んでゆなちん、えいたん、ゆあさんにかまってもらって(やっと会えた!嬉しかった!ありがとうございました!)からあくらさん、ポタシさんの元へ!ちょ!会いたかったゼ!しかもキッズ!大好きです!さらに言うならワタル!好きすぎる…!私の初恋です^^粘着しすぎてすみません!自重はしない!好きです(2回目)

後半も厚底履きたくなかったし、キッズがそわそわしてたのでレツゴ兄弟を!私ブタマン!
そして思いがけずレツゴやっていらっしゃる方を発見!撮らせていただきました!あーやっぱかわいいなぁ…今日は遊戯王DMがたくさんいて若干そわそわしてたり…一日中動きやすい格好でいたもんだからよく動いたりしてました^^ん?動いたか?しゃべってたら撮った写真の量がハンパなく少なかったです^^だが楽しかった~!にゃんさん泰斗さんにも会えたし~
うん、今日は会いに行った日だ!お疲れ様でした!ありがとうございました!

まだ前回の写真も取り込んでないのでこれからこそこそやりたいと思いますー
わーわー本日のイベント結局あきらめました・・・
会いたい方もいらっしゃったりして、すごく行きたかったのですが前日の飲み会で財布のライフが0になったことと、疲れがきて朝体が動かなかったので・・・とても残念で・・うう
誘ってくれた方にも本当に申し訳ないです・・・すみませんでした!
自分の体の弱さに泣ける。筋トレしようかな・・・

んで、お金おろして来ないとなァとか考えつつ、家にこもって王子見てました。
あと少しだけ春服を見てきました。かわいいの多いですね・・買えないけど!

キッズ系にも飢えて・・・カイをのせてみたのはいいのですが、コレは子供じゃないな^^
昨日夜中に妹からメールがきまして(同じ家の中にいるというのに・・・)みたら、王子の画像が!!
優しさに泣けた。
08-03-15_15-01.png
イヤッホウゥゥ!なエド薫さんと!かっこかわいい!!
また触らせてください^^体を・・な!

正しい王子の~を結局最初から見ました。そして見ています。
ちょ!これは楽しい!!ホント王子にピギャァァってなりました!!
さすがです!!王子様・・!
ききかいかいだぜ!
08-03-15_12-14.png
悠さんワカメと!すごくかっこいいです!
携帯が壊れ始めました。ヤバイって!充電器も犬にかじられて壊れたし・・・今は母のを借りているのですが・・・すぐ電池なくなる。もう古いからなー・・・
ところでアメオちゃんが海外に行ってしまったようです。すごくうらやましいです。というか最近周りの人たちがとても海外に旅行に行っていてとても羨ましいです・・私パスポート切れてしまったのですが、きっと働いているうちは行けない気がするのでもう新たにとらないだろうなぁ。
そして20日刈谷どうしようか未だ迷ってます。行くとしたら何しようとか、一人だし・・・
カメコはとてもしたいのですが・・・ぎりぎりまで迷いたいと思います。
お疲れ様でした!
08-03-15_14-37.png
刈谷行ってきたどー!とても速報です。写真は携帯より。いつもの自撮だぜ!本日はゆあさんと遊戯王合わせと、きら☆レボ合わせさせてもらいました!よ!きらりたんかわいいよ!はぁはぁしました!ヤバヤバ!王様のときはあんなにかっこいいのに^^ひろくんも相変わらずかわいいゼ!やっぱり黒髪・・・素敵だよ!
あーやっぱりアイドルすきすきすーだよ。
そして素敵DM、GX様をたくさん撮れてあひゃひゃでした。お話もたくさんしてもらえたー!うれしいー!
薫しゃん、悠しゃんとか!自重できなくて申し訳っ!だってかっこいいんだぜ!
オテーさんの兄貴も見れた!超おもしろかっこいいぜ!ひっついてスミマセンでした!いつも自重が・・できぬァァァ・・・
あとアメオちゃんにカラオケ付き合ってもらいました!とても満足しました!ホクホク^^ありがとうございました!うちらの履歴がカオスになりました!自分の欲望のままに生きていますね!知ってる!
って明日午前中だけ仕事でしたー寝るゼ!寝るぜ・・お疲れ様でした!
ざわざわざわ
やっやっやっ。作りたいものがあるのに材料が地元に売っていなくてそわそわしています。
とりあえず布屋ないよー!あったとしても種類ないよーなぜか高価だよー!
職場の近くに猿の大群が出てまいりました←春だね!そんな田舎です。
キッズ系やりたいなァ・・・カラフルかわいい。
話変わりますが、最近今更ながらテニミュにはぁはぁしております。
妹のCool-upとか読んだり^^してます。そして「正しい王子のつくり方」が気になるゥゥ・・・!!
主にあの4人が・・気になるゥゥ!2.5次元?好きですよ。
あの時間系は妹見てるからまた録画しておいてくれないかなー?
あとアイマス!ちゃんと聞いてますよースパーン!>アメちゃんへ。
055.png
アメオちゃんの豪のせておく。かわいすぐる。お・と・う・と!ハァハァ・・^^
行ってきましたァ・・!
08-03-08_14-20.png
のっけから天馬兄弟(しかも自撮)ですみません!これは天馬兄弟って言って遊戯王Rのごにょごにょ・・・
というわけで行ってきました!3月8日、遊戯王GX,Rオンリー!!参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!
すごくたくさんの人、人、人でビックリでした・・!入れ替え制って・・・そんな^^
会場までの道のりで菱本さんと沢村さんに会ったことに吹きました!あれ?ここ地元?
しかし今回はお二人ともサークル参加されていて・・!素敵本買わせていただきました!!ありがとうございました!モエタ!いろいろお世話にもなってしまって・・・!すみませんでした!
お目当ての本もたくさん買えてとても嬉しかったです!入場早々着替えもせず、カート引きながら買いに行った甲斐があったってもんだゼ!同人誌を買うのがなんだか久しぶりなんだぜ!ウハウハしちゃいました!
レイヤーさんもたくさんいました!モエタ!(二回目)ヨハン多い!かわいい!!増殖はぁはぁ・・!
ヒトミさん、中渡さん、ゆうさん、燈咲さんにも会えたー!素敵すぎます!お写真撮らせていただきたかったのですが、時間の関係で断念・・・うわァァん!ぜひまた撮らせていただきたいです!
たくさん素敵GXレイヤーさん撮らせていただけてとてもうれしかったです!そしてRは・・すごくいたたまれなかったデス。ホントすみません・・!Rいないよ、どうしよう・・でした。
そしてこの衣装大変暑くて・・・総接着芯がやっぱりダメだったか!
弟はたいへんかわいらしかったです!アメオちんは常に私の弟です。ブラコン!
あまり長い間いることができなかったのですがとても楽しかったです。ありがとうございました!
その後はアメオちゃんと池袋へ!久しぶりの感覚でひゃひゃひゃ・・!
次の日はいつものようにディズニーへ!夢の国すぎる!好き!だが自分の年と運動不足を呪うゼ!
今度からは運動靴で行きます。すごく速効魔法でブログかいた!いろいろあったハズなのにすぐ忘れるこの脳が・・!おばかっ!
そういえばまた一つ年をとりました。ヒャー!恐ろしい・・・
私の母が結婚した歳と同じ歳になりました。^^


からだーがとけだーS
時間でけたー!
明日休みだー!嬉しい!今週はある事情によりいつもより早く出てたから眠くて死にそうでした!
そして24日はお疲れ様でしたー!(遅)ショタ神の里美さんとアメちんとレツゴしてきました!うーんvv
とてもショタです!^^カラフルカラフル!んで写真173.png
ちょ!兄弟!かわいい兄弟でした。二人がチョロチョロしている様はとても萌えた。かわいすぎるだろ・・・自分J君をやらせていただいたのですが・・・二人との身長差くらいしかいいとこなかったゼ!
後半のドイツもよかったー!ミハさまはかわいいし、シュミットは普通にかっこよい^^ありがとうございました!ってか後半ちょっと笑いすぎた。アレがいけませんね!
この日はゆなちんにも会えたし(好き!)、素敵バクラ君にも会えてウハウハしました!ゆなちんの後ろに並ばせてもらって撮らせていただいたー!かっこよかった・・・ありがとうございました!
泰斗さんにも会えましたー!一緒に写メ撮らせていただいた!
08-02-24_13-45.png
後ろの兄弟がかわいすぎる件について。
追記はいつもの・・・

続きを読む

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
