*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
なんだか眠いんだ。
うわーうわー。
24日のこともかけていませんでした。でも絶対いつかかく!
しかし今週とても毎日眠くて死にそうです。
いつも朝時間になるとガバッと起きるはずなのに、今日なんか親にインターホンで休みなのー?!って起こされるし・・うう不覚。休みなわけないじゃない!休みたいわ!
というわけで何もしていないので土曜日にいろいろしたいと思います。
仕事中も寝てたりしちゃってるのでこれはマズイ。今週は寝ます。
おやすみなさい。
昨日と今日のできごと。
昨日はお友達のケンちゃんとネバギバをまた挑戦してきました!
08-02-22_20-15.jpg
行く当日まで金曜行くことを忘れていて、仕事終わってケンちゃんメールで気づきました!なんという!ホント申し訳なかったですー。何か金曜あった気はしてたのですが・・・
そして今回はネバギバ食べれました!とても美味。二人とも糖分に飢えていました。
あと耳をすませばやってましたねー!すごく好きです!あれに憧れて図書館によく行って・・^^
今日は一日ボーッと過ごさせていただきました。なぜか時間が過ぎていた。いつも土曜日は朝早く起きるのに何もせずに一日が終わります。イヤ、衣装しようと思ったのですが、なんか鼻がつまっていて軽く呼吸困難で・・・辛い。
明日は刈谷でレツゴってきます。とてもショタです。
用意して寝ます。
待ち待ち!
昨日アメオちんがお風呂入ったら電話をしてくれた!その待っている間に、海馬見てニマニマしてました!なんか今日は体の調子が悪くて一日ウダウダしてました。ってかやっぱり発熱してました!しかし仕事は行くぞ!休むもんか!というわけで海馬!ちょっと大きい!!愛の大きさか・・な・・・??←ウザ・・
005.png
文庫版海馬@アメオちん
035.png
白コート海馬@えーしたん
かわいい!二人とも私のお嫁さん!!はぁはぁすんぞ!^^
体温が上がる・・・
追記は犬っぽい海馬!

続きを読む

無駄だァァ・・・
087.png
かわいいバクラくんと・・近いよ!ドキドキするけどうれちい・・!自撮!
これは素です。普通にヨウカです。

もう今週も無駄に疲れております。
疲れが取れない。はしゃぎすぎたー。毎日眠い・・・仕事中寝て・・ダメすぎる。頑張れ自分!
あとそろそろ天馬を・・!最近衣装作り休憩していて楽なはずなのにこの疲れは・・・年ですか、そうですか。ミシン片付けちゃったぜ!もそもそやろうかな~。とりあえず土曜日にやりはじめたいです。
平日は毎日仕事なので何も変わりはなく日記とかなかなか話題もなく・・切ない。
私のカレンダーは土日しかありません^^
ちょ!寂しい子!あれ?今週金曜って何かあった気がするぞ。また聞いてみよう。

あとアメオちゃんが私の家に歯ブラシ置いてった>アメオちゃんへ!
それは私がやろうとしていたのよ~!先にやられたゼ☆



行ってきた!顔。
昨日刈谷に行ってきました!
いつも次の日になりますね!いつも楽しいのですがホント体力がついていかない・・・
これはアメちんとジムに行くしか・・!!えーしたんも来てくれてありがとうゥゥ!好き!
というわけで前半海馬合わせ、後半Wマリク闇バク合わせだったわけなのですが、
色々カオス・・・もう海馬が二人(しかもかっこかわいい)が目の前にいる時点でトキメキの導火線がヤバかったです。私のライフはもう・・・・
08-02-17_13-12.png
携帯より海馬3人。
私海馬にはさまれた!嬉しい!ホント私服でよかったのに・・・

この日ロッドが首からボキリと粉砕してからちょっとテンションが下がりましたが、
たくさんのお知り合い様に会えて、なんとか持ちこたえました!嬉しかったです!
そしてゆなさん自重。うちらも自重(笑)
08-02-17_13-32.png
ホントやばいです。いつも以上に発言が!
凡骨カメラって言おうとしたのに・・ね!コとチしか合ってないじゃないっていう・・・シモ自重!
更衣室ではアメオちんに鏡あそこにあるよって言われて一生懸命空気口を取り外そうとしている闇マリク・・・自分でもこんなに目が悪いとは思っても・・エーシたんにはそんなバクラとか言われる始末。恥ずかしい!!
レツゴトークもたくさんできて嬉しかったですー!ショタいいですよね!
いつか妖逆門も・・とか思ってみたり☆

追記に後半戦を少し。全部携帯からですが・・・まだ写真何もしてない・・ゼ!



続きを読む

ファイナル的な
昨日ですが遊戯王撮影会に参加させていただきましたー!
ほんっとに楽しかったです!!参加された方々、主催してくださった方々お疲れ様でした!そしてなんか・・ありがとうございました!私は元気力をたくさんいただきました!あんなにたくさんの遊戯王レイヤーさんを見たのは初めてで、はしゃぎすぎた・・自重できない(いつものこと)そして顔芸やりすぎた自重自嘲。やりすぎて鼻の中切れた。もともと乾燥で前から切れてたのですが悪化しました、しかし後悔はしていない。鼻血出さなくてよかった。興奮しすぎて出したのかと思われるところでした。しかし自分のカメラに顔芸写真がないとはどういうことでしょう?顔芸はどこだー!
129.png
昨日のバロアメ。アメルダの腹に食いつきたい。
カメラにあんまり皆様の写真入ってなかったよーちょ!おま!話し過ぎ!^^自分たちのは本当にありませんが、それはいつものこととして、もっとたくさん撮らせていただけばよかったと後悔・・・あんなに素敵様がたくさんいらっしゃったのに・・・
ゆあさんにも会えてよかった!かわいらしいお方でした!またきら☆レボを!ゼヒ!
素敵ヨハ十もいた!かっ飛んで撮らせてもらいました!かわいかったー!好きです!

少ない写真でも萌あるわけで・・・
230.png
これとか!!ホントに本物過ぎた!これはヤバイィいー!好きすぐる。ステキすぐる!

打ち上げも楽しかったですー!セイカさんにはホントお世話になりっぱなしで・・・あああありがとうございました!また合わせしてください・・!!
あとアフターは全身が痺れてくるぐらい笑った。やばかった!そこでファイナルなのですね。
みんな懐かしい・・・好き!

ホントに充実した一日を過ごさせていただきました。ごちそうさまでした!
おうっ!ギリギリ!
ギリギリでいつも生きていたいわけではないのですがいつもギリギリになってしまう件
11日撮影会ですよね・・・うん!今日は・・もう9日?
10日は一日仕事ですよー。バーロはほとんど未完成ですよー。
土曜日が勝負です!私はやるぜ!
ズラも土曜日に届くらしい・・・・なんというギリギリ・・・
日曜日は仕事終わってからアメオちんと会ってきますー!
ちょ!楽しみ^^前日の相談会だぜ!
凍える
こんばんは!生きてます。
最近は衣装ばっかやってます。がんばってます。
しかし全然進まず・・・うーん、どうしたものか!
今もやっていたのですが、私の部屋から塗料の臭いがする!と家族から苦情がきたのでやめました。私だって臭い・・・そして換気・・・寒い!死ぬ!臭いのがまだマシなのですが・・!
外と同じ気温。もうそろそろいいかな・・・そろそろライフポイントも限界です。
明日はまた飲み会なので一向に進みそうもありません。くっ!こんな時期にっ!
飲めないっていってるのに!お金だけ寄付して帰って衣装をやってたいのですがそうもいかないので高いソフトドリンクを飲んでくらァァ・・・!そしてまたピザ。
寒い・・・寝よう・・・
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
