*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
まぶしいまでの・・・
070.png
昨日ですが刈谷でベイブレード、遊戯王GX合わせに参加させていただきました!みなさま、お疲れ様でした!!
やっぱりキッス(違)キッズ系はカラフルでかわいいですよね!
タカオは綺麗なタカオだし!(さすがGレボ!)マックスはキュートかわいいネーだし!キョウジュはビックリした!本物でした!レイは相変わらずエロ・・いやふつくしかったですよ!カイは老けて・・・ふゥん、いつものこと!しかしベイブレでこんなにそろうとは・・・!嬉しかったです!みんなかわいくてハァハァ・・・ショタの血が・・騒ぐゥゥ!!ゴー・・・シュート!!
後からもっと撮らせていただけばよかったと後悔。おしゃべりをしすぎました・・・
めいじさん、はな太郎さんにもお世話になりました!ありがとうございました。写真撮ってもらったり、携帯でツーショいただいたり!でへでへ^^
あとW!ガンダムWやっていらっしゃり方がおりましたよー!なんと!粘着失礼いたしました・・・
だってWとか久しぶりに・・・かわいいし^^

後半はGXです!GXはあくらさん、ポタさん、めいじさんと合わせだったのですが、素敵翔くんと亮くんが加わってくださり、7人という大人数に・・・!こんなにたくさんのGX見たことないよー^^自分ホントに見てるだけでいい。幸せ。みんなかわいいし、かっこよい。
しかしイエローがいなかったのは残念・・・やっぱりティラノやるべきだったドン!次回があればやるザウルス!絶対だ!←ちょ!
んでワイワイやってたら前回たいへんお世話になったオッティーさんに会った!わーわー嬉しいんだぞー!相変わらずかっこいいんだぞー!携帯で一緒に撮ってもらいました!ありがとうございました!08-01-27_16-011.png
コレ。
顔の大きさおかしくねーか!?オッティーさんの小さいこと!
遠近法だと信じたい・・・
アメオちんには神が宿っていますね^^

ホントに楽しかったですー!アフターもあくらさん、ポタさんと一緒できたし!すごくショタです。帰りはバタバタしてしまってホントすみませんでした!話しすぎましたね。しかし楽しかった!
ありがとうございましたー!



靴下に針
DSC_0613.png
楽しそうな遊戯王。王様はSHIPSのカードを手に入れたようです。
今日はバイキング行ってきました!ひたすらデザートとソフトクリームを食べ続けるヨウカに皆様やっぱりね、の眼差し。明日は飲み会らしいです。でもアルコールは体が受け付けないので、とりあえず食べます。そしてピザ。ピザヨウカ。ほんとうにヤバイです。肉肉!困ったものです^^
というか時間ないくせに何をして・・・ちがっ遊んでいるわけでは!ないよー
飲み会はどうな感じなんだろう・・・実際引きこもって衣装を作っていたい・・
電車で行くとか・・・!!最近車ばっかりで電車乗ってないので不安です。
絶対迷子になるぞー方向音痴・・・
寒いだろうなーいやだなー・・←ちょ^^
青い糸は消費率がスゴイ
DSC_0369.png
電オが最終回でしたね。
妹が録画していたのを見ました!終わりじゃないような終わり方で、まだ続くんじゃないかと・・なんか切なかったぞー!そして妹の生きる目的が一つ減ったそうな(笑)
次回からはセトクンですねー
なんかまたまた久しぶりの日記に・・・!
最近イロイロ死にそうでした。とりあえず私生活(仕事?)が忙しかったです・・・
今もちょっと忙しい?のですが・・あともそもそ衣装作ってました。
ホントに平日に衣装を作ることがなかなかできないのが辛いですなァ
しかしできていくと私がフヒヒになるので頑張ります!
そこにあるだけでモエるゥ
とりあえず、今はGX作ってますが・・・バーローが・・バーローがァァァ
ふゥん速効魔法だな!(いつもそうです。)


お疲れ様でした!
本日と言いますか昨日になってしまいましたが、刈谷でSHIPSと遊戯王をしてきました!
刈谷に参加された方、スタッフの皆様お疲れ様でした!
一着目はSHIPSだったのですが、なんといいますか・・・
アメオ宙人クンがかっこかわいすぎた!!
私のヒロくん!ヒロくん!言ってたらキモい言われました。(いつものことですね^^)
SHIPSは自分たちだけで楽しめればいいなっ!な勢いでしたのでまさかお声をかけていただけるとは思わず、挙動不審ですみませんでした・・・SHIPS知ってる方いるのですね!だってアイドルですもんね!
知ってる!色的にも私たちの好きな感じでとてもよかったです!(ヒロくんが・・な!)
そして素敵リンちゃんともお知り合いになれました!
ホントにかわいかったです!しかもとてもお優しい・・・キュンキュンしました!
ありがとうございました!また是非ともお会いしたいで・・す・・・!!
ぜひきらりちゃんを・・とか言ってみる^^
そして後半は遊戯王でバクラとマリクをやらせていただいたのですが・・・
遊戯王レイヤー様がいらっしゃったー!!ものすごい勢いでお写真を頼みに行かせていただいたのですが・・・これが本当に素敵な方々で・・!遊戯さん(何故かサン付けに・・)と海馬様(何故か様付けに・・)をやっていらっしゃって・・もう粘着カメコ状態!!しかもバクマリ舐めるようにお二人を見る見る!キモい我ら。自重・・できない!素敵すぎる・・・^^
というわけでホントに後半は遊戯さんと海馬様に粘着していました・・・本当にごちそうさまでした!そしてイロイロすみません・・・
すごくたくさん撮らせていただけました!ありがとうございました!!!
さらに4ショを携帯で撮らせてもらえたっ!嬉しすぎました!幸せ・・・
08-01-14_16-23.png

それがコレです。
すごいぞー嬉しいんだぞー
本当にありがとうございました!

途中経過として。
08-01-07_23-42.jpg
SHIPSはここまで^^
まだ腕、襟は仮止めです。あとスパンコール!鬼門だぜ!
なんか袖とると海馬に見える件。ちょ!おま!二着目かよ!^^トキめくゼ!海馬ァァァ・・・
まだまだ作り物がありすぎて死亡。とりあえず私バロン描きましたYO!08-01-08_00-18.jpg
衣装カオス(^o^)/
後ろに前回のセトが潜んで・・・

わーわー遊びたい~!!
やったー!とりあえず富士急は行こうね~>アメオちゃんへ
就職する前にいっぱい遊んでくれたらいいんだぜ!



指、傷、裂けたー!
こんばんは!ヨウカです!
結局土曜日は遊戯王見れなかったです・・・
起きたら、8時・・・おおゥ!!目覚ましセットしておいたのですが!
朝から私のライフポイントは0になりました。
むしゃくしゃしたのでバーゲンへ行ってきました!服買ったぞーい!
アメオちゃんにロマンスっていわれた通りにロマンス系です(笑)
んで、妄想族(一般人ですヨ)たちとお食事に行って、みなさまの彼氏さんの話を聞いて(みんな楽しそうで何より!)私だって楽しいんだからねっ!^^
それからはずっーと衣装作ってました!今日なんて一日中やってました。
が!進まず・・・あばばばb
途中で指を思いっきり針で刺しました・・・
そして何を思ったかそのまま刺さった状態で、横に引っ張ったら指裂けたー
やる気をなくしました。というかSHIPS衣装カオス過ぎて!何をしていいかわからないことがしばしば・・二人お揃いにしたいしなァ・・・
07-11-25_15-321.png
映たまとのバクラーズ、なんか残ってましたのでひっつけてみたのですが・・・
癒し系闇バクたまに比べて、自分のがやっぱり闇な顔を・・・悪ですね。

残された時間は・・・ないっ!!
今週からGX放送時間変わったのですね!
妹が録画しておいてくれました!いい妹を持ったもんだ。
見ました!やっぱり十代先輩かっこいいドン!!
みんな後輩に好かれすぎてて吹いた!やりましょう!ヤリましょう!とか!
そして明日、明後日でSHIPSを!作ります!うーん、衣装ラッシュ・・・
裁縫はホント苦手なのですが・・・愛でカバーですよね。うん☆
とりあえず原材料は愛で☆明日朝は遊戯王見るぞー!今週はやる?よね・・?
KCグランプリだぞー!社長だぞー!
07-12-23_14-211.png
23日の携帯画像。泰斗さんとにゃんさんと!!
やっと二人と会えたと思ったらコレだよ!



間に合わなかった~だけど!
アメオちゃん!お誕生日おめでとうございます!!
メールでもいったけど生まれてきてくれてよかったァァ~!!
いつもいつもホントにお世話になり、ありがとうございます。
これからもいっぱい遊んでくれるといいんだぜ!
032-1.png
アメオ王様
はぁはぁかわいい・・・
そしてそして今日のできごとですが初詣に行ってきました!
りんご飴買ってもらった~!あれおいしいですよね。
あと衣装作ってましたが、速度カメさんです。ホントに進まないZE☆
明日は仕事、そして4日から通常勤務なのでホントにできるか不安です。

おめでとうございました!
あけましておめでとうございます。
ヨウカです。またサボってました☆
去年はたくさん素晴らしい方々とお知り合いになれたり、はしゃいだりして結構あっという間の一年でした!
ホントにありがとうございました!とても楽しかったし、嬉しかったです。
こんなチキンでおバカなヤツですが今年もどうぞよろしくお願いいたします!
そしてアメオちゃん!今年も隣にいてください(笑)

ここ最近のことと予定とかですが・・・
30日はアメオちゃんとイロイロ材料を買ってきました!SHIPSです!きゃあ!アイドルすぎる☆もう色だけで興☆奮している^^そして私結局4着作ることに・・・できるのか大変不安です。
そして31日は仕事で、今日は引きこもってました!今日とかホントに久しぶりに昼まで寝てました。こんなに寝たことは久しぶり過ぎました。頭がボーっとしました・・そして、年賀状作って←(まさかの今日)、アメオちゃんに23日の写真送りつけました!ので23日のを少しだけ・・・
346-1.png
266-1.png
今更ですが23日はホントに楽しかったです!しかし悪い顔の二人組・・・ってか座っている海馬の尻の下にSHIPSのカードがある気がするのは私だけでしょうか?なんかピンクのものが・・!!
そして動きのある海闇。
445-1.png
とても楽しそうです。本当にありがとうございました。
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
