*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
バックバク!
わーい!どうやら12月後半はアメオちゃんまみれになれそうです!
お互いが休みの日はとりあえず会うんだぜ!イベントも行けそうです!
もうすぐ12月だし!あと少し・・・ムラムラするゥゥ(え?)

そしてバクララーィ!
とても闇バクラ君に萌えさせていただきました!
ホントかわいい!ホントかわいい!かわい・・(自重・・)
ウサミミもすごく綺麗にできていて素敵☆
追記にピンです。

続きを読む

だー!!
CIMG2697.png
シュークリームのにおいを嗅いでいるかわいいバクラ君と、ムカつく顔をしている宿主。
今回化粧がおかしかったのか、いつも以上に自分がムカつく顔をしています・・・^^
写真編集してて思った・・こいつは・・ムカつく。
いかん!こんな顔でいたのか?!よくみなさま殴らなかったと・・・(^ω^)/
というわけで追記に電ぉの続きです。


続きを読む

ででで電ぉ
07-11-25_11-32.png

ちょ!まっ!ゆうとゥ!高速で腹筋しすぎなんだぜ!リュウちゃんも高速で動いて・・
なんという^^
というわけで電ぉをアップアプ!
電ぉ、自分のピンがホントになくて笑いました。いつものことですね^^
今回はピンですー。

続きを読む

行ってきたぞーすごいぞー
07-11-25_14-49.png
行ってきました!のでまた速報てきな何かをば・・
写真は素敵闇バクラと!!かっこいい!!とういうかコレはどちらかというと私のが闇属性な顔をして・・・^^
前半は思いがけず、電凹合わせに参加させていただき、キモモモモを発揮させていただきました!なんか一人だけういて・・・ふゥん!!
私以外の皆様は素敵でした!!映士さんのリョたんはかわいかったし、紅華さんのユトはかっこいかわいかったし、響歌さんのリュウタンはかわいかった!!
今日の吹上はたいへん空いていてたくさん撮れたし!!嬉しかったです!だがやはりそこは私の凡骨デジカメ!予想を裏切らない結果に・・まず、機動(違)起動をなかなかしてうれなくてですね・・・なんという・・^^やっぱりもう買い替えの時期ですよね・・
そして後半!!バクバク!!ホント嬉しかったです!ヒャーハハハ!
闇バクラ素敵!とき☆めきました!ひっつけた!宿主やってよかたー^^遊戯王好きな方にも会えたし!やっぱ遊戯王はいいよ・・・
とまぁこんあ感じかなー?また少しずつ写真アップしていきます!
とりあえず久しぶりに吹上まで行って疲れた(年寄り)ので寝ます・・・

本日吹上参加された方、お疲れ様でした!そしてこんな寂しい子にかまってくださった方、ありがとうございました!!



アメオちゃん・・早く一緒にイベント行きたいね・・私待ってるからね!SHIPSもやろうね!私勉強するからー!


行ってきます!
CIMG2175.png
ふつくしいナム=アメオちん
日曜日にちょっくら吹上に行ってきます!主な目的はカメコをしに!!いつもアメオちゃんと参加なのですが、今回アメオちゃんは多忙のためお休み・・一人で行くとか初めてだ!!
いや、でも一応合わせなのかな?と思っていいのかな?ドキドキ・・
CIMG2154.png
そしてナム様に世話をしてもらっている闇ちゃん・・自分で付けることが出来なかったようです。
リアルで見れました!
遊戯王GXがリアルタイムで見れました!(すごく今更ですが・・)
お久しぶりです。ヨウカです。
いつも録画だったのですごく嬉しかったのですが、やっぱり十代がかっこよくなってましたね・・かっこいいのもいいのですが、おばちゃん的にはかわいくていいと思うよ!ガッチャガチャ言ったらいいゼ☆録画といえばGXを妹が録画して、DMを私が録画することになっているようです。なんという遊戯王姉妹・・^^二人でエアーデュエルするくらいなんでね・・私ディスク持ってるけど、教えてません。言いません。
CIMG2023.png
そしてはしゃいで、十代をやったときのをのせてみたのですがなんという二十代^^老けて・・
CIMG2034.png
素敵カイザー様☆アメオちゃんはまたカイザーやったらいいよ!すごいぞーかっk(略)

結局何が言いたいのかわからない内容のブログになってしまいました。
なんかイロイロあったのですが、忘れてしまいました。頭悪すぎる・・
また思い出したら書こう!そうしよう!

あばば・・
07-10-14_14-09.png
w遊戯に挟まれてvvなんと嬉しそうなマリク・・
くそっ二人ともかわいいなぁ~!
昨日?遊戯の絵描いてたら、途中でパソコンに障害が発生→強制終了→オワタ(^o^)/
くやしかったので今日部屋の掃除しながらちょこちょこ描いてました・・のでイラストブログの方に載せておきました!イラストブログここにしかリンクしてないので宣伝してみました。何と言う孤島・・^^
コミュニケーション能力って何?特殊効果か何かですか?^^
明日は仕事・・結局部屋の掃除終わらなかった・・すぐ落ちてる同人誌を読んでしまうのがいけない。ときめき☆過ぎて・・すぐ時間過ぎる・・
あっ!ウチのワンコ去勢しました。(なにをいきなり・・)
うー見ると股間が痛々しい・・痛い痛いぁい・・
でもかわいい!股間のへんの毛が刈られてないけど・・かわいい!
(親バカですみません。)今日病院から帰ってきたんです。一日離れてただけでペットロス症候群になりつつあった。ヤバイヤバイ^^
こいつは・・!
07-05-06_12-29-1.png
日曜日アメオちゃんと会ってきました。大変楽しかったです!そして笑えた!!彼女は何も変っていませんでした。←(!?)
んでまたベイブレやりたいね~とか言っていたので、ベイブレのせてみた。懐かしい・・写真に写るとカイの服がどうしても青くなるという罠^^紫の布探した意味が・・・^^なんという童実野・・
話は変って・・思ったのですが、人に趣味を言えるのと、言えないのとでは人からどう見られてるのが変ってきますよね。上手くいえないんですが・・
私のように言えないと、あの子は何が楽しくて生きてるの?とか、休日何もすることないでしょ?みたいなこと思われても仕方ないのかなぁとか・・ちっ違う☆待ってくれ☆ドン☆
楽しいこと、休日、やることたくさんあるんだ!!忙しいんだ!(心の叫び)こんなこと思ってても実際はいや~はははHA・・ただ生きてますと笑ってやりすごすしかないんだぜ!だってホントのこと言うと絶対引かれるもの☆言う気もないんですが・・^^

アメオちゃんへ=もうっ!奴は絶対ときめもやってるよ!(笑)そして葉月君並に冷たい私☆外の夜景とかじゃなくて、プラネタリウムなら行くかもね!ふゥん!イライラしたから言ってみた。笑ってくれ、こんな私を・・・


わーい☆
07-09-17_13-561-1.png
まさかのコラ。遊戯は社長の隣に座りたかった様です。載せ忘れていた一つ・・
明日ってか今日ですがアメオちゃんと会ってきます。
わーい☆すごく嬉しいです!久しぶりなんだぜ!(1ヶ月も経ってないけど・・)
あまり普段怒らない私ですが(無気力生活なので・・)何故か最近イライラしておりまして・・自分でもよくわからないんですが・・なんとなく原因は心あたりがあるような・・うーん。
明日は少しアメオちゃんにグチを聞いていただこう・・でもきっともっと違うこと話すんだろうな!グチなんて言ってらんないんだぜ!
あっそうそう結構前ですが童実野高校制服できました!
これは・・・!!かなりトキ☆メキます!
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
