*All archives* |  *Admin*

2007/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょっとヘコ・・
07-09-17_13-42.png
朝アメオちゃんからのメールで添付されていた画像。
海馬が私の彼氏な件について。ちょっ!かっこよかったので載せてみた!自慢の彼氏です。私の彼氏を紹介します!むはー素敵☆
最近ちょっとヘコんでいます。ヘコむというか、ほっといてくれというか・・こんなヲタクを誘ってくれるな!何がって、アレ・・人間関係です。現実関係?三次元関係?
むー自分がダメすぎるんですね、きっと・・イヤだぁ~土日はヲタクするんだいっ!
ので放置プレイだ!(あっ放棄した!)グチってしまいすみません・・!
ふゥん!私のどうでもいい実生活は放っておいて!話はかわって、そろそろ禁断症状が・・!!遊びたい~!!あばばだばdばb・・
ので写真をまたいじってました!視姦楽しいです☆
9月17日の写真4
07-09-17_12-39-1.png
この前の遊戯王合わせの写真を萌えのままに速攻魔法でアップして力尽きてブログを放置していましたヨウカです。こんばんは!社長誕生日はイラストサイトのほうに絵を頑張って更新したのですが・・
そうそう!アメオちゃんに残念な遊戯王をいただいたのでのせてみました!自分何してるんだ?ディスクが上手く付けれないようですね。コレは・・そしてアホ毛が気になるゼ☆
よく考えたらまだ9月17日の全部終わってなかったです・・ので!ちょくちょくといきます!
追記はHOMO。年齢操作のアレです。

続きを読む

遊戯&MAXのターン☆
CIMG2541.png
すごいぞー!かわいいぞー!W遊戯のターンです!二人ともかわいすぎなんだぜ!すごくカメコさせていただきました!ホントにかわいいなぁ~あ~

MAXではとてもボルゾイでしたー!かわいいネロ様と漸と撮らせていただきました!しかしピンが一枚もないとは!失敗した・・!

というわけで追記に遊戯クンたちとボルゾイを!!

続きを読む

バクマリのターン☆
07-10-14_13-13.png
かっこいいミイさんバクラ君と!
マリクはカメラ持ってます。常に持ってます。離さないんだぜ☆
というわけでバクマリのターンです。バクラ君超かっこいいんだぜ!
なのに下なネタが多いんだ!好き!
ではいつものように追記にピンと2ショを!

続きを読む

癒し系のターン☆
07-10-14_13-441.png
ドン☆
顔芸したら横で王様がもっと顔芸していましたよっと!「甘いゼ☆マリク☆」さすが王様^^キュン!
ということで今回は癒し系のモクバきゅんと城之内君のターンです!超かわいかった~!思う存分堪能したぜ!
追記で癒されてください・・!!


続きを読む

海闇海のターン☆
CIMG2462-1.png
王様と社長のターンです!ただ撮っているのがバクマリなのでちょくちょく後ろに顔芸たちが写ってます・・・だ・が!どしどしいくぜぇ~へっへっへっ!昂る!昂るぞぉぉ!
何事も気持ちが昂っているうちにやっておかないと!
何もしなくなる恐れがあるもんで・・^^
というわけで!ピンとか、ペア(CP)とか!
CIMG2503.png
と思ったのですが!ちょっおまっ最悪ゥ!!アメオ王様のピンが私のカメラに入ってないんだぜ!こんなのしかない!!ありえない~あぁりえないィィ~・・王様みんなに撮られてて並んでたら撮影終わってましたよ状態・・・
だらしねぇ!!(ホントにな!)アメオ王様は変顔ってか顔芸しかないのでここは映士社長さまピンと海闇海でいきます!王様の顔芸はまた後で☆
というわけで社長&海闇海どうぞ!

続きを読む

写真を!
07-10-14_12-531.png
闇闇闇な画像!みんな悪い顔をしておる・・^^マリクが腕にゴールドをしていないのは腕汁のせいでゴールドが粉砕☆したからなんだよ・・(最低)
これは携帯画像ですが・・昨日の写真取り込みました!昨日のことがあまりに嬉しかったのでやることも早くなりました!私成長したよ・・ね・・??
明日から少しづつのせていくぜぇ~
早く編集(という名の皆様の視姦)がしたい!!
行ってきました!!
07-10-14_11-521.png
今日は吹上で遊戯王&レツゴMAX合わせしてきました!!ちょっマリクの髪の毛消えかかって頭から電波みたいのが出てる・・きもー
合わせがあんまり嬉しかったんでまたまた速報的な日記をば…本日合わせをしていただいた皆様…大好きなんだぜ!!そして遅刻してすみません…!着替えるのも遅くてすみません…!!謝ることいっぱいです…!ホントに私以外皆様本物すぎて眩しい…!!やばいって…!そして本当にありがとうございました!終始テンションがおかしくなってたと思います…このやろう!自重せよ!へへできなぁい!
映二さん、紅華さん海馬兄弟は相変わらず麗しく、かわいかったです…!思わず社長のコートをめくってしまった…!ロッドでエロ戦車。これ常識!あと助け合ってる兄弟に萌えました!かわーいーいー!
ミイさんバクラ君はすっごいかっこよかった!!あとエロかった!やばいって…!(二回目)バクマリとかやっていただいてすごい嬉しかったです…!ってかブレレツのデジャブ状態…^^なんていうか付き合ってるぜ!うさみみもかわいくて!好きです!!
そして今回初めてお会いした城之内君はホントにかわいかったです~!なんかすごい癒された…^^初めてお会いするのに変な言動が多くてすみませんでした…!私の脳の半分以上は城之内ファイヤーで占められている!
あとアメオちゃん!今日も遊戯お疲れ様です…!いつもかっこいいっスね!魔王様だよ!好き!忙しいのにいろいろお疲れ様でした…!もう私これからおとなしくしています…一人悶々してますので…!ありがとうございました!
遊戯王はホントにテンションが上がりました!だってホラ!6人もいるんだぜ!もうお腹いっぱい夢いっぱい状態!ただカメラメモリーが…相変わらずすぐなくなる…カメラのメモリーはもう0よ!そしていろいろ画像あげておきます!ヨウカ携帯画像よりですが・・カメラからのはまたちょくちょくあげていこう…^^
うーんもっといっぱい何か語ることがたくさんあったのですが頭悪すぎて覚えてないなぁ・・また思い出したら随時萌えを書きなぐっていきます!そしてはしゃぎ疲れたので寝ます・・・グー
07-10-14_13-12.png
王様を必死に撮っている皆様!かわいすな~ニマニマ^^
誰にセクハラしようかな~??

あっそうそう追記に妖怪を・・・キモイぜ☆

続きを読む

いいなぁ!
7日は遊戯王オンリでしたね!
アメオちゃんと7日メールで今日は!今日は!とか二人で悶々してました!東京はホントにいいなぁ!!すごく行きたかったです・・!本ほしかったよ。本・・・
あんまり悔しかったのと、衣装がなかなか進まなかったのでイライラして写真編集してました。ここぞとばかりに9月の遊戯王の自撮りを・・
07-09-17_12-14-1.png
遊戯の隣の人は誰ですか?な一枚!

9月17日の写真3
こんばんは!ヨウカです!
メールでアメオちゃんに兄弟じゃなくて、Wマリク吹いたとか何とか言われたので、兄弟にしてみました!これ編集してるときちょっと楽しかった!(ホントにちょっとか?)弟がやばい・・!これ私の弟なんだからな!!譲れないゼ☆あと自分のピンのなさに吹いた、そして白トビしすぎて使えるのがないという・・イヤむしろ自分など要らぬ!
というわけで追記は例の・・年齢操作の兄弟なので・・お気をつけ下さい。HOMOっぽいのとかはまた次回にでもゴニョゴニョ・・

続きを読む

あらあら
明日から3連休だ!とか思いきや、土日仕事でした・・
うーん、まだ青ラン何もやってないや・・^^作り始めるまでが長いです。
裁縫好きではないのです、そこは愛でカバー
CIMG2190-1.png
写真は9月のリトワのときの。
マリちゃんの粉砕したすべてのものも直さないとなぁ・・
ほとんど粉砕☆したのですが・・してないのは上着とベルトぐらいなんですが・・(最低)


9月17日の写真2
9月17日の写真②です。
最初に言っておく、これはか~な~りキツイ・・
順番的に社長です。

続きを読む

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
