*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
9月17日の写真と今日のこと
今日はアメオちゃんと遊んできました!!やっぱり自重できませんでした!これで結局8月、9月と毎週遊んでいることになりましたね!へへっ(自分キモいぜー)
今日は普通にお食事をしまして、次は何をしようね~とかなんとか言ってて、結局二人で布買ってきました!!わわわ・・コレで私は童実野高校の制服作るぜ!!アメオちゃんのも超楽しみにしています!とても、とてもね!!
そして前々回の海馬アメオ(アメオちゃん海馬って言わないと社長と結婚したみたいになった・・・^^羨ましい)の画像をアメオちゃんにブツブツ言われたので貧乳ヨウカ遊戯をあげておく。これ一切胸つぶしてないのです。どう見ても乳というものはありません。
CIMG2296.png
ちょっと切ない・・
そしてアメオちゃんが10、11月は多忙になるので、廃人ヨウカは写真をあげていきます。とりあえずこの前の刈谷の遊戯王からいきます。
遊戯=アメオちゃんのターン!

続きを読む

レツゴオンリの!
とりあえずこの前のレツゴオンリのを!お疲れ様でしたー!!お写真撮らせていただいた方、ありがとうございました!!
今回のオンリはヨウカもアメオちゃんもコスをしなかったのですが、レイヤーさんを見ているだけでとても楽しいんです!レイヤーさんがホント大好きです!といいますか自分私服でめちゃカメコっててすみません・・!かなりキモかったと思います・・!!レイヤーさんたちがワイワイ楽しんでいらっしゃるなかに私服でつっこんでいく自分。まさにKYですね!!そしてチキンな私はなかなかお写真頼めず・・でも撮った!頑張りました!では追記にゲスト様を!!

続きを読む

いろいろやりたいのにね!
いろいろやりたいのに、時間は前よりはあるはずなのに、なかなかできないものですね・・とりあえず今週末までにはやることメモメモ・・
レツゴオンリのイベントレポをかく!
写真を編集する!
童実野高校の制服の材料を探してくる!
できたら作る!
しかし今週末飲み会があるそうです。おぉうコミュニケーション!女の子だけならまだしも男来るって・・厳しいぜ!!しかも私お酒苦手だし、車で行くし、飲めないし!めんどく・・さ・・いやいや!行きますよ。ネバーギバップ!頑張るわ~フンフン
追記はかわいい社長だよ☆ドン☆

続きを読む

ワハハハハ
昨日の出来事があまりに嬉しかったのと原稿からの逃避により、昨日の写真いろいろいじってました!まだ携帯画像しかパソコンに入れてないので色々偏っていますが、私ちょっと頑張っちゃったんだぜい!そしてイケメンパラダイス最終回を見逃しました。だがそれでいい!

そして何を作ってたかというと・・コレの左半分を真剣につくってました。右はおまけで作ってみた(キモさに笑えた!自分同じ顔すぎるぜ!)
07-09-17_14-18-3.png
なぁにこれぇ!!!
海闇がいっぱいだぞ~!まさかのコラ!左半分がとてもいいと思わないか!?アメオちゃん海闇はエロスだなぁ・・
そして力尽きたので寝ます。
自重?なぁにそれぇ!
行ってきました!刈谷です!
アメオちゃんが忙しいらしくすこしはイベント自重しようと思っていたのですが・・とめられなかったですね・・アメオちゃん・・というわけで、またまた遊戯王をやってきました!(好き過ぎるんだぜー)
今回は最初普通にいつもの海闇、後半交換だ!ということで、コレです。(相変わらず自撮・・)
07-09-17_14-12.png
ぶー!!アメオちゃんの海馬ぁぁー!!なんとかっこいい!!すきすsきすsきしふあああ(言えてないZE☆)私がアメオちゃんの海馬見たさにコレ!ですよ・・わがまま言ってすみません!隣で遊戯ニヤついてすみません・・ホント他人様の社長はいい!!ふつくしい・・好き、大好きだ!ずっとかっこいい、かっこいい言ってたらアメオちゃんにキモイって言われた。アレこれってデジャブ?前にもこんなようなことあったなぁ・・褒め言葉だぜ!海馬ぁ!
あんまりにも萌えたので速報的な・・いつも次の日になってしまうのにね!
先輩たちにもすごくお世話になりました!半分先輩たちに会いたいがために行ったようなものなのです!会えてよかったです!かわいかったし、とても面白かった~!また遊んでください!
今回交換をいれて3着やったのですが、3着目はホントだぁれそれぇ!状態な・・マイナーだし、痛いにもほどがアル!!っていうね・・でもすごくよかったです!!BLすぎてとてもいい!!ホモホモ!
また写真編集して明日にはAGEたいです・・といいますか改めて今日の記録を見てみると、うーん、携帯で激しく自分たちばっかり撮ったぁ・・
自分たちと先輩たちしかいないぜ!しかしとても萌えた!1日ほとんどアメオちゃんに燃えてた!燃焼!お疲れ様でした!

いろいろ
とりあえず明日休みだったのでブログいじってみました!
携帯日記&イラストサイトのリンク追加しました!
そしてせめて携帯日記は頑張って更新しようと思いました。
が、頑張ります。私生きてますよ・・・
モガケアガケ
ナユタさん、コヒナタさんと、リトルワールド行ってきました!すごく楽しみにしてました!そしてやっぱり楽しかったです!!いつもありがとうございます!お二人はLamentoをされてました!相変わらずかわいいんだ!細いし、顔小さいし、羨ましい・・そしていつものように面白い方々・・最後にデュエルディスクと千年ロッド持ってもらって写真撮らせてもらったりして・・猫耳デュエリスト!!ウハー!ありがとうございました!!帰り、駅まで送れなくてすみません・・でもやっぱり乗らないほうがよかったです!私たち帰り道に迷いました・・高速乗るのに1時間くらい犬山ウロウロしてたんです・・(バカです)こんなんですがまた今度遊んでください~!

そして我らはというと・・
コレです。自撮り!
07-09-09_14-26.png
初めての野外・・そして一般の方々の痛い視線・・それに耐えつつ我らはWマリクしてきました!すごく闇マリク大好きだったのでやれてよかったです!かなりのキモですが・・なんかハモ(腕がハムで、ホモの略)でした・・そして胸を特につぶしているわけでもないのに普通にない私に対して、アメオちゃんはつぶしているのにボイン・・初めて気づいた。(ボインだったんだね・・^^)そのかわり私は何故か股間が膨らんでいる写真がチラホラ・・(えっ?!なんで!)ありえない~ありえなぁい~。アメオちゃんの表マリちゃんはすげぇかわいかったです!!受すぐる・・しかし私の作りが甘かったのか、マリちゃんの衣装外に出て30分も経たないうちに私のウデ汁のせいでウデの部分が粉砕☆しましたYO☆さらに首の部分も汁により玉砕☆最後とどめはマントも大喝采☆(違)ボロボロでした・・暑かったからね!しょうがないけどなんかヒドイぜーもっと腕にシルかかないとかさっ☆
先輩たちにも会えてちょっ!!テンションが・・!!来てるなんて聞いてないですよ~!!会えて嬉しかったです!両面テープありがとうございました!!そして本当にすみません・・
あとまさかの素敵遊戯王レイヤーさんに会えました!いつもの4人ではしゃいでたところに社長、モクバ君、城之内君登場!!すごいかわかったです!そして面白い方々でした!素敵!集合撮らせてもらったり、本当にありがとうございました!!面白い集合写真撮れたので追記にのせておきます。アメオちゃんとアフターしながら一番笑った写真でした!自分たちがヒドすぎる・・!!

真面目な写真はなんかアメオちゃんのブログにあったのでこっちには顔芸をのせておきますね!
07-09-09_14-251.png
キモイ^^

そして今回のかわいこちゃん!!
CIMG2224.png
にゃんこ!!かわいいんだ!!俺のターン☆ホントにホントにありがとうございました!!



続きを読む

ぐへへっ
をををを行ってきました!遊戯王&レツゴ合わせです!
お疲れ様でした!!とりあえず、アメオちゃんのとこに集合写真あったのでこっちには普通にいつもの感じに二人ぼっちのせてみる。一ヶ月ぶり?くらいにアメオちゃんの遊戯に会えた!相変わらずかわいいんだぜ!私の彼氏!ん?彼女?
07-09-02_12-24.png
もうね!なんか色々凄かったです!みんなかわいすぎるんだゼ☆昨日日記書こうと思っていたのに疲れて寝てしまいました。いつもだね!しかも今日は腕、脚が筋肉痛・・ええっ?!そんなに動いたのか!?全速先進しすぎたか?!あとやっぱり社長暑かったです、きっと湿っぽい社長でしたよ・・

最初着替えてから荷物置きに行って、すぐにミイさんのBMGを見つけ、うわああああああ!!かわいすぎる!とかなってたら、おおおじょじょじょ城之内君がいるじゃないか?!ゆづきさん城之内君?!ホント好き!ホント好きだ!かわいいです!!はしゃいでしまってすみません!王城がホント好きで・・撮ってるときまた前屈み・・そして奇声・・うん!キモイ!^^でもなんかミイさんとゆづきさんは城王なんですね!それもいい!(基本雑食なのです。)ホモとかCPとか今回多くて笑えた!好きなんだぜー。(自重)そして二人でも撮ってもらったのでのせてみる!嬉しかった!ありがとうございました!!!ニマニマ・・
07-09-02_12-49.png
かわいい城之内君と!好きだぜー☆そしてやっぱりニヤついている私。
07-09-02_13-02.png
ガールかわいすぎなんだぞ!思わす凄い笑顔になってしまった!

本当にまさか遊戯王合わせをしてくださるとわ!あああありがとうございました!!とても萌え(燃え?)させていただきました!
そして思いもかけずバクラ君いたし!ええっここ名古屋・・ビックリしました!そして5人で撮ってもらったり・・僕わぁ幸せだなぁ・・
そして後半レツゴ4強合わせ!OK!!リーダー!
一緒に撮ってもらったのを追記にのせてみました!

続きを読む

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
