*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
レツゴ!
遅れましたが、レツゴオンリに行ってきました!参加されたかた、スタッフの皆様お疲れ様でした!!
07-08-19_17-59.png
原作ドイツをさせていただきました!画像はアメオちゃんの乙女シュミットと!!かわいいんだゼ☆ツガイツガイ・・^^自分髪ボサボサや!
サークル参加もさせていただいたのですが、こちらの日記にはコップレ参加のことを語らせていただきます!もうなんといいますか色々神的なレイヤー様とお話をさせていただいてとても興奮をいたしました。お写真撮らせていただいた方、こんなキモエリをかまってくださった方ありがとうございます!ホントに自分チキンすぎて・・なかなかお写真頼めなかったり、自分なんかが話しかけていいのかどうか迷ってたりしてましたが皆様が優しすぎて・・おおぉぉありがとうございます!!
皆様美しかったり、かわいかったり・・でもみなさん面白いです!というか思いがけず、遊戯王の話ができて驚きました。みなさん遊戯王好きすぎます!(笑)
合わせとても楽しみです(えっ?!本気なんだゼ☆)
あと!素敵カルロ様と恐竜キングの話をしたり・・きょっ恐竜キングいいですよねっ!渕崎さんもいるし・・!!
あああとお花をいただいたり・・してしまって・・ああありがとうございました!!自分興奮しすぎると、どうやら前屈みになるようです(キモイです)写真撮ってるときなんか常に前かがみで・・ドン☆
なんだか色々楽しいことやら嬉しいことがあったような気がしたのですが、あまりの興☆奮により色々記憶が抜け落ちています(お馬鹿です)
アフターも誘っていただいたりしたのですが・・新幹線の時間のせいで不参加に・・本当に申し訳なかったです!!すみません!
帰りの新幹線でもアメオちゃんとオンリについてずっと語っていました!本当に楽しかったです!ありがとうございました!!


追記にホントにキモイエーリッヒをつけてみました・・ニヤつき注意!

続きを読む

土曜日のこと日曜日のこと
07-08-12_13-47.png
行ってきました!ガンダムWマリーメイア合わせ!!
すごく久しぶりに着ました!そして初めて作った衣装なのでとても汚い私・・・^^しかも3と4とか初めてですな!相変わらず前髪上手くいかない・・アメオちゃんの4様は王子様でした!
ナユタさん、コヒナタさんと合わせでした!もうっいつも笑わせてくださるお二人です!楽しいゼ!ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!お二人のヒイロとデュオにすごくときめきました!!お二人ともすごいかわいいんだぜ!!
07-08-12_13-14.png
のせてみる・・かわいい!!!!
いや~やっぱ1と2好きだ!!
というかお二人は相変わらず美しいですな!!大好きなんだゼ☆
ホントいつもかまっていただいてありがとうございます~!!スキスキスー
アフターもすごい勢いでしゃべってしまって・・なんていうか・・調子乗ってすみません・・でもおあいこです・・よ・・ね・・
また遊んでいただけると嬉しいです!遊ぶぞ~!!遊ぶんだからね!(し・つ・こ・い☆)

追記に土曜日のことをば・・アメオちゃんと遊んできました!

続きを読む

マインドクラッシュ☆
07-08-05_11-55-1.png
行ってきたんだぜ!イベント!in刈谷
遊戯王DM&GXやってきました!!
前日までヒーヒー言いながら海馬社長作ったかいがあったってなもんだぜ!!(ちなみに海馬様を作っていたため、先週のイベントの日記が書けなかったっていうね・・)
もうっホントにアメオちゃんの遊戯にメロメロでした!マインドクラッシュなんだぜ!!マジかわいいっ!!細い!!エロいんだぜ!ずっとかわいい、かわいい言ってたらアメオちゃんにキモイ、ウザイ言われた!
うふふ・・王様にキモイって言われた!ほめ言葉だぜ!
うちらいつも二人で行ったときは主にゲスト様ばっかり撮ってるくせに、今日はいつもと違いました!もうピンショ撮る撮る!!俺はお前を、俺もお前を撮る!撮る!状態でした!こんなにトキメクなんて・・・☆
人のあまりいないうちにDM撮れてよかったです。朝早めに行ってよかった。ああってかアメオちゃん朝はほんとすみませんでした。前日に10時少し過ぎくらいに迎え行くとか言っておいて、着いたの9時・・ちょっお前・・どんだけ?!はりきりすぎ!!アメオちゃん起きたばっかだったしね!
すみませんでした~せしや~←(反省してないだろお前)
とりあえず王様の腰のくねりに乾杯!!かわいいんだぜ・・チクショウ・・
後半はGX-!!で・す・が
前半ではしゃぎすぎたせいか、後半ちょっと厳しくなってまいりました・・体力のなさが・・おおうっ
でも!カカカカイザーを見たら燃えた!心が!!
ホントかっこいい!!コートばっさばっさーしていました!後ろからみたらドレス、ウエディングピーチ!さてGXも撮る撮る!メモリーがいっぱいいなった(心のメモリーもいっぱい)ところで終了です。
ホントに自分たちをこんなに撮ったことはないってくらい撮ったですね!いやぁ今日はホント何か熱いものを感じました!
お疲れ様でした~!!

おまけの遊戯王
07-08-05_11-55-2.png
俺らなかよしなんだぜ☆
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
