*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いきてます
141025-1.jpg

お久しぶりです(^u^)すごく久しぶりにパソコン開きました。まだ動いてくれてよかった(^v^)
写真は最後にこすぷれしたときの花京院さん(^v^)
前髪長すぎたかな??って前の日記も承花で終わってる・・・!何年前だ??
最近の出来事ですら思い出せない笑
そういえば、この前同級生の映画見てきました(^v^)
もうね、すごくかわいくてですね、彼らが動いてしゃべってくれてるだけで・・・ああ・・・泣ける。。
続編あるのかな?あるよね?とても楽しみです。
あとは今更ながらスマホで刀剣乱舞ができると聞きまして、始めました(^v^)
刀剣男子かわいいですね^^なかなか進みませんが・・・
モンハンくろすも買ったので少しづつやりたいなーと思いつつ、何もしてない毎日です^^
あ!でもおそ松さんは見てます。アニメはそれくらいかな??
はやくジョジョやらないかなー??
相変わらずわけのわからない近況報告になりました(^u^)
承花
IMG_4171.jpg
久しぶりですー!(^O^)/
日曜日に約半年ぶりのこすぷれしてきました!(^u^)
承花ですよ!!承花!!
ミカルさんの承太郎さんが見たいがために花京院を一日で作り、
行ってきました!!そして写真データがほしいがためにパソコンを何ヶ月か
ぶりに起動しました笑
なかなかスマホあるとネットがスマホで事足りてしまいますよね^^
しかしミカル承太郎さんかっこよかったよー!!ちょっと細かったけど(笑)
もえるぜ・・・!!
前期のアニメはジョジョ3部しか(ちょこっとFee!)しか見てなかったのですよ・・
そして今期は何も見てないっていう・・・最近は何もしてないですね。。。
あっ!でも今週末はテニミュ映画祭、11月はペダル舞台ライブビューイング、
テニミュドリライと結構忙しいです(^u^)とりあえずドリライが終わったら、
本当に色々終わりそうです(笑)12月はもう・・ね・・・廃人ですよ。
あれれれ
9_large (3)
のせようと思って編集してあった新荒^^
たぶん荒北さんが私で、新開さんがミカルさんだな(^u^)

行ってきました東京^^
2月22日に(^O^)/
ナンジャの弱虫ペダルと東京ドームシティ?のテニミュコラボを
見行ったわけですが・・・色々混んでた・・・。辛い。
そしてもう3月なんですね・・・。
早いなぁ・・!!
なんもしてないよー(>_<)
何してたかというと、ご飯食べたり、リア充さんたちとカフェ行ったりしてます。
わーお!デブ!!(^O^)/痩せるはずもなく(笑)
あと2日はテニミュのライブビューイング行ってましたー!!(^v^)
四天!!千歳!!

ちなみに最近読んだ漫画はO・Bと東京喰種^^
O・Bはホント泣けました。。。読んでてボロボロ泣いた。
もう・・!!べーやんと利人さんが・・!!
もう・・早く結婚してくれ!!で、結婚後の話も読みたい!!
読みたい!!(大事なことなので・・)

あと髪の毛切りました^^
黒くもしたよ!たぶん今までにくらべると結構黒い^^
でもすぐ色落ちるからまた明るくなるんだろうなー・・・

さて今週も頑張りますか!!寝よう。。
お久ぶりの・・・
130324-10.jpg
お久しぶりです^^

全然ブログ更新してないですね、ヨウカです。
まさかの1月一回もしてないんだぜ・・・!
あっ!あけましておめでとうございました。

年末は東京冬コミ、年始は大阪テニミュ行ってました。
で、名古屋テニミュとか。。。。相変わらずミュに時間とお金を
つぎ込んでました。が・・・本命の愛しい比嘉んちゅがいなくなって
しまっていたので、心に穴があいております。心の隙間埋めてくれ喪黒福造・・・

あとは比嘉のチムコレDVDが出たのでそれを見つつ、漫画読んだりして
過ごしてます。最近読んだのはバカボンド。
とりあえず来週はまた東京に行ってくるよ^^
東京ドームシティ?テニミュイベントやってるからそれ見に行く。
あと、ナンジャの弱虫ペダル行く!!(^u^)

3月は中旬に家族でディズニーで東京。
3月末に大阪!!ペダル舞台チケット取れたからいくんだよ!!
あああ・・・石やん・・・

という感じで東京、大阪行ったり来たりしてます。
なんていうか・・・舞台・・・愛知でやってくれ!!頼む!!という感じです。

やばいっ
130526-blo1.jpg
まーさまっぽい人(^u^)
あんまりパッツンになってないな・・・
あと相変わらず顔でかいよね!(^O^)/

わわわ。。。もう木曜日だよー!明日金曜日で、
土曜日で・・・・・あっ日曜日は大阪行ってきますー!!
目標の2キロ減は案の定無理だったよ・・・1キロが限界でした^^
まだ太った分が減ってない・・・ヤバイ!!
どうしたら痩せるのだろうか・・・?そんなに食べてないと思うのですが。
運動かな~?運動だけはしたくないんだよな・・・苦行。

そして12月ですね^^12月は忘年会、忘年会そして!!忘年会という、
飲み食いのある日がたくさんありますね!!絶対太るわぁー(^u^)
食べるのが嫌いなわけじゃないんだ!!ただ食べるとすぐに肥えるのが問題。

あっ写真も少しづつあげてますーコソコソと(^u^)

さて明日も仕事だし、寝るか・・!!
読んだ
130728-blo2.jpg
ペダル30巻読みました(今更)(^O^)/ので記念に箱学写真ペタリ(^u^)

30巻感想は・・・箱学ーーーー!!3年生(^◇^)
なんてかわいいんだ!!荒北さん←
ああああ荒北さんかわいいよかわいい!!か・わ・い・い!!(^O^)/

で、ペダルアニメはまだ箱根学園は出てこないんですかね??
そろそろ初期荒たんを待ってるんですが・・・!!(切実)

あああ新荒不足だ・・・^^あああほもほもほも・・・

新荒・福荒・真荒・東巻同人誌読んで寝ます・・・。
時間がない!
130718-blo1.jpg
ブラコン・・・風斗・・15歳なんだぜ^^
もはや誰だよ状態。

髪色これくらいですね^^ちょっと塗った(笑)
あとシャツなんか目がチカチカするなー。。。線が細い。

なんか色々考えて、本当に12月は忙しくなりそうです。
12月8日は大阪で、後半は冬コミで東京です。
で!!8日までにできたら2キロくらい痩せたいわけですが、
(太ったので^^)
なかなかうまくいかなくてムキーってなってます。
自分本当に太りやすくて、痩せにくい体で・・・。
エコ過ぎやろ!!って思うわけですが、年齢のせいもあるのかなぁ・・
ハイブリット??
辛い!辛いぞー!!くっ!お腹空いた・・・。

今週は伸びに伸びた髪の毛をどうにかしに美容院行ってきます。
しかし染めるだけだよ。お金ないから!(^O^)/伸びまくり!
今乳の下くらいまであります・・・。
で、日曜は仕事ー!最近多いな休日出勤!

あっ!あとコツコツと写真編集してますー!
がんばろ!がんばろ!(^O^)/
まだまだ
IMG_5766.jpg

IMG_6556.jpg

たぶんのせてなかったやつ^^
10月26日の公会堂ー(^◇^)
Fate/Zeroと黒バスです。楽しかったんだぜー!!
ランサーの衣装が大変なことに・・・!!の日でした(笑)

この前(11月10日)はジョジョ合わせしてきたんだよ!
すごく楽しかったんだ!その写真もいただいたので、またのせたいです。
あとミカルさん宅泊まらせてもらってモンハンしてました(笑)
HRあげてもらいましたーありがたや!!(^O^)/ありがとうございました!!
笑った笑った(^O^)/


で、土曜日はリア充?ランチ会で、日曜はタイ料理で、また一週間始まるよーの
月曜日です←今ここ。

しかし本当に最近時間がない・・・!!何してるんだろ??
そしてそれ以上にお金がない・・・!!本当に何なんだろうか・・??
原因はなんとなく、いや確実にわかってるんだが・・・(^v^)?
なんていうかですね、人生において大事な時間とお金がないというのはですね、
心が荒むわけですよ。で、また人間関係がここに加わってもう!!ってなるのです。
なんか疲れてんなー^^何にもしてないのに・・・。
あかん!寝よう・・・!!
なにか目標をもたないとあかんですな!!(^◇^)
今週も頑張るぜー!
実は
IMG_8261.jpg

IMG_8053.jpg

10月にお菓子の城でやったダンガンロンパとブラコン三つ子^^
ダンガンロンパ・・・なんかウケるな!(^O^)/
主に両サイドの人たちが・・・^^

はいっ!お久しぶりです。ヨウカです。生きてました^^

なんでこんなに久しぶりなのかといいますと、気が付いたら
親が実家のネットを色々いじってまして、パソコンがネットに
繋がらなくなっていました(笑)
若干死ぬかと・・・・(^◇^)!ネットほしい・・・
まぁ・・・スマホで生きていたわけです。。。
便利な世の中や。

あとまたテニミュチケット申し込んだり、スパークに
ダンガンで行ってきたりしました!
土曜夜行→東京→3時間待機→買い物という名の戦い→池袋→愛知帰宅。
みたいな・・・??とりあえずお目当ての本は買えたのでよし!!
しかしネット繋がらなかったせいもあってか、うまくサークルチェックできなかったよゥ・・

で!!今週わたし7連勤中なのですが、もうなんかよくわかんなんくなってきて、
今日何曜日だ??金曜日か??いやいや木曜だ!状態。
まだ、明日も明後日も仕事だ・・・ぜ!!

でも日曜はジョジョ合わせ(^◇^)で、そのまま月曜はミカルさんと
モンハンしてもらうんだぁ・・・!楽しみ!!よし!寝る!!
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
